All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

あゆむとゆうちゃんのとある1日

夜は大分涼しいので、ベランダのドアを開けて空気を入れ替え ♪
(3フェレ脱走防止の為、網戸付きです(汗))

ふと、ベランダの方に視線を向けたら、あゆむとゆうちゃんが一緒にお外を眺めながらぼーーー (ホォ) っと涼んでしました。

あゆむ&ゆうちゃん1

しばらくしてからゆうちゃんが網戸をバリバリ引っ掻き始めたので、ドアを急いで閉めました。
(知らない内に網戸に穴が開いて、そこから脱走して迷いフェレになったら大変ですので… (汗))

あゆむとゆうちゃんが次の遊び場に向かった先は
テーブルの上の灰皿! (ゲッ)
ゆうちゃんは「灰皿=お砂場」と勘違いしているらしく、灰皿に吸殻がたまってくると中身をかき出しまくることがしばしば&「ダメッ」と言っても、全く効果なし… (ハァ)

あゆむ&ゆうちゃん2
ゆうちゃん、頼む!あゆむに危険ことは教えないでーーーっ (泣) (まぁまの心の叫び)

ちなみに灰皿は即、テーブルの上から没収しました、はい。
お遊びのフィニッシュは毎回恒例(?)の
バトルタイム!
あゆむ、ゆうちゃん共にテンションが高くて、なかなか激しいバトルが繰り広げられていました(汗)

あゆむ&ゆうちゃん3

その後、あゆむがゆうちゃんにカミカミ返しの刑をくらったのは言うまでもありません。
喧嘩するほど仲が良い…ということで、まぁ、いっかー (苦笑)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

07:08  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(*´∇`*)

みゃさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

うちの真ん中の子(勇気)は引っ掻く系(掘る系?)が大好きみたいです。
網戸バリバリ、灰皿の中身をかき出し、近所の公園の砂場で穴を掘りまくり………

いたずらするのも元気な証拠…ですかね(;´▽`A``
ではでは。。。(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年07月09日(月) 23:31 | URL | コメント編集

網戸バリバリ、楽しいんですかねぇ(笑

賢いかどうかはさておき、食べ物のことと
脱走のことになるとすごいパワーを発揮する
ようです・・・。
2㌔ちかい子なので、なにをやっても豪快なのです(泣

また遊びに来ますね~♪

みゃ | 2007年07月08日(日) 23:37 | URL | コメント編集

ありがとうございます(*´∇`*)

みゃさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

網戸を引いて脱走はすごいっ!
とっても賢い子なんですね。

うちの場合、真ん中の子(勇気)が網戸をバリバリ引っ掻いてその内、穴をあけるんじゃないかってヒヤヒヤしています。(;´▽`A``

また良かったら遊びに来てくださいね(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年07月08日(日) 23:13 | URL | コメント編集

はじめましてー

訪問者リストをたどってきました。

うちの子も網戸をガリガリするんですが、NSLなので
力任せに網戸を引いて(開けて)ベランダに脱走された
ことがあります。
それ以来、窓に近寄っただけでドキドキしちゃいます。

フェレットちゃんたちのプロフィール、いいですね♪
またお邪魔します(≧▽≦*)ノシ

みゃ | 2007年07月08日(日) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
