All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

だ~れだ?

さて、今日は皆様に質問です。(えへっ)
↓ の写真、誰がどこにいるでしょうか?

今回はヒントを用意させて頂きました。(ぶいっ)
ヒントは………

だ~れだ?

はるの「ごろ~ん (きら~ん) 」写真です。(笑)

ごろ~ん☆

もっと分かりやすいヒントを出せって?
その辺りはご勘弁を~。(汗々)

前回の「お手入れタ~イム」でちょっと味をしめた私…でした。(えへっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:54  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

たろももの母さん、大正解っ!
父さんと連携プレー、すごいですわぁ。
おっしゃる通り、あゆむさんは写真の中にいません。(笑)

正解者には…私のフェレちゃんへの愛情をプレゼントっ☆
うーーーん。
その内、何かプレゼント企画にでもしてみようかな?(;´▽`A``


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

「箱詰めフェレのお届けもので~す☆」
みたいな感じでしょうか。(笑)
はるがフェレ遣いさんの癒しのお役に立てたみたいで良かったです☆


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

残念っ!
はるとゆうちゃんはバッチリ正解なのですが、あゆむさんは写真にいません…でした~。(汗)

今、冬毛でマフマフのゆうちゃんです。
触り心地、なかなかナイスですよぉ。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年11月21日(水) 02:07 | URL | コメント編集

┏ になってるのがゆうちゃん、
し の字になってる(尻尾が画面上)のがはるちゃん?

で、更にそのはる&ゆうちゃんコンビの下敷きにあゆむくんと予想。

お腹ふかふかでいいなぁw
みゃ | 2007年11月20日(火) 22:49 | URL | コメント編集

箱詰めフェレズ、可愛い♪
・・・やっぱりはるちゃん、若い時のレナちんに似てる!!!
萌え~~~っ
フェレ遣い | 2007年11月20日(火) 17:33 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
今日こそっ!!
手前(ひっくり返ってる子)がゆう君!
奥がはるちゃん♪
あゆむ君は、写真の隅々まで探しましたが見当たりません(笑)
今夜は、助っ人(父たん)と じっくり考えました(笑)
ちがうかな~???
たろももの母 | 2007年11月20日(火) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
