All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

変わった寝相???

最近、額のワンポイントの
「マロ眉」
が消えつつある、ハンモックでぼーーーっとしているゆうちゃん。
携帯カメラ (ぱしゃっ) を構えて、ゆうちゃんウォッチングをしていると………

ぼーーーっ

「せっせ、せっせ(必死ですっ!)」と必死に毛づくろいするゆうちゃん。
皆様に素敵な姿をアピール (うるうる) したいのかい?

毛づくろい中☆

毛づくろい後、うとうとし始めたゆうちゃん。(ZZZ…)

ここでゆうちゃんの手に注目ですっ!!!
ハンモックの端を
「がしっ」
と掴んでいるの、分かりますか?

別の角度で写真を撮ろうとしたら………

うとうと…

お顔を思いっきり背けられてしまいました。(泣)
せ…切ない。(どよーん)
でも、ハンモックの端を掴んでいる手は変わっていません。(笑)

ふいっ

睡魔に勝てず、うとうとし始めたゆうちゃん。(ZZZ…)
手は………。
やっぱりハンモックの端を掴んだままです。(ぶぶっ)

ゆうちゃん、ウルトラマンの
「シュワッチ」
ポーズといい、キミの寝相はいつも変わってますのぉ。(はぁ)

睡魔に勝てず?

写真をパシャパシャ撮っていたら、ゆうちゃんに怒られちゃいました。
す…すみません。(しゅん)

怒ったゆうちゃん(汗)

一方、はるとあゆむさんはというと………

はるとあゆむさん☆

もう1つのハンモックで仲良くお休みタイム中 (ZZZ…) …でした♪

ゆうちゃんの特技に
「変わった寝相」
を追加しようかな。
ちょっと真剣(!?)に悩んでいる今日この頃なのです。(えへっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:09  |  うちの子日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さとし君へ♪

さとし君、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

1枚目の「ぼーーーっ」のゆうちゃんはちょっとおまぬけチックなお顔になっているような…。(汗)
おうちではいつもぼーーーっとしているゆうちゃんなのです。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年11月07日(水) 21:08 | URL | コメント編集

(^_^;)

勇気君のポ~はラブリーだね。
おうちだから油断しっぱなしなんだろうね(*^▽^*)
さとし | 2007年11月07日(水) 12:52 | URL | コメント編集

フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

確かに………。
ゆうちゃんってフェレっていうより人間っぽい感じですね。(汗)
ちなみにフードはいつも、秘密基地にくわえて持っていって食べているゆうちゃんなのです。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年11月07日(水) 12:42 | URL | コメント編集

ゆうちゃん・・お手手が何とも可愛い!ってか、人間に近いモノがありますね!!実は、凄い器用だったりして~♪
そのお手手でハムスターの様に手でエサを持って食べたり・・・勝手に創造して笑っちゃいました~v-16
フェレ遣い | 2007年11月07日(水) 11:23 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

みゃさんに褒めて貰ってゆうちゃん、必死に毛づくろいした甲斐があったのかな?(≧∇≦)
あのポーズ、多分、ゆうちゃんには落ち着くポーズなんだろう…と私の中で勝手に結論づけちゃっています。(笑)

うちの子たちは群れて寝たり、バラバラで寝たり…と色々ですよ☆
変わった寝相が顕著に目立つのがゆうちゃんでして、はい。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年11月07日(水) 09:51 | URL | コメント編集

なんて可愛い手(≧▽≦*)
落ち着くのかな?バランスとってるのかな?
ウチの子達はこのところ群れて寝るので、スペースの関係からなのか、
なかなか変わった寝相が見られなくて寂しいです。
ゆうちゃんの寝相堪能していこう~
みゃ | 2007年11月07日(水) 08:12 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

先程、メールを送らせて頂きました。
無事に届いているかどうか、ちょっとドキドキ。。。(汗)

模様はうちの子たちをみていると、変わっていく感じがしますよ☆
はる、ゆうちゃん、あゆむさん、みーんなお迎えした当時に比べて大分、カラーが変わってきています。(笑)

たろちゃんの今後のカラーの変化、楽しみですね☆


>りーさんへ♪

りーさん、初めまして☆
ご訪問、ありがとうございます♪

チャームポイント、確かに消えるとちょっと寂しいですね。。。
特にゆうちゃん(真ん中の子)のカラーはスターリングシルバーなのですが、なんかプラチナっぽい色になりつつある今日この頃です。(笑)

良ければまた、遊びにきてくださいね♪


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

シュワッチポーズのゆうちゃんの寝相は「うちの子図工室」の「手作りハウス、完成♪」に載っています。(笑)

今度の日曜、厳しいですか。。。
うーーーん。
よっぴぃさんとララちゃんに会えず、残念です。。。
でも機会があれば、いつか会えますよね☆
ととろ@管理人 | 2007年11月07日(水) 00:58 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわっ☆

ゆうチャンの手きゃわいっ(●´艸`)
触りたいわぁ・・・

特技の変わった寝相?
どんなんだろ・・・
気になりますっ♪


P.S 今度の日曜日、今のところ行けないかも・・・(ぐすん
    あ、それは悔し涙です。(爆

よっぴぃ | 2007年11月07日(水) 00:04 | URL | コメント編集

初めまして。イタツアから来ました~。
我が家にも「マロ眉」がある子がいるので、反応してしまいました(笑)
チャームポイントでもあるので、消えるとなると寂しいですね。
でもこれからどんな模様になっていくのかな~?っていう楽しみもあったり。

それにしてもハンモックをずっと掴んでるゆうちゃん可愛すぎます☆
りー | 2007年11月06日(火) 21:56 | URL | コメント編集

たろもも感謝祭の件で前の記事のコメントのところに、私の連絡先を載せさせていただきました♪

マロ眉が消えつつあるって…?やっぱり、どこのこも模様は多少かわるものなんですかね?うちの子も(たろうちゃん)徐々に白くなってきてるんです(笑)そのうち、はるちゃん、ゆうくんみたいに美しくなれるかしら~☆
ゆうちゃんのシュワッチの手きゃわいいです♪
たろももの母 | 2007年11月06日(火) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
