All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

素敵な贈り物☆

昨日、我が家に素敵な贈り物 (プレゼント) が届きました☆
それは………

たろももの母さん の手作りハンモック♪
しかも応募時に1番欲しかったぽかぽかタイプっ!!!

たろももの母さん手作りハンモック☆

…と、押すと「ぴーぴー」鳴くあひるちゃん (ぴよぴよ) です。(笑)

あひるちゃん☆

我が家には「鳴くおもちゃ」がなかったので、興味津々であひるちゃんを (ぴよぴよ) 押してみました。(にまっ)
すると………

ぴーぴー☆

ゲージでまったりしていたはる&あゆむさんがものすごい勢いで駆け寄ってきました。(ダッシュ)
あまりの勢いに私もびっくり。(およよ)

うちの子たちの反応が面白くて、更にあひるちゃん (ぴよぴよ) を押すと………

みんな、集合~☆

はるがびびって (うぎゃ~っ) 袖口に潜りこんできました。(汗)
ちょっとやり過ぎちゃったね。
ごめんね、はる。(反省…)

更にぴーぴー☆

あひるちゃん (ぴよぴよ) と仲直りのちゅっ♪
はるのご機嫌、良くなったかな?

仲直りのチュッ☆

お待ちかね、たろももの母さんの手作りハンモックを開封~。(パーン)

実は潜るのが大好きなはる。
さっそく潜る場所を探し始めました。

一方、あゆむさんはじーーーっ (→) とはるを見ていました。
順番待ちでもしているのかな、ハテ。(うーむ)

ハンモック散策開始☆

はるが潜り終わった後、あゆむさんが行動を開始。(えへんっ)
ハンモックの上に乗っかってきて、まったりし始めちゃいました。(汗々)

まったりタイム中☆

ハンモックに潜りながら、まったりタイム中のはる。
か…かわいーーーーーっ。(きゅーん)

余談ですが、この写真は現在、携帯 (携帯電話) の待ち受け画面になっています。(ぶいっ)
親バカスイッチが入りっぱなしの私です、はい。(えへっ)

ほわ~ん☆

ハンモックをゲージに設置っ!
さっそく、あゆむさんがハンモックでお休みタイムに入ってしまいました。(ZZZ…)

ゲージに設置☆

あゆむさん、ハンモックを独占状態です。(笑)

あゆむさんの独占中☆

途中からゆうちゃんも加わって一緒にお休みタイム。(ZZZ…)

ゆうちゃんも一緒にネンネ☆

はる、みんなを代表して、たろももの母さんにメッセージを送ってくださいな♪

たろももの母さんへのメッセージ☆

たろももの母さん、素敵な贈り物 (プレゼント) をどうもありがとうございます♪
あひるちゃん (ぴよぴよ) はゆうちゃんのお気に入りグッズの仲間入りとなりました。(笑)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:48  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

こちらこそ、素敵な贈り物、どうもありがとうございます。
記事がたろももの母さん、父さんの癒しのお役に立てたみたいで良かったです☆

うちの子たちの反応がどれもこれも面白くて、ついパシャパシャ写真を撮りまくってしまいました。(笑)
あひるちゃんがお気に入りグッズに仲間入りして以降、ベッドの下から「ぴーぴー」と鳴き声がします。
どうやらゆうちゃんがカミカミしながら「ぴーぴー」鳴らしているみたいです。(≧∇≦)

ランクインのお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
たろももの母さんのコメントを読ませて頂いて、気づいた私…でした。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年11月14日(水) 02:50 | URL | コメント編集

すごい~!!こんなに写真載せていただいて、父たんと二人で感激しております!
今日は仕事で帰りも遅くてへとへとだったんですけど、
疲れが吹っ飛んじゃった感じです(笑)
あみだくじで抽選させていただいたんですが、このような結果に・・・!
喜んでもらえて嬉しいです!!
ただ、私的には、ノーマルタイプの方がいい出来だったような気がしてるんです!
週末にまた安くてかわいい生地みつけたので、勝手に作って勝手に送らせてもらっちゃうかもしれません(笑)
それから、アヒルちゃん!むちゃくちゃ反応いいでしょ?
あれはいったい何なんでしょう??
うちの子たち、買ってからずいぶん経つけど
いまだに大好きなんです!
ホントにケージから飛び出して来ますもの(笑)
これまた、父たんと、ととろさんちも一緒だ~と大笑い!
はるちゃんは、自分で入り口見つけてくれてるし♪おりこうさんですね♪たろももなんて、試作品を与えたとき、教えるまで潜れることにちっとも気付いてくれませんでした(笑)

☆ランキング、1位ですよ~☆いつも応援させていただいてるブログが1位ってなんだかすごく嬉しいです!!今日もしっかりポチポチポチッ♪
たろももの母 | 2007年11月13日(火) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
