All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

フェレットフェスティバル2007☆【後編】

今日は前日の予告通り

フェレットフェスティバル2007

のレポートの後編を掲載させて頂きたいと思います。

テントがとっても気に入ったあゆむさん。(るんっ)
おねだりしてもダメですっ!
今、そのテントを買う経済的余裕 (お金) がないんです。。。(どよ~ん)

あゆむさんのおねだり☆

ケースはうちの子たちも興味津々で反応していました☆

ケースに興味津々のはる☆

ゆうちゃんも興味津々☆

ケースの中で他所様のフェレちゃんに潰されているはる。(汗)

潰されているはる☆

はるはそのままお休みタイム (ZZZ…) に突入しちゃいました。
器用な寝方にびっくり。(およよ)

お休みタイム中のはる☆

ケースの中で他所様のフェレちゃん+ゆうちゃんに潰されているあゆむさん。
はるの時に比べて更にバージョンアップしています。(汗)

潰されているあゆむさん☆

あゆむさん、なんとか脱出した模様です。(ほっ)

脱出したあゆむさん☆

「ぼーーーっ」とたそがれているあゆむさん。
疲れてきたのかな?

あゆむさん、たそがれ中☆

ゆうちゃん、あゆむさん共にお疲れモードの模様です。
一方、はるはというと………

あゆむさんとゆうちゃんの会話☆

うとうとモードのあゆうさんとゆうちゃん☆

フェレットランで散策中♪

散策中のはる☆

ケースの中で「べろ~ん (えへんっ) 」とするはるとお休みタイム中 (ZZZ…) のあゆむさん。
対照的なはるとあゆむさんです。(笑)

はるのべろ~ん☆

実はイタチ盛り、面白くて何枚か撮っていました。(ぶいっ)

イタチ盛り~☆

あゆむさんの表情が私的に
「ツボ~ (きゅーん)
でアップをパシャッ。(カメラ)

親バカ丸出しの私です、はい。(えへっ)

あゆむさんをアップ☆

別の時間帯に撮ったイタチ盛り~☆

またまたイタチ盛り~☆

イタチ盛りでゆうちゃん、何気に他所様のフェレちゃんを踏みつけています。(あぎゃ~)
ゆうちゃんに踏みつけられたフェレちゃん、ごめんなさ~い。(泣)

他所様のフェレちゃんを踏みつけている???

以上、フェレットフェスティバル2007のレポートでした~。(にこっ)

余談ですが、レースで遊んでから閉会するまで、フェレットランに
釘付け
の私…でした。(汗々)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

06:21  |  うちの子日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

イタチ盛り、私も何度見ても面白くて笑っちゃいます。(≧∇≦)
あゆむさん、前回の文化祭に続いて今回も最初にギブアップ宣言でした。(もう「出せ出せ~っ!」とガンガン。。。)
サークルから出した後に着ていたジャケットにズボッと入れたら、お休みタイムに入ってしまったあゆむさん…でした。(笑)

あの「ポチッ」って多分、clickのアニメーションのことだと思うのですが、あれは自作…ではなく、「1キロバイトの素材屋さん」の画像を使わせて頂いています。
リンク集の「その他」のカテゴリーに「1キロバイトの素材屋さん」へのリンクを貼らせて頂いています☆


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、おはようございます。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

多分、来年もあると思いますよ☆
国際フェレット協会でイベントがある時、サイトでイベント情報が掲載されている模様です。

ご参考までに国際フェレット協会のイベント情報のURLを下記に記載しておきますね☆

http://www.ifs-asia.com/index.php?page=5

余談ですが、閉会式の時に主催者さんが「もしかして、春にまた開催するかも。。。」とおっしゃっていましたよ。
どこかのイベントでお会いできると良いですね☆


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、おはようございます。
ご訪問、どうもありがとうございます♪

サークル内のケース、シャリオンさんの私物でしたか~。
みゃさんが「あれはシャリオンさんのかも…」とおっしゃっていました。

ケース、フェレちゃんたちにとっても人気がありましたよね☆
うちの子たちも大喜びでした。
シャリオンさんに感謝です。
どうもありがとうございます。

良ければまた、遊びにきてくださいね(*´∇`*)


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、初めまして。
ご訪問、どうもありがとうございます♪

上の子をお迎え時は1フェレの予定でしたが、気が付いたら3フェレになっていました。(笑)
お迎えしたきっかけは「うちの子お迎え話」に記載させて頂いています☆
予定は未定…とはまさにこのこと???(汗)

バトルは「はる VS あゆむさん」だと「クックック」「シャーシャー」と比較的、静かな(!?)鳴き声ですが、「ゆうちゃん VS あゆむさん」だとどちらかが「あぎゃぎゃ」と鳴き声起こすまでする時があるので、その度にストップ入れています。。。

気にかけてくださって、どうもありがとうございます。
良ければまた、遊びにきてくださいね(*´∇`*)

追伸:リンクを貼ってくださって、どうもありがとうございます☆
ととろ@管理人 | 2007年11月15日(木) 08:33 | URL | コメント編集

はじめまして♪

 ずいぶん前から拝見させていただいてましたが、
コメントするのは初めてです。
多頭飼いにあこがれているけれど現状無理なので、
多頭飼いされてる方のブログは同じ日に何度も見に
行ったりしてます(笑
 たろももの母さんのブログで『ペット禁止』だとコメント
されてましたよね? (実はうちもです!(笑
そうとは知らず数日前にバトル動画を見てたので、
ととろさんのあのコメントを見て「ええ?!」とびっくり
しました(笑
 「どうか、ばれませんように。 ばれてても告げ口
されませんように」と、毎日祈るばかりです^^;
 ととろさんのところの分もこれからは祈ります!
 今日、リンクの方法がわかりましたので、早速
リンクさせていただきました^^

 ◆追記◆
バトル動画というのは他の方のブログで見たのですが、
結構大きな声出してた印象がありまして(笑
 『バトル=ギャンギャン鳴く』しか想像つきません^^;
上記ではととろさんのブログの中のバトル動画という
感じにとらえられそうだったので追記させていただき
ました^^;
しすちーな | 2007年11月14日(水) 21:20 | URL | コメント編集

満員御礼

こんばんわ!!

フェレ文化祭に続きフェレフェスでもうちのフェレ移動用のケースが大人気の満員御礼でうれしいかぎりです。

今年の東京近郊でのフェレイベントはこれが最後ですが個人レベルでは年末のフェレバーベキューや正月のフェレ新年会があるので今から楽しみです。
シャリオン | 2007年11月14日(水) 20:22 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわぁ☆ミ

前編も見ました。\(○^ω^○)/
なぁんか、すっごい楽しそう!!!
盛り盛りまくりだし。(笑
あぅぅーわたしも行きたかったでしゅ。。。

来年も何かあるかなぁ?
みんなと一緒に参加できるといいですね♪

よっぴぃ | 2007年11月14日(水) 18:12 | URL | コメント編集

おはようございま~す♪今朝はちょいと寒いですね!そんな中、たろももは寄り添って寝て暖かそう…。
あゆむ君のお気に入りのテントも暖かそうですね♪
さてさて、またまたイタチ盛り、かなり好きです!かわいくて面白くて何度もみちゃってます!!この時間のない朝に何回みてんだ私は…(笑)そして、窒息しちゃいそうなあゆむ君に笑っちゃいました(笑)ちらりと見えてるあゆむ君の窒息するでしゅぅの顔がかわいいこと♪
きっとブログに紹介しきれないくらいの写真を撮られてたんでしょうね♪
さすがにここからはフェスティバルに参加できなかったけど、ととろさんの写真いっぱいのレポでかなり楽しませていただきました☆

今日もランキング1位キープしてますね☆
これからも応援(ポチッ)はまかせてくださいませ~(笑)!!
そういえば、ポチッのバナーもかわいいですね♪(父たんがいいな~と言っておりました♪)
たろももの母 | 2007年11月14日(水) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
