All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

フェレット文化祭、行ってきました~♪

今日はうちの子たちと一緒にフェレット文化祭に行ってきました~♪

自宅から現地までバス&電車を乗り継いで約2時間。(汗々)
実はうちの子たち勢ぞろいで遠出をしたのは今回、初めての経験なのです。(えへっ)
ちょっとプチ旅行の気分?

フェレット文化祭が終わる約1時間前にやっと現地に到着。(汗)
時間内に間に合って良かった~。(ほっ)

まずはチューブ遊びにチャレンジっ!
これがまた、うちの子たちが予想外の行動を起こしてくれて、めちゃめちゃ 「ツボ~ (きゅ~ん) でした。

はるはチューブの出口付近でUターン (くるん) して入り口に戻っていくわ、ゆうちゃんはチューブの途中でバック (戻る) しながら入り口に戻ってくるわ、あゆむさんはビビっちゃって (かちーんこちーん) なかなかチューブに入ろうとしないわ。
そして、うちの子たちの様子を見ながらあたふた (うぎゃ~) していた私。(汗)

チューブ遊びの写真が撮れなかったのがちょっと (かなり?) 残念。(がっくり)
その分、フェレットランで写真をパシャパシャ (カメラ) 撮りまくってきました。(ぶいっ)

はるはフェレットランに入って早々、探索 (確認、確認) をしていました。

探索中

あゆむさんは 「ここはどこでしゅかね」 という感じできょとーん (ほよっ?) としていました。

きょとーん

なぜか 「ごろ~ん」 とし始めたあゆむさん。

ごろ~ん

ゆうちゃんは他所様のフェレちゃんにバトルを仕掛けられまくっていました。(笑)
ゆうちゃん、「ぼくをいじめてくだしゃい」 オーラ (きら~ん) でも放っているのかしら?

ゆうちゃん、モテモテ?

はるは最後までフェレットランで探索 (確認、確認) していました。
ほんと、マイペースなはるですわぁ。(ぷぷっ)

マイペースなはる

最初にギブアップ (うわ~ん) になったあゆむさん。
網をガンガン&網の隙間からカバン (MYバッグ) をガリガリ。
「ここから出してくだしゃーーーいっ」 と言わんばかりに大騒ぎしていました。(ははっ)

出して~(泣)

みんな遊び疲れたらしく、帰り道はキャリーの中でお休みタイム (ZZZ…)

はる、ゆうちゃん、あゆむさんの楽しそうに遊んでいる姿が見れて、フェレット文化祭に行って良かったなぁ…と思った今日1日でした♪

うちの子たちと一緒に遊んでくれたフェレちゃん、どうもありがとうございました。(にこっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

04:20  |  うちの子日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミナさんへ♪

ミナさん、おはようございます。
コメント、どうもありがとうございます♪

おぉ~。
4時間…ですか!?
お疲れ様でした。(汗)

現地でお会いできなくて残念です。。。
私も行って楽しかったです☆
フェレットランでうちの子たちの個性の違いが思いっきり出てて、ゆうちゃんが他所様のフェレちゃんたちに追いかけられている姿はちょっと爆笑モノ…でした。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年11月05日(月) 08:46 | URL | コメント編集

私は車で行ったのですが大渋滞で4時間もかかりましたv-40
現地ではお会いできなくて残念です;
でも楽しむことが出来ました!
フェレットランの中で、うちの子なりにお友達をつくっていたようです。
それにしてもキョトン顔のあゆむさん・・・なんだか困り眉のようになってて可愛いです!v-238
ミナ | 2007年11月05日(月) 00:24 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

私がイベント行くこと、やっぱり想像つきましたか。(≧∇≦)
うちの子たちが大騒ぎで遊んでいる姿を見れただけでも、2時間かけて、行った甲斐がありました。(笑)
ゆうちゃんが他所様のフェレちゃんにモテモテ(?)だったのはなかなか笑える光景でした。
横浜にくる機会がある時、良ければお声をかけてくださいな♪
お世話になっているペットショップにご案内もOKですよ☆


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

私的にはゆうちゃんがチューブですごい勢いで「バックオーライ」している姿がめちゃめちゃツボだったのですが、写真におさめられずにがっくり…でした。(泣)


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

フェレット文化祭は千葉のららぽーと(最寄り駅:南船橋)で開催されていました。
実は来週の日曜日に神奈川県のサンテラスユニー(最寄り駅:日吉)で国際フェレット協会主催でまたイベントがあるので、うちの子勢ぞろいで行く予定なのです。
うちの子たちが今度はどんな反応をするのか、ちょっとワクワクしています。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年11月05日(月) 00:17 | URL | コメント編集

「フェレット文化祭」なんてあるんですね!!私、そーゆーの1回も行った事がなかったです。どちらまで行かれたのですか?
全員でお出かけ出来て良かったですねっ♪他のフェレ達とご対面・・楽しいですよね~!それぞれ性格が違うのがよくわかります。
フェレ遣い | 2007年11月04日(日) 12:29 | URL | コメント編集

初めて三匹揃ってのお出かけだったのですね~。
ゆうちゃん、モテモテ♪ですね。
かわいいなぁw
私も写真いっぱい取ったんですが、落ち着きがない子たちなので
「この辺にいる」のだけ確認して、数を撮って後で軍団の中から
ウチの子達を探し出すという、ある意味修学旅行の団体写真や
スナップ写真のような方法になってしまいました( ̄▽ ̄;)
みゃ | 2007年11月04日(日) 12:19 | URL | コメント編集

きっと、ととろさんはイベントに行っているんだろうなぁと思ってました(笑)
それにしても、2時間とは…、おつかれさまでした♪
ととろさんのフェレ中毒ぶりがつたわっきますね(笑)
たくさんいるフェレちゃんたちの中でも、ととろさんちのシルバー軍団さんは、一際美しいです!現地でも人気者だったのでは?
あー、私もフェレイベントに行ってみたいっ!いいな~関東☆
今年の9月頃、もしかしたら、横浜に遊びに行けるかも♪そのときに、父たんにお願いしてフェレショップにも立ち寄ってみようかな☆
たろももの母 | 2007年11月04日(日) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
