All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

余った毛糸で…☆

潜りモノで余った毛糸 (毛糸玉) (ピンク色:1/2玉、黒色:少々)で ↓ を作ってみました。

掛け布団☆

うちの子専用の掛け布団です。(ぶいっ)
作ろうと思ったきっかけは………

お腹丸出しです(汗)

お腹丸出しで簡易ベッドで寝ているあゆむさん。(ZZZ…)
あゆむさんが寝る場所は大体、簡易ベッドかゲージのどちらかなのです。(汗)

最近、一気に寒くなってきたし
「お腹丸出しで、お腹を冷やして壊さないかなぁ」
とハタから見てて、ハラハラしている今日この頃なのです。(うーむ)

出来立てホヤホヤ (きらきら) の掛け布団を簡易ベッドで寝ているあゆむさんにかけてみました。
あゆむさん、気付くかな。(にまっ)

掛け布団をかけてみました☆

うーーーん。
全く気付いていない模様です。(笑)

全く気付いていないあゆむさん(笑)

無邪気に寝ているあゆむさん。
か…かわいーーーーーっ☆
既に親バカスイッチが入っている私です。(ぽっ)

無邪気によく寝ています(笑)

ちょっとゴソゴソし始めたあゆむさん。
何か気付いたかな?

何か気付いたかな?

単に寝る体制を変えただけ…でした。
そして掛け布団は敷き布団と化したのでした。(汗)

敷き布団と化していました(汗)

掛け布団でも、敷き布団でも、どちらでもまぁ、いっかぁ~。(はぁ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:36  |  うちの子図工室  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

maboroさんへ♪

maboroさん、こんばんわ♪
コメント、どうもありがとうございます。

あゆむさん、生後6ヶ月あたりくらいから一気にふくよかになりましたよ。
しかも今は我が家で最も大食いさんですし。(笑)
でも、何故かベビーフェイス顔は健在なのです。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年11月12日(月) 23:20 | URL | コメント編集

あゆむちゃん ちょと見ない間に
ふくよかに(笑) なった気が

掛け布団 愛情も入っていて
暖かそうですね 

かわいい寝顔でねているし



maboro | 2007年11月12日(月) 19:24 | URL | コメント編集

フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんにちは♪
いつもコメント、どうもありがとうございます。

お褒め頂き、ありがとうございます。
なんとなく…照れてます。(〃▽〃)てれっ
今回の編んだモノ、どうやら敷き布団として使用されている率が高い模様です。(汗)

モデルの件、どうもありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですっ♪
先程、はるのサイズを記載したメールを送らせて頂きました☆
宜しくお願いします。
ととろ@管理人 | 2007年11月10日(土) 14:36 | URL | コメント編集

あまった毛糸でちゃちゃっと作ってしまうところに感激!!
敷布団でも、手編みは暖かいですからね♪あゆむさんがうらやましいぜ!!

そうそう、はるちゃんにワンピースのモデルお願いしてもいいですかぁ?ってか、もうそのつもりでいます(笑)
宜しくお願いします☆
フェレ遣い | 2007年11月10日(土) 10:35 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>HIDEさんへ♪

HIDEさん、こんばんわ。
お久しぶり…かな?(笑)
コメント、どうもありがとうございます♪

はい、相変わらずの親バカっぷりです。(≧∇≦)
やんちゃなうちの子たちですが、やっぱりかわいーものです☆


>たろももの母さんへ

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
そして、ランキングの1クリック、どうもありがとうございます☆

あゆむさん、実は結構、ベビーフェイスなんですよ。
そのベビーフェイスで見つめ攻撃をされた日にはもう、メロメロな私。(〃▽〃)てれっ
私も親バカスイッチを切る方法、全くわかりませんです、はい。(笑)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

うーーーん。
お腹の範囲、具体的に考えたこと、ありませんでした。(汗)
ここ最近、一気に冷え込んできているので、うちの子たちが風邪をひかないように、ただただ祈るばかりです。。。


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

パンダ…といえば、同居人の弟君があゆむさんに「パンダ」とあだ名を勝手に命名しています。(笑)
掛け布団(敷き布団?)はうちの子たちが使ってくれるだけで充分、満足なのです♪

あゆむさんがともやんさんの癒しのお役に立てて、良かったです☆
ととろ@管理人 | 2007年11月10日(土) 01:10 | URL | コメント編集

あゆむさん!

こんばんは☆。。。あれっおはようございます~に時間が変わっちゃいましたね。。。(風邪引きなのに明日やばいな)

 でもでも、すっごいパンダみたいな(ごめんなさい)あゆむさんに一言いいたくてコメントしにやってきました
「あゆむさん!最高に似合ってますよ。そのピンクの掛け布団(または、敷布団(笑)」なんだか周りが、ヒラヒラしててかわいいですね。
 いーなぁいーなぁ。。。ともやんは毛糸玉買うくらいしかできないから、ととろさんちのフェレさんは 幸せですね~

 あ~とっても癒されました。風邪も意識も(笑)吹っ飛びましたーーー
ありがとうございました!!
おやすみなさい☆(または、おはようございます?)
ともやん | 2007年11月10日(土) 00:13 | URL | コメント編集

掛け布団いいな~あったかそうw
敷布団になっても、きっとホカホカですね!

私もお腹冷やさないか、いつも心配なんだけど、腹巻とか
してくれないかしら?(そして、どこからどこまでがお腹なのかしら)と
考えてます。

みゃ | 2007年11月09日(金) 22:19 | URL | コメント編集

きゃっ、あゆむさん、かわいい♪なんだか、すごく幼く見えます☆ととろさんの愛情を独り占めですね☆
私は、常に親ばかスイッチ入りっぱなしです!
切り方わかりませんし…(笑)

あっ、今日もしっかりポチッ×3回しました♪
記事を読む前に(エヘッ…順番違う?笑)
今、気がついたんですけど、私いつも最初に押してました(笑)
たろももの母 | 2007年11月09日(金) 19:40 | URL | コメント編集

相変わらずの親ばかさんで・・・(^。^)

こんばんはーーーーーー
あいかわらずですね。かわいいものはかわいい。
幸せそうで何よりでございます。

こちらもぼちぼち、やってますよ。ただSHGの掛け持ちはきつい。
本人と家族だからねー
ちなみにうちののブログは、音楽ねたが多いです。(借り物・違法???)
遊びに来てね~
HIDE | 2007年11月09日(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
