All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

はるはタモさん好き☆

はるのお気に入りグッズの1つ。
それは………
「タモリさん人形 タモリ☆

です。(笑)
以前、同居人の弟君がお台場に遊びに行った時、お土産 (プレゼント☆) でくれたモノです。(ぶいっ)

タモリさん人形☆

はるにタモリさん人形を見せると………

タモさんとご対面☆

タモリさん人形に即反応っ!

はる、嬉しそう???

はる、タモリさん人形を転がしながら遊んでいます。
心なしか嬉しそう (るんるん♪) なのは気のせい…かしら。(あはっ)

タモさんと遊ぶはる☆

遊び終わった後、タモリさん人形は秘密基地 (基地) に持っていかれます。(ダッシュ)

秘密基地に持っていこうとするはる☆

はるが寝静まった頃、タモリさん人形は秘密基地 (基地) から私がこっそり回収するのでありました。(えへっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:31  |  うちの子日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に変身です☆

>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

シャリオンさんのところのフェレちゃんは人形を運んできてくれるんですね。
いーなー、いーな。
うちは秘密基地へ持っていきっぱなしです。(苦笑)

バーベキューの件、詳細を教えてくださり、どうもありがとうございます。
どんな飼い主さんとフェレちゃんに出会えるのかな~?
当日、楽しみです☆


>けにひ日記さんへ♪

けにひ日記さん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪

はい。
無事にタモさんを救出しました。(笑)

うちの場合、秘密基地にフェレ友のたろももの母さんから頂いた鳴くあひるちゃんがあるのですが、誰かがカプカプする度に秘密基地から「ぴーぴー」とあひるちゃんの鳴き声が聞こえてきます。
(≧∇≦)ぶぶっ

良ければまた、遊びにきてくださいね(*´∇`*)


>ミャーさんへ♪

ミャーさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

こちらこそご訪問、ありがとうございます☆

トゥギャちゃん、お財布の噛み具合がお気に入りなのかな?
うちもお財布、タバコケース、キーケースを目に付くところに置いておくと、大体、秘密基地に持って行かれてしまいます。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年11月18日(日) 18:42 | URL | コメント編集

(yωy*)ポッ

きてくださってありがとうございますぅv-238
タモサン…あっという間の餌食ですね(。-∀-)ニヒ♪
うちのトゥギャはお金好きなのか、財布をすぐくすねます(ノω・、) ウゥ・・・
入ってないのに・・・ww
ミャー | 2007年11月18日(日) 11:09 | URL | コメント編集

こんにちは。

タモさんピンチ、秘密基地に拉致!
笑っていいともは大丈夫か?
ひやひやしましたが、無事救出とのこと。
安心しました。www

うちの秘密基地は、こまごましたオモチャが
隠されています
けにひ日記 | 2007年11月18日(日) 11:05 | URL | コメント編集

フェレってこの手の人形が好きですよね^^うちの子も【カピバラさん】人形が好きでよく秘密基地に運んだり飼い主の元に運んだりしていますよ。

あと野口公園で開かれるHP【フータの父】管理人さん主催のイタチバーベキューに関してですが。

詳細とし開催日12月1日の 開催時間は10:00~16:00まで集合は直接バーベキュー場【予約番号No3の札が付いた所】に集合で待ち合わせはしないで各自都合の良い時間でOKだそうです。

ただしバーベキュー場ははっきりとした区切りのない単なる林なので予約した場所が分かりずらいですがフェレを連れたグループがいたらそれがそうです。

それと参加費用ですが当日使用した食材の代金を割勘にしたもので毎年大体2000円以内で済んでいます。
シャリオン | 2007年11月18日(日) 07:32 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

ネット復活、おめでとうございまーす☆
タモリさん人形、何故かはるだけが反応するのです。(笑)
さっきもコロコロ転がして遊んでいたはるでした。(≧∇≦)ぶぶっ


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

私もおもちゃを加えて秘密基地に持っていく姿を見たいが為に毎回、秘密基地からおもちゃを回収しています。(笑)


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

はるがタモリさん人形で遊んでいる姿を見る度に私も毎回、笑ってしまいます。(笑)
何故かはるだけタモリさん人形に反応。。。
我が家の七不思議???

はる、歳を重ねていったらレナちゃんのような美人フェレちゃんになれるのかな?
楽しみ、楽しみ♪
ととろ@管理人 | 2007年11月18日(日) 02:10 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんは!
デブの事で、暖かいお言葉を頂いてありがとうございました。。

はるちゃんVSたもさん、笑わせてもらいました~☆
なんか、はるちゃんってよく見たら若い時のレナちんによく似てる!!
可愛いな♪可愛いなっ♪
フェレ遣い | 2007年11月18日(日) 01:12 | URL | コメント編集

こんばんわ!
お気に入りのおもちゃを加えて歩くフェレの姿、かわいいですよね。
その姿見た差に、私もこっそりおもちゃ回収をしています♪
みゃ | 2007年11月18日(日) 00:11 | URL | コメント編集

おはようございます~!
まずは、ネット復活しました~(ホッ)
たった今、フェレ友のわの編集作業に取り掛かりましたので、もうまもなく新★たろもも日記にて紹介させていただけるかと思います♪遅くなっちゃいまして…ごめんなさい…

さてさて、こちらでタモリさんにあえるとは(笑)
なかなかいないですよね!タモリさんと遊んでるフェレちゃんって(笑)
見た瞬間、あっ、タモさん!って言っちゃいました(笑)
お台場とか行ってみたいし~!関東方面なんて、中学の修学旅行以来行ってないし…。

たろももの母 | 2007年11月17日(土) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
