All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

お誕生日企画 第2弾☆

ゆうちゃんのお誕生日企画…ということで、今回はゆうちゃんがメインの

フェレット壁紙

を作っちゃいました~。(ぶいっ)
毎度、親バカ丸出し全開で恐縮です、はい。(はぁ)

良ければご自由にお持ち帰りください。
ただし、二次加工による再配布はご勘弁ください。<(_ _)>

簡易的にですが、保存方法を ↓ にカキコさせて頂きます。

→ 保存したい画像の壁紙サイズ上をクリックしてください。
→ 別ウィンドウが起動します。
→ 起動したウィンドウの画像上を右クリックしてください。
→ 「名前をつけて画像を保存」をクリックして好きな場所に保存してください。

1.クリスマスバージョン (ベル)

ゆうちゃんのお気に入りの写真を中心に作ってみました~。
クリスマスチックになっているかな?

クリスマスバージョン☆

≪壁紙サイズ≫
☆ 800×600
☆ 1024×768

2.ゆうちゃんの成長日記 えへんっ

ゆうちゃんを我が家にお迎えしてから今にかけての写真を中心に作ってみました~。
当時は 「マロ眉」 がくっきりのゆうちゃん…でした。(笑)

ゆうちゃんの成長日記

≪壁紙サイズ≫
☆ 800×600
☆ 1024×768

3.ゆうちゃんのへ~んしんっ (仮面ライダー)

ちょっと面白ネタ…ということで、ゆうちゃんの変身ポーズの写真で作ってみました~。
何に変身した夢を見たのかな、ゆうちゃん。(うーむ)

ゆうちゃんのへ~んしんっ☆

≪壁紙サイズ≫
☆ 800×600
☆ 1024×768

4.ラブ×2ショット☆

「はる&ゆうちゃん」 「ゆうちゃん&あゆむさん」 のラブ×2 (ラブ×2) ショットの写真を中心に作ってみました~。
ゆうちゃんとあゆむさんのショットは例の 「王子様とお姫様」 の写真です。(えへっ)

ラブ×2ショット☆

≪壁紙サイズ≫
☆ 800×600
☆ 1024×768

そして、そして………。
皆様に日頃の感謝を込めて、皆様から頂いたフェレちゃんの写真を元に 「フェレット壁紙」 を作成させて頂こうかと思っています。(えへっ)
ご要望があれば…ですが。。。(汗)

壁紙のパターンは上記の4パターンのいずれかで…と思っております。
もし、ご要望の方は

☆ 壁紙のパターン
☆ 使用する写真のパス
☆ 写真の配置位置 (おまかせもOKです)

をコメント (メモメモ) に記載をお願い致します。
出来上がり次第、ブログにアップしてお持ち帰り出来るようにさせて頂こうと思っております。
初の試みでちょっとドキドキしている私…でした~。(汗々)

≪2008年1月1日追記≫

壁紙のパターンを追加しました。

5.たろももの母さんとのコラボ (きらきら)

たろももの母さんからうちの子たちの写真とのコラボを…という依頼を頂き、お遊び感覚で作らせて頂いちゃいましたおニューのパターンです ♪
たろももの母さんがピンクが好き…ということで、赤系 (お花☆) の壁紙になっています。

たろももの母さんとのコラボ☆

≪壁紙サイズ≫
☆ 800×600
☆ 1024×768

フェレット壁紙の作成の申込み方法についてですが、メール (E-Mail) でも受付出来るように致しました。
メールでお申込みの方は 「totoro2989-ferret@hotmail.co.jp」 の宛先にメールをお送りください。

尚、メールによるお申込みの際は

→ 使用する写真を添付
→ 件名:フェレット壁紙申込み
→ 本文:使用するパターン (1~5のいずれか)

をお願い致します。
ブログ (またはホームページ) をお持ちの方は 「サイト名」 「サイトURL」 を壁紙に記載をするかどうかを本文に記入をお願い致します。

皆様のかわいーフェレちゃんのお写真、楽しみにお待ちしておりまーす。(るんっ♪)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:37  |  フェレット壁紙  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

お誕生日企画っ♪

はるのお誕生日企画…ということで、はるがメインの

フェレット壁紙

を作っちゃいました~。(≧∇≦)えへっ
親バカ丸出し全開です、はい。。。

良ければご自由にお持ち帰りください。
ただし、二次加工による再配布はご勘弁ください。<(_ _)>ペコリ

簡易的にですが、保存方法を以下にカキコさせて頂きます。

① 保存したい画像の壁紙サイズ上をクリックしてください。
② 別ウィンドウが起動します。
③ 起動したウィンドウの画像上を右クリックし、「名前をつけて画像を保存」をクリックして好きな場所に保存してください。

1.はる&あゆむ

はる&あゆむ

≪壁紙サイズ≫
800×600
1024×768

2.はる&ゆうちゃん

はる&ゆうちゃん

≪壁紙サイズ≫
800×600
1024×768

3.はる(背景が薔薇の写真)

はる(背景が薔薇の写真)

≪壁紙サイズ≫
800×600

4.はる(背景が小花の写真)

はる(背景が小花の写真)

≪壁紙サイズ≫
800×600

余談ですが、3.と4.の「1024×768」の壁紙サイズはファイルサイズが規約された容量を超えてしまい、アップ出来ませんでした。。。
(FC2ブログの場合、1回にアップロード可能なファイルサイズが500KBと規約があるのです)
せっかく作ったのにぃ………。(T-T;)。。。るるる

良かったら感想など聞かせて頂けると幸いです。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:00  |  フェレット壁紙  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
