All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

合同放牧ターイム☆【後編】

前日アップした合同放牧タイムの続きです。(えへっ)

かいとが給水タイムに入り、ゆうちゃん、かいとのターゲットから解放。。。(汗)
ゆうちゃん、お疲れ様☆

給水タイム☆

かいと、ここで落ち着くかと思いきや、はるとバトルが勃発っ!!!
「はる VS かいと」 で第2ラウンド開始です。(ぶいっ)

トンネルバトル☆

一方、かいとから解放されたゆうちゃんは、ご飯タイム。(ぽりぽり)

ご飯タイム☆

ゆうちゃん、めちゃめちゃ美味しそうにご飯を食べていますのぉ。(ぶぶっ)

ゆうちゃん、至福の時?(笑)

あゆむさん、手作りハウスでまったりタイムの矢先にはるとかいとのバトルに時々巻き込まれ、ちょっと (かなり?) 迷惑顔???(ありゃりゃ)

あゆむさんの迷惑顔☆

はるとのバトルタイム後、ご飯タイムのかいと。(ぽりぽり)
この後、みんな揃ってお休みタイム (ZZZ…) に入り、合同放牧タイムは無事(!?)に終了となりました~。
かいと、キミはうちの子たちの中でパワフルさ、No.1ですのぉ。(あはっ)

かいとのご飯タイム中☆

≪今日のかいと≫

ハンモックで 「ごろ~ん」 ポーズのかいと。
相方曰く、放牧タイム中にお水をひっくり返したり、フェンス代わりのダンボールをホリホリ&飛び跳ねたり…とやんちゃっぷり全開の模様です。(汗々)

今日のかいと☆

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:15  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

かいと、ももたんとほぼ同い年なんですネ☆
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

今まで我が家ではテンション高いのはあゆむさんだったのですが、どうやら№1の座はかいとになりそうです。(汗)
かいと、相方宅で秘密基地をを開拓したり、60㎝の高さのダンボールをよじ登ったり…とやんちゃっぷり全開の模様です。(≧∇≦)


>ミャーさんへ♪

ミャーさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

トゥギャちゃんとトロ君、仲良くなってきて良かったですね☆
バトルをしたり…と今以上にミャーさん宅も賑やかになってきているのかな?(笑)


>soraさんへ♪

soraさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

あゆむさん、今回ははるとかいとのバトルに巻き込まれてしまいました。(笑)
我が家では無防備さ№1のあゆむさんなのです。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年11月29日(木) 00:45 | URL | コメント編集

こんばんはぁ。
ぴきっのあゆむくん、良いですね~。
確かに、ちょっとムッとしてますよね(笑)
可愛い☆
sora | 2007年11月28日(水) 21:45 | URL | コメント編集

お返事のお返事

わざわざコメント下さりましてありがとうございまーーすv-238
嬉しい限りです( ´艸`)

海斗くんめっちゃ馴染んでるじゃないですかv-238
うちのトゥギャ嬢とトロ王子もやっとこ仲良くなってきましたv-238

またちょこちょこ遊びに来ます( ´∀`)ゲラゲラ
ミャー | 2007年11月28日(水) 18:14 | URL | コメント編集

またまた こんにちは♪海斗君、みんなのことが大好きなんですね!順番にちょっかいを出しにいってかわいいです♪
さっき海斗君のプロフィールを読み直してみました!ももたんよりも1ヶ月くらいお兄ちゃんなんですね!
はるちゃん、ゆう君、あゆむ君の中にいるととっても幼く見えますね。
無邪気でとってもかわいいです♪
たろももの母 | 2007年11月28日(水) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
