All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

Happy Birthday Dear かいと♪

ま~ぁま

なーに、かいと?

今日は何の日か

うんうん。(にこっ)

覚えていましゅよね?

さて、何の日だったかな。(はて)

ぴきっ?(汗)

冗談だってば。
そんな目くじら立てなくっても。(汗々)

親バカ1名(笑)

…という訳で週末、我が家でかいとの1歳のお誕生日会を行いました。(祝)
↓ は相方が用意してきてくれたかいとのバースデーケーキ。(ケーキ)

相方持参のバースデーケーキ

かいととケーキで記念撮影。(かしゃっ)

かいととケーキの2ショット☆

どうやらケーキに興味津々のなな。(ぷぷっ)

ななとケーキの2ショット☆

かいととななで「ぽちゃぽちゃコンビ」(by 相方が命名)
この日、かいとの体重を量ったところ、1200gっ。(およっ)
最近、体重がまた増え始めたかいとです。(汗)

ぽちゃぽちゃコンビ☆

はるとかいとは何コンビ?
あ、ゆうちゃんを撮り忘れた。(どよ~ん)

何コンビ?

お誕生日プレゼント (プレゼント) のチョコ味のチュートーイ。

お誕生日プレゼント☆

なかなかいー反応でした。(ぶいっ)

反応は?

↓ のうちの相方様。
とにかくななにはめちゃめちゃ甘いっ!!!

うちの相方様☆

この日もチョコ味のチュートーイを欲しがるななに

オネダリなな(汗)

「今日は特別な日だからな♪と言いながら、ななを甘やかせ放題。(おいっ)

甘やかせ放題。。。

「癒しコンビ」のあゆむさんとかいと。(きらきら)

癒しコンビ☆

別名、「セーブル軍団」と呼んでいます。(笑)

べろ~ん☆

久方ぶりにうちにあったプリン味のチュートーイを出したところ、夢中になるなな。

チュートーイに夢中☆

みんなが寝付いた後も1人でテンションが高いなな…でした~。(汗々)

テンションが高いなな(汗)

かいと、1歳のお誕生日、おめでとう。

無事に1歳のお誕生日を迎えられて、まぁまもぱぁぱもとっても嬉しかったです。
今年1年、大病もせず、元気に過ごせますように…。

まぁまは心からそう願っています。

相方の腕の中のかいと☆

相方がブラックセーブルの子を選んでいたら、かいとは絶対にうちにいたっ!
この意味は「うちの子お迎え話 - かいと」を読むと多分、伝わる…かな?
きっと相方に「まだ言うか!?って言われるんだろうなぁ。(えへっ)


今日1日、大切な人たちやうちの子たちが元気いっぱいに過ごせますように…。(お祈り)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)と応援をお願いします。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

04:36  |  うちの子記念日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

Happy Birthday Dear あゆむ♪

昨日はあゆむさんの1歳のお誕生日会を相方と一緒に行いました~。(祝)
あ、実際の誕生日より2日程、早いのですが。(汗々)

お誕生日ケーキの準備、OKっ!
さて、主役のあゆむさんは…っと。(わくわく)

お誕生日ケーキ☆

……………。(汗)

あれ?(汗)

あゆむさん、相方にケーキの箱についていたシールを貼られている。(おいおい)
気を取り直して………

遊ばれているあゆむさん(汗)

お誕生日ケーキと一緒に記念撮影。(かしゃっ)
あ、シールをはがし忘れた。(ありゃ)

記念撮影☆

ゆうちゃんは相変わらずマイペースに悪戯し放題。(えへんっ)

マイペースなゆうちゃん☆

はるはどうやらケーキの存在に気付いた模様。(汗々)
お誕生日会も終わりに近付いた頃………

ケーキ好きなはる(汗)

ゆうちゃんはお休みタイムに突入。(ZZZ…)

お休みタイムに突入☆

あゆむさんもお休みタイムに突入。(ZZZ…)

あゆむさんの一言☆

うーーーーーん。
年齢は大人になったんだけど、お顔は相変わらずベビーフェイスなんですけど………。(笑)

はるは…というと………

おねだりモード?

ケーキを食べないと気がすまない模様?
結局、一口分だけはるにケーキをあげた私…でした~。(どよ~ん)

あゆむさん、1歳のお誕生日、おめでとう♪

お迎え前に脱腸になったり、毛玉や埃に過敏でぜーぜーひどかったり…とハラハラする時もあるけれど、大病もなく、元気に育ってくれて、まぁまはとっても嬉しいです☆

これからも宜しくね、あゆむさん。(にこっ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:57  |  うちの子記念日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

HappyBirthday ゆうちゃん♪

実は11月25日でゆうちゃん、1歳になりまーす。(祝)
相方の都合上、ちょっぴり早めですが今日、相方と一緒にゆうちゃんのお誕生日会をしました。(ぶいっ)

ゆうちゃんのお誕生日プレゼント (贈り物) は………

プレゼント☆

あひるちゃんのビックバージョン。(汗々)
100円ショップでピーピー鳴くおもちゃでこれしか売っていなかったもので…。(えへっ)

以前、たろももの母さん から頂いたあったあひるちゃんとおニューのあひるちゃんを並べてみると、まるで 「あひるの親子」 みたいです。(笑)

あひるの親子☆

おニューのあひるちゃんのピーピー声に真っ先に反応したのがはる。
はる、あまりのでかさにびっくりしている模様。。。(汗)

ごたいめ~ん☆

相方がおニューのあひるちゃんをピーピー鳴らすのを必死に追いかけるはる。(ダ~ッシュ)
なかなか渡そうとしない相方にはる、途中から 「シャーシャー (怒) 怒ってしまいました。(汗)

ちょっと怒りモードのはる(汗)

おニューのあひるちゃんをあゆむさんに見せたら 「きょとーん (ほよ?) としていました。
ちなみに、ゆうちゃんにおニューのあひるちゃんを見せたら、さっさと秘密基地 (家) に移動してしまいました。

きょとん顔のあゆむさん☆

お誕生日会、開始~。
ゆうちゃん、バースデーケーキと一緒に記念撮影。(かしゃっ)

バースデーケーキ☆

ゆうちゃん、キミが今日の主役なんだよ。
びみょ~に伝わっていない…かな?

今日の主役☆

遊び終わったらはるとゆうちゃん、お休みタイムに入ってしまいました。(ZZZ…)

お休みタイム1☆

途中からあゆむさんも加わって、みんなでお休みタイム。(ZZZ…)
あゆむさん、何気に良いポジションをゲットしているように見えるのは気のせい…かしら?

お休みタイム2☆

お誕生日会も無事に終了~。
なかなか賑やかなお誕生日会…でした~。(えへっ)

ゆうちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう♪
特に大病もなく、元気に育ってくれて、まぁまはとっても嬉しいです。
これからも宜しくね、ゆうちゃん♪

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:08  |  うちの子記念日  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

HappyBirthday はる♪

9月30日ではるは無事に1歳を迎えることが出来ました。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

相方のスケジュール上、1日前倒しではるのお誕生日会をひっそり行いました。
バースデーケーキを購入し、お誕生日会のスタンバイOKっ!

ケーキ屋さんでネームプレートにはるの名前を入れて貰い、1歳…ということで、蝋燭を1本立てました。

バースデーケーキ☆

相方がはるを抱っこしてくれて、バースデーケーキと一緒に記念撮影です。
はる、蝋燭とにらめっこ???

記念撮影☆

余談ですが、実はうちの子たちの名付け親は相方なのです。
うちの子たちにとって相方は「ぱぁぱ」的な存在です♪

相方とはるで記念撮影。
はる、何故かにらみ顔です。。。(^_^;)うーーーむ

ぱぁぱと一緒☆

はるとあゆむと一緒に記念撮影。
あゆむが周りでうろうろしていたので強制参加(!?)です。(*^ー^)V ぶいっ

はる&あゆむ

やっぱりお誕生日会のしめは………

みんな一緒♪

これですよね。
みんなと一緒に記念撮影。
ナイスタイミングでゆうちゃんが周りをうろうろしていたので、ゆうちゃんも強制参加(!?)です。(* ̄∇ ̄*)ニヤリッ

特に大病もなく、元気にスクスク育ってくれて、まぁまはとっても嬉しいです。
甘え下手で、やきもち焼くとあゆむやゆうちゃんの寝込みを襲ったり…と不器用な面もあるけれど、そういう面もひっくるめて、まぁまははるがとっても大好きです♪

これからも宜しくね、はる。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:20  |  うちの子記念日  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
