All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

合同放牧ターイム☆【前編】

今日は先日、かいとが我が家にいた時の放牧タイムの状況を 「前編」 「後編」 の2回に分けてアップしたいと思います。(にこっ)
2回に分ける理由は………。
放牧タイム時の写真を撮りすぎまして、はい。(えへっ)

この日は寒かったので、久しぶりにテクニケアをお湯でふやかして与えたところ、みんな揃って、ものすごい勢いで食べていました。(汗)

ご飯タイム中1☆

はる、ゆうちゃん、あゆむさん、すごい形相をしている気が………。(うーむ)
久しぶりのご飯にありついたぞぉ…といわんばかりの勢いを感じるのは気のせい…かしら。(うーむ)

ちなみにかいとはテクニケアに興味がなかったらしく、不参加でした。
かいと、テクニケアは嫌いかい。(どよ~ん)

ご飯タイム中2☆

テクニケアの周りをうろうろするはる。(るんっ)
おねだりしてもダメですよ。(めっ)

はるのおねだり☆

ゆうちゃんも周りをうろうろ。(汗々)
食べ過ぎたらお腹、壊しちゃうでしょう?

ゆうちゃんのおねだり☆

みんな、満腹になったところでバトルタイムに突入っ!!!
「クックック」 言いながらバトルをするかいと。(えへんっ)
かいと、めちゃめちゃテンション高いです。(笑)

バトルタイム中☆

かいと、どうやら追いかける役の方が好きみたいです。(ぶぶっ)

ターゲットロックオン☆

後編に続く…。

≪今日のかいと≫

相方宅でお休みタイム中のかいと。(ZZZ…)
ハンモックからはみ出て 「だら~ん」 となってよく寝ています☆

今日のかいと☆

かいと、かわいーーーーーっ☆
親バカ丸出しですみません、はい。(汗)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:29  |  うちの子日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

maboroさんへ♪

maboroさん、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます♪

我が家ではテクニケアはふやかし…というか、スープみたいな感じになっています。(お湯の分量、指定量より倍入れていますし。。。汗)

みんなと仲良く元気に遊んでくれて、ほっとしています。(笑)
パワフルさ№1のかいとです。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年11月29日(木) 13:39 | URL | コメント編集

かいと君 若さ全開ですね
若いのにふやかしフード嫌いとは
珍しい気もします
何はともあれ 元気に みんなと遊んで
楽しそうですね

maboro | 2007年11月29日(木) 13:03 | URL | コメント編集

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもコメント、どうもありがとうございます。
体調の方はいかがですか?

実はかいとの登場ではるとあゆむさんは珍しく甘えん坊モードになったり、ゆうちゃんはやきもちカミカミしたりしていたんですよ。(汗)
おトイレの様子を見て、特にみんな問題なかったので、合同放牧タイムとなった訳なのですが、私もみんな、仲良くしててホッっとしています。(笑)

最初の頃の記事って…。
自分でも読み返すとちょっと恥ずかしい…かも☆(〃▽〃)テレ
ととろ@管理人 | 2007年11月29日(木) 00:11 | URL | コメント編集

こんにちは♪

海斗君ずっと前からいたみたいに、うちとけてますね。
すんなりみんなの輪に入れた海斗君も偉いけど、はるちゃん、ゆう君あゆむ君も優しく受け入れて偉いですね。
フードも我が家は1種類だけなんですが、今度テクにケアもトライしてみたいと思います♪

P.S:
昨日は父たんの書いてくれた記事への心配のコメントありがとうございました。
めずらしく高熱のため完全ダウンしておりました。
今日もお休みして、二日ぶりにお邪魔しに来ました。そして最初の頃の記事もじっくり読ませていただいちゃいました♪
たろももの母 | 2007年11月28日(水) 14:11 | URL | コメント編集

よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

複数いると、ほんと賑やかですよぉ。(笑)
放牧タイムでバトルが始まると「どったんばったん」大騒ぎです。(汗)

今、うちで使用しているフードは9/15にアップした記事で「ただいま、フードの試行錯誤中…」で記載しています。
参考になれば幸いです☆
ととろ@管理人 | 2007年11月28日(水) 12:52 | URL | コメント編集

ととろさん、おはようございますっ♪

やっぱり複数飼いって楽しそぉ~!(人´(ェ)`)。o○
みんなでガツガツ食べてると、なんか嬉しく思えて萌え~って
なりそうな気がします。(笑
海斗クンは何食べてるんだろう?
ララたんも最初は全然食べてくれなくって、けっこー悩みました・・・
色んなフード買ったので、いくら使ったんだか数えきれないわ。ヾ(;´▽`A``

P,S 質問に答えてくれてありがとうございます。
ショップの人にララたんと触れ合えるか相談してみようと思います♪

よっぴぃ | 2007年11月28日(水) 11:13 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>soraさんへ♪

soraさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

はい。
ゆうちゃん、バッチリかいとに狙われています。(≧∇≦)

テクニケアは…。
以前、ゆうちゃんが体調をちょっと崩した時に購入したのがきっかけなのですが、我が家ではなかなか人気があります。(笑)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

テクニケアは一応、ふやかしフードで、割合は2~3倍くらいの量のお湯でふやかすことになっているのですが、うちでは5~6倍くらいの量のお湯を入れているので、うちの子たちにとって「スープ」みたいな感じのようです。(笑)

温度は人肌程度でOKだと思いますよ☆
ととろ@管理人 | 2007年11月28日(水) 01:27 | URL | コメント編集

寒い時のふやかしフードは人間にとっては鍋みたいなものかしら?
うちも今度試してみます♪
温度は人肌程度でいいのかな?
みゃ | 2007年11月27日(火) 21:13 | URL | コメント編集

ゆうちゃん、狙われてますよ!!
逃げてぇ(笑)

それにしても、がっついてますねぇ(笑)
どんな味がするんだろ。。ちょっと気になりますよね。。
sora | 2007年11月27日(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
