All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

フェレットフェスティバル2007☆【前編】

11月11日に神奈川県の日吉で開催された

フェレットフェスティバル2007

に我が家もうちの子たち勢揃いで行ってきました~。(にこっ)

レポートは前編と後編の2回に分けて掲載させて頂きたいと思います。
親バカ丸出しで写真をパシャパシャ (カメラ) 撮りすぎたもので、はい。(汗)

11月11日の天気予報は「雨のち晴れ」。
どうなるのか前日、ドキドキしていた私。(あせあせ)

で、当日。
雨は上がり、無事に開催~。(祝)
良かった、良かった♪

入場時にポストカードを頂きました♪

頂いたポストカード☆

↓ はゆうちゃんが袋レースに参加した時の戦利品です。(ぶいっ)
「バンダナ」と「鳴るおもちゃ」のどちらか…ということで、バンダナの方を頂きました。
今後のお洋服作りに参考にさせて頂こうと思いまして。(汗)

はるも袋レースに参加したのですが、袋の底をホリホリ (えへんっ) してて、袋の中から出る気配なし。。。

戦利品☆

レースで遊んだ後、フェレットランに移動~。(ダッシュ)
↓ のテントと

人気があったモノ その1☆

↓ のケースはフェレちゃんたちに大人気っ!!!

テントでは中にいたフェレちゃんが他のフェレちゃんがテントに入ろうとした時に
「入っちゃダメでしゅっ (怒)
といわんばかりに威嚇しまくっているシーンもありました。(笑)

印象的なシーンは………

人気があったモノ その2☆

やっぱりイタチ盛り。(ぶぶっ)

イタチ盛り☆

珍しく他のフェレちゃんに接していたはる。

はるが珍しく積極的☆

ケースでタッチをするゆうちゃん。

ゆうちゃんのタッチ☆

テントが気に入って、まったりタイム中のあゆむさん。

まったりタイム中のあゆむさん☆

余談ですが、↓ のジャケットを着てフェレットランの周辺でうろうろ&写真をパシャパシャ撮りまくっていたのは私です。(汗)

目印(笑)

後編ではフェレットランでの出来事を中心に掲載させて頂きたいと思います。(えへっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:54  |  うちの子日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>湊さんへ♪

湊さん、こんばんわ。
ご訪問、どうもありがとうございます♪

ジャケット、見覚えありましたか。(笑)
湊さんに「15時くらいにフェレットサークル付近にいらっしゃいませんでしたか?」とコメントを頂いたのを思い出し、当日に着ていたジャケットをアップしてみました。(汗)

閉会式の挨拶で主催者さんが「春くらいにまたイベントを開催するかも…」とおっしゃっていたので、もし開催された時に現地でお会いできると良いですね☆


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

フェスティバル、モチ、行ってきましたよ~。(≧∇≦)
行ける範囲であれば、やっぱり行っちゃいます。(笑)

実はフェレットランでうろうろしていた時に「もしかして、ととろさん?」とお声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
壊れかけのキャリーでお気付きになられたみたいです。(汗)

体調、お大事にしてくださいね☆


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

ランクインのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
実はたろももの母さんのコメントで気づいた私…でした。(汗)
皆様の「ポチッ」のお陰です。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

シャリオンさんもフェスティバルにいらしていたみたいなので、もしかしたらシャリオンさんがフェレットランにケースを入れてくださったのかもしれませんね☆
ケース、フェレちゃんたちに大人気でした。(笑)


>ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

11月は3日に千葉でフェレット文化祭、11日にフェスティバル…とイベントが集中していました。
どれも年に1回、開催されているイベントみたいです☆

今週末の京都で開催されるフェレットショーに行ってみたかったのですが、さすがに遠すぎて断念しました。。。
でもでも、いつかは行きたいです。


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

関東ではイベントがちょこちょこあるみたいです。
千葉の方で開催されたフェレット文化祭はとある方から情報を頂き、知った次第です。

イタチ盛りは普段はめったに見れない光景なので、なかなか面白かったです。(笑)
続編は…これからカキコします。(汗)


>maboroさんへ♪

maboroさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

ゆうちゃんのタッチ、ナイスですよね☆
撮れた時に「ナイスショットっ!」と心の中で呟いていた私…でした。(≧∇≦)

ランクインのお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
たろももの母さんのコメントで気づいた私…でした。(汗)
これも皆様の「ポチッ」と押してくださるお陰です。
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様がこうしてコメントくださることが今、私がブログを続けているパワーの源になっています。
ととろ@管理人 | 2007年11月14日(水) 03:27 | URL | コメント編集

ゆうちゃん たっち上手 上手 v-10

リビィトゥギャ(勝手にちぢめてみました)
FC2のランキング 一位になっていましたよv-63

これからもお互いブログ更新 がんばりましょうね
maboro | 2007年11月14日(水) 02:17 | URL | コメント編集

フェスティバルあるんですか!?

こんばんは。

こんな所に行ってみたいです。
ステキな地域に住んでいる、ととろさん&フェレ’s は幸せですね。
癒されました~。あーこれは、よい睡眠薬です!
(って、横になったら5分以内に熟睡してるんですけどね^_^;))
 イタチ盛りの中に一緒に入りたかった。。。。

 続編楽しみにしております。
ともやん | 2007年11月13日(火) 22:10 | URL | コメント編集

うらやましい~

あちこちで関東の方ではやってるのですね~
フェレ祭りv(^-^)v
いいな~

関西では今週末に京都でフェレットショーがありますが、
フェレットランとかないし、私は見学に行くだけです。
大阪でもそんなのがあったらいいのにな~(-^□^-)

足速いんですね~ゆうちゃん!
ごんママ | 2007年11月13日(火) 21:56 | URL | コメント編集

ととろさん!!

FCのランキング!!!1位゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ところで、4枚目と7枚目に写っているケース。
先日のフェレット文化祭で、うちのこがおじゃましていた
シャリオンさんちの望くんキャリーな気がする・・・w
みゃ | 2007年11月13日(火) 08:20 | URL | コメント編集

夜分にお邪魔しま~す!

こんばんは!!明日も朝から仕事なのに夜更かし覚悟で遊びにに来ました(笑)仕事疲れと睡魔との闘いで壊れる寸前かもです(ヘヘッ)

やっぱりととろさん行ってらしたのですね♪
イタチ盛り!すごいですね(笑)かわいいというよりは笑っちゃいました(笑)はるちゃん、ゆうちゃんって書いてくれていなかったら見つける自信がないかも…。
あ~、それにしても羨ましい~!いきたかった~!!
そして、ととろさんを見つけたかった~(笑)
レポの後編も楽しみにしてますね♪
たろももの母 | 2007年11月13日(火) 02:18 | URL | コメント編集

そのジャケットに見覚えがっ!!
あー、ちゃんとお話すればよかったです(汗)
最初の方はやっぱりフェレ山できていたんですね~。
到着したのが遅かったんですよね;;

後半も楽しみにしています^^
湊 | 2007年11月13日(火) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
