All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

散策、散策♪

うちの子たち共通の特技(!?)。
それは
「かばん散策」
です!!!
…って特技と言えるのかしら?

かばんを発見すると即、かばん散策を開始します。(笑)
そして、中に入っているお財布、化粧ポーチなどを秘密基地 (家) へ持っていくうちの子たち。(汗)

秘密基地 (家) に移動されるとちょっと (かなり?) 困るものばかりなので、普段はうちの子たちの手が届かないところにかばんを置いておきます。(ぶいっ)

こうやってかばん (鞄) をうちの子たちの手の届くところに置くと………

かばん散策、開始でしゅっ!

さっそくゆうちゃんがかばん散策を開始っ!
なんとなく
「ガサ入れ」
されている気分のような………。(はぁ)

しばらくすると………

なにがあるでしゅかね?

あゆむさんも参戦っ!
そして、かばんの中から化粧ポーチを持っていこうとしたあゆむさんを必死に阻止する私。(汗)

一方、先にかばん散策を開始していたゆうちゃんはというと………

順番待ちなのでしゅ

あゆむさんの傍でじーーーっ (待機中…) としていました。
ゆうちゃんの目線の先 (→) にはあゆむさんの姿が………。(ぶぶっ)

そして、あゆむさんがかばんの傍を離れた後は………

順番あいたでしゅ

また、かばん散策を開始したゆうちゃん。
ちなみにこの時、はるはゲージでお休みタイム中 (ZZZ…) でした~♪

(☆) 追伸:
「FC2 Blog★Ranking」 で初めて3位内に入りました。
素直にとーーーっても嬉しいです♪
これも皆様の1日1押しのお陰です。
どうもありがとうございます~。(嬉し泣き)
これからもうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。


------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:27  |  うちの子日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>やま&はやさんへ♪

やま&はやさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

やま&はやさん宅も事件が起きましたか。(苦笑)
我が家も以前、「お財布がな~い」と大騒ぎして、あちこち調べたら、うちの子たちの秘密基地(ベッドの下)から出てきたことがありました。(笑)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

怒れない気持ち、私も同じですわぁ。
やっちゃった時は「しょうがないねぇ~」って感じです。(笑)

ランキングのお祝いの言葉、ありがとうございます。
すぐ4位に下がってしまいましたが。(汗)
一時的でも素直に嬉しいです☆
私の中ではコメントをしてくださる方がいることが1番嬉しいです。
ランキングはそのオプション…みたいな感じです。(苦笑)

先程、メール、確認しました~。
楽しみに待ってまーす(*´∇`*)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

お祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
一時的のランクインでしたが、とても嬉しかったです。

今回はかばんの大きさがそんなに大きくなかったので、個別のガサ入れになったんだと思います。
現に相方が遊びに来た時、相方のかばんが大きい為か、うちの子勢揃いで相方のかばんをガサ入れしています。(≧∇≦)ぶぶっ


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

「ポチッ」とどうもありがとうございます(*´∇`*)
ランクインも皆様が「ポチッ」としてくださるお陰で、その行為がとても嬉しかったです。

リンクの件のお返事、どうもありがとうございます☆
お言葉に甘えてさっそく、よっぴぃさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします♪
ととろ@管理人 | 2007年11月09日(金) 00:50 | URL | コメント編集

3位おめでとぉッ o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
ととろさん、すご~い!
でも今、見たら・・・4位になってましたので
ポチッと押しましたi-178 えへっ
わたしも今日ランキングに登録しましたよー。
初めてで、なんかドキドキしちゃいます。(笑

うちのララたんも、それやりますよぉ~!
免許証が入ってるケースがない!って焦ってたら・・・
秘密墓地の奥にあったりします。(;´▽`A``
こんにゃろー!!!って思うけど、なかなか憎めず。。。(笑

あと、フェレの服作ったんですね♪いいなぁ~!
わたしもミシン買って、いろいろ作ろうかしら・・・

よっぴぃ | 2007年11月08日(木) 21:55 | URL | コメント編集

ランクイン゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


うちの子たちは、共同でガサいれしますよ( ̄▽ ̄;)
お行儀がよくてうらやましいですw
みゃ | 2007年11月08日(木) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
かばん散策、わかります(笑)ゆうくんもあゆむくんも頭すっぽり入っちゃってるし(笑)うふっ、かわいいっ♪そして、ピンクのかばんよいですね!
私もかばん散策対策で、たろももの視界に入らないように置き場を気をつけてます!以前、朝から放牧していたら、開けっ放しのお化粧ポーチの中身を全部秘密基地に運ばれて…、その日は会社に初遅刻しちゃうし、買ったばかりの口紅のケースを噛まれてボロボロニなるわで散々でした(泣)それでも怒れない私…。

☆ランキングおめでとうございます☆
私もこの前調子よくあがったと思ったら、あっという間にさがるさがる(笑)ととろさんは、頑張って定着してくださ~い!よ~し、応援頑張るぞ~♪

そうそう、先ほど、メールを送らせていただきました!これから、郵便局の時間外窓口へ行ってきま~す☆
たろももの母 | 2007年11月08日(木) 19:04 | URL | コメント編集

ガサ入れ・・・なんとなくわかるなぁ~~
ウチの子たちもやりますよぉ そりゃぁ必死こいて(笑)
なのでここんとこず~とバック系は部屋に持ち込むことをやめました
色んなものを引きずり出して隠すので あとから探すのが大変なんですよね(^^;)
以前 携帯と財布が消えて大変だったもので・・・
やま&はや | 2007年11月08日(木) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
