All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

HappyBirthday ゆうちゃん♪

実は11月25日でゆうちゃん、1歳になりまーす。(祝)
相方の都合上、ちょっぴり早めですが今日、相方と一緒にゆうちゃんのお誕生日会をしました。(ぶいっ)

ゆうちゃんのお誕生日プレゼント (贈り物) は………

プレゼント☆

あひるちゃんのビックバージョン。(汗々)
100円ショップでピーピー鳴くおもちゃでこれしか売っていなかったもので…。(えへっ)

以前、たろももの母さん から頂いたあったあひるちゃんとおニューのあひるちゃんを並べてみると、まるで 「あひるの親子」 みたいです。(笑)

あひるの親子☆

おニューのあひるちゃんのピーピー声に真っ先に反応したのがはる。
はる、あまりのでかさにびっくりしている模様。。。(汗)

ごたいめ~ん☆

相方がおニューのあひるちゃんをピーピー鳴らすのを必死に追いかけるはる。(ダ~ッシュ)
なかなか渡そうとしない相方にはる、途中から 「シャーシャー (怒) 怒ってしまいました。(汗)

ちょっと怒りモードのはる(汗)

おニューのあひるちゃんをあゆむさんに見せたら 「きょとーん (ほよ?) としていました。
ちなみに、ゆうちゃんにおニューのあひるちゃんを見せたら、さっさと秘密基地 (家) に移動してしまいました。

きょとん顔のあゆむさん☆

お誕生日会、開始~。
ゆうちゃん、バースデーケーキと一緒に記念撮影。(かしゃっ)

バースデーケーキ☆

ゆうちゃん、キミが今日の主役なんだよ。
びみょ~に伝わっていない…かな?

今日の主役☆

遊び終わったらはるとゆうちゃん、お休みタイムに入ってしまいました。(ZZZ…)

お休みタイム1☆

途中からあゆむさんも加わって、みんなでお休みタイム。(ZZZ…)
あゆむさん、何気に良いポジションをゲットしているように見えるのは気のせい…かしら?

お休みタイム2☆

お誕生日会も無事に終了~。
なかなか賑やかなお誕生日会…でした~。(えへっ)

ゆうちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう♪
特に大病もなく、元気に育ってくれて、まぁまはとっても嬉しいです。
これからも宜しくね、ゆうちゃん♪

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:08  |  うちの子記念日  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>maboroさんへ♪

maboroさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

はいっ!
お誕生日…ということで、みんなお洋服やバンダナをつけたりして、おめかししてみました~。(笑)

maboroさん、するどいっ!!!
あゆむさん、どんどん明るい系の色に変化しつつあります。
このままいくと、ライトセーブル???…という感じです。
(≧∇≦)ぶぶっ


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

大きいあひるちゃん、はるはびびってしまい、初めてお部屋で粗相をしてしまいました。(汗)
ピーピー声が大きすぎたみたいです。
やっぱり小さいあひるちゃんの方が人気があるみたいです、はい。(苦笑)
ととろ@管理人 | 2007年11月25日(日) 02:02 | URL | コメント編集

ゆうちゃん、誕生日おめでとぉ~♪

おおきいアヒルちゃんも大人気ですね。
みゃ | 2007年11月24日(土) 21:28 | URL | コメント編集

ゆうちゃん お誕生日おめでとう v-25
みんなバンダナとかつけて おめかししていますねv-218

あれっ あゆむちゃん 顔の模様 変わりました?


maboro | 2007年11月24日(土) 17:01 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

たろう君もゆうちゃんとお誕生日が近いんですネ☆
そして…たろももの母さんのお誕生日も…。
私もあゆむさんの1歳のお誕生日を迎えた後に1歳、年を重ねることになります。(汗)


>ちぇり~さんへ♪

ちぇり~さん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

実は大きいアヒルちゃんを秘密基地に持ち運べたのはゆうちゃんだけでした。(笑)
はるとあゆむさんには大きすぎて持ち運びが厳しかった模様です。(汗)


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

ゆうちゃん、でっかいアヒルちゃんとボチボチ仲良くしてくれています。(苦笑)
もちろん、ケーキは私と相方でしっかり食べさせて頂きました☆

フェレ遣いさんからのプレゼントですか!?
う…うれしーーーっ!!!
嬉しすぎて踊ってしまいそうです。(≧∇≦)


>soraさんへ♪

soraさん、初めまして☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

いつでも遊びにきてください☆
ウェルカムでお待ちしておりまーす。


>ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

はいっ!
カミカミ大王でも、とにかく元気でいてくれることが一番、嬉しいです。(笑)
来年もみんな揃ってお祝いが出来るように、私も出来る範囲でうちの子たちをサポートしていきたいと思います☆


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

モンブランケーキ、美味しかったです。(* ̄∇ ̄*)えへっ
実はゆうちゃんにちょ~っぴり生クリームをお裾分けしちゃいました。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年11月24日(土) 02:58 | URL | コメント編集

お誕生日オメデトウ♪

ととろさん、こんばんわっ!

ちょっと早いけど、ゆうチャンおめでとっ(*'∇')/゚・:*
みんなに祝ってもらえて嬉しいだろーね♪
てか、そのケーキうまそ。。。
ゆうチャンも食べれるケーキ?・・・違うよね?(汗

よっぴぃ | 2007年11月24日(土) 00:50 | URL | コメント編集

少し早いですけど、おめでとうございます!
まだまだ若くてこれからですよね~
この先何回もお誕生日が迎えられるでしょうけど、とにかく元気が一番ですよね~

みんな揃ってまた来年も!
ゆうちゃん盛大なお誕生日会でよかったね~
ごんママ | 2007年11月24日(土) 00:21 | URL | コメント編集

はじめまして。
soraといいます。

ゆうきくん、お誕生日おめでとぉ(^^)
あひるさん(大)、お気に入りに加わったんですね!!

みんな可愛いですぅ(>_<)
また遊びに来ますね。
sora | 2007年11月23日(金) 23:13 | URL | コメント編集

ゆうきくん、1歳おめでとう☆
でっかいアヒルさんと仲良くなれたかな?ケーキはママにたべられちゃったのかなぁ・・笑
わたしからも、ゆうきくんに何かプレゼント用意してみますね♪
フェレ遣い | 2007年11月23日(金) 20:41 | URL | コメント編集

オメデトウ~♪

ゆうちゃん、ちょっと早いけど、Happy-B Day!!!
これからも元気に育ってね!
大きなアヒルさん、いいなぁ~
ケーキもいいなぁ~
みんなお洋服きせてもらってて、いいなぁ~

ちぇり~ | 2007年11月23日(金) 16:37 | URL | コメント編集

あらら…

きゃっ、25日なんですね!アヒルちゃんやケーキに目を奪われて、日にちを見落としてしまいました…。
フライングしちゃいました…。
ゆうちゃんとたろうちゃん、とってもお誕生日近かったんですね!そして私も、ゆうちゃんの二日後にまた年を重ねることに…(汗)
たろももの母 | 2007年11月23日(金) 16:13 | URL | コメント編集

☆★ Happy Birthday  ★☆

♪ゆうちゃん、おめでと~う♪
おっきなアヒルちゃんだ!一瞬あのアヒルちゃんがバージョンアップしたのかと思いました(笑)
ケーキに、お洋服も着せてもらって、みんなに祝福されて幸せ者ですね!ゆうちゃん、すーぴーすーぴー♪いい夢見てるんだろうな☆

たろももの母 | 2007年11月23日(金) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
