All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

またまた素敵な贈り物☆

昨日、我が家に素敵な贈り物 (プレゼント) が届きました☆
それは………

フェレ遣いさん の手作りワンピースっ(きゃ~っ)

じゃ~ん☆

さっそくはるを起こして記念撮影。(ぶいっ)
はる、無理矢理起こされて、ちょっとご機嫌斜めの模様。。。(汗)

記念撮影☆

ラッピングを開封~。(ぱ~ん)

開封~☆

頂いたワンピースをさっそくはるに着せてみました♪
か…かわいーーーーーっ☆

はるのアップ☆

はるが即、脱皮してしまう為、あひるちゃん (ぴーぴー) で脱皮を防止。
私としては、ワンピースを着て、テクテク歩いているはるの姿を撮りたいんだけどなぁ。(うーむ)
む………難しい。。。(どよ~ん)

あひるちゃんの取り合い?(汗)

ちなみにワンピースの後姿は ↓ のようになっています。
寝ているはるにワンピースをこーーーっそり着せてみました。(えへっ)

はるの後姿☆

ちょーーーっとした (かなりの?) いたずら心で、はると同じサイズのあゆむさんにもワンピースを着せてみました。(笑)

代役のあゆむさん☆

まぁまぁ、あゆむさん。(汗々)
キミはベビーフェイスだからワンピースを着ても違和感がないと思うよ。
…って説得力なさすぎ?

あゆむさんは脱皮せず、ワンピースを着たまま動き回っていました。
その後、ゆうちゃんと一緒に簡易寝床 (箱) でお休みタイム。(ZZZ…)

王子様とお姫様?(笑)

一緒に寝ている姿がなんか
「王子様とお姫様」
に見えるのは気のせい…かしら。(えへっ)

フェレ遣いさん、素敵な贈り物 (プレゼント) をどうもありがとうございました~。(にこっ)

(☆) 追伸:
先日、フェレ遣いさん のフェレナちゃん(愛称:レナちゃん)がお亡くなりになりました。
享年7歳…でした。
レナちゃんの一生懸命生きる姿、とーーーっても素敵でした。
心からご冥福をお祈りさせて頂きます。


------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:25  |  うちの子日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェレ遣いさんへ♪

遅くまでお仕事、お疲れ様です☆

実はむむの話をカキコさせて頂いた後、「また余計なことを書いちゃったかな?」と気になっていたのですが、コメントを読ませて頂いてホッとしました。

かいとのサイズは相方に頑張ってはかってもらいます。(笑)
その前にかいとに逢いたくてたまらないので、相方宅に週末、押しかけてはかってくるかも?(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年12月01日(土) 04:34 | URL | コメント編集

コメントのお返事読んで安心しました=3
今、仕事帰りなんですが、ミス・コメントの事が気になって気が気じゃなかったです・・・。改めて反省です。。。
そして、RENA*DEBUにも今までと変わらずコメントをありがとうございました☆むむちゃんの話も聞かせて頂いて嬉しかったです!

ゆうきくん、かいとくんのサイズメール、お待ちしてますね!
フェレ遣い | 2007年12月01日(土) 02:59 | URL | コメント編集

フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ♪
そして、おかえりなさーーーい。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

どんまい、どんまい。
ミスもお互い様…ということで☆
…というか、私も別のサイトさんでフェレちゃんを男の子と女の子を間違ったこともありましたし。(汗)

素敵な贈り物、どうもありがとうございます。
あゆむさんのワンピース姿、似合いすぎて私も爆笑しちゃいました。
しかもあゆむさん、脱皮しないし…。(≧∇≦)ぶぶっ

お言葉に甘えて、ゆうちゃんとかいとのサイズ、後日メールで送らせて頂きまーす♪
ととろ@管理人 | 2007年12月01日(土) 00:33 | URL | コメント編集

す、すいません!!!

ととろさん!ごめんなさい!!!!!
みやこさんの所に飛んできたつもりが、とんだ間違いをしてしまいました!!!
あれ?はるちゃん??とか思ったんですけど、よく確認しないで意味不明なコメントした事をお詫びします。本当に申し訳ございません。。。

ブログ再開して、皆様の所にご挨拶にまわっていたところでこんなミス。
本当、あり得ないです。ごめんなさい。
フェレ遣い | 2007年11月30日(金) 17:26 | URL | コメント編集

みやこさん!こんにちは!
はるちゃんとっても似合ってますよ☆早速紹介して下さってありがとうございました☆
・・・あゆむさん・・・・・笑
男の子だからなおさら、似合い過ぎて笑っちゃいました!
体の大きさ、同じくらいなんですね!!メモメモ・・・。
良かったら、ゆうくんや、かいとくんのサイズも教えておいて下さい!
RENA*DEBUブログ、再開しましたよ!先日はコメントをありがとうございました。
キャリーカバーの件も、レナちんの事で気を使って待ってて下さったのかな?どうもすいません。もう準備OKです!
またメール下さいね~☆
フェレ遣い | 2007年11月30日(金) 17:00 | URL | コメント編集

みやこさんへ♪

みやこさん、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます♪

まぁまぁ、あまり気にしないでくださいね☆
コメント頂けて、とっても嬉しいのです(*´∇`*)

あゆむさん、我が家の「いじくられ役」なのです。(笑)
無防備で、ついついちょっかい出したくなる私なのです。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年11月30日(金) 14:32 | URL | コメント編集

連投失礼します!!!!

下の部分、説明不足でした!!
二個下のコメントが、
ハンモ→服 です。
はぁぁぁすみませぇぇぇん(泣)
みやこ | 2007年11月30日(金) 13:47 | URL | コメント編集

ごめんなさい・・・・

下のコメント、別サイトの部分とごっちゃになってしまってました・・

ほんと申し訳ありません!!!!v-12
削除しようにも出来ませんでした。。。。。あぁうう・・・・。
すみませんです!!!!v-356
みやこ | 2007年11月30日(金) 13:43 | URL | コメント編集

ぎゃふん!

あゆむくんのイヤイヤ顔がたまらなくツボですぅー
あぁもっとイヤがらせたい(笑)
可愛すぎますよワンピースー!!!
フェレ遣いさんやっぱり職人さんやぁ・・
でも、ととろさんも凄い上手ですよね???
ベッドとか、ハンモとか「すげーー」って見てました☆
いやぁ手先が器用な方は羨ましいです。。

あ!事後報告ですがリンクさせて頂きました!!
みやこ | 2007年11月30日(金) 13:36 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>NANAさんへ♪

NANAさん、初めまして☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪

ワンピース、褒めてくださってどうもありがとうございます。
フェレ友のフェレ遣いさんから頂いたのですが、とってもプリティで私も思わずうっとり…でした。(笑)

NANAさんもフェレちゃんと一緒に生活していらっしゃるのですね☆
後程、遊びに行かせて頂きまーす♪

良かったらまた、遊びにきてくださいね。
いつでもウェルカムでお待ちしておりまーす(*´∇`*)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

ゆうちゃん…ってあゆむさんのことかな?(汗)
はる&あゆむさんのワンピース姿、褒めてくださってどうもありがとうございます。
(〃▽〃)てれっ
あゆむさんのワンピース姿に違和感がなさすぎて、私も思わず笑ってしまいました。(≧∇≦)


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

はる&あゆむさんのワンピース姿、褒めてくださってどうもありがとうございます。
(〃▽〃)てれっ
私もあゆむさんとゆうちゃんのお休みタイム中のショットは悶絶モノ…でした。
フェレ遣いさん、ナイスっ!!!って気分です。(≧∇≦)

うちの子たちもお洋服を着せると殆ど、脱皮しちゃいます。(汗)
あゆむさんにワンピースを着せた時、珍しく脱皮をしなかったので、結構、びっくりしています。(笑)


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、おはようございます。
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

はる&あゆむさんのワンピース姿、褒めてくださってどうもありがとうございます。
(〃▽〃)てれっ
はるのワンピース姿、これからもちょこちょこアップしていこうとひっそり企んでいる私です。(笑)

カミカミマシーンのゆうちゃんが、あゆむさんとの2ショットでなんとなく凛々しく見えてしまいました。(汗)
ゆうちゃんのお嫁さん候補によっぴぃさんとララちゃん、両方で立候補…かな?(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年11月30日(金) 09:42 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわ☆ミ

やっぱり春チャン似合ってるぅぅぅ!i-178
着てる姿、もっと見たいですわん。(≧∇≦)
あゆむチャンも似合ってて、最後の写真よかったです♪
なんか、ゆうチャンがカッコイイ王子様に見えますねぇ~。
「わたしを嫁に・・・」なんて立候補しちゃうかも?(違っ

よっぴぃ | 2007年11月29日(木) 23:10 | URL | コメント編集

ゆうちゃんもはるちゃんも似合ってる(≧▽≦*)
最後の写真とか、もう悶絶物です(*´Д`)ハァハァ
うちの子たち、服を着るという概念がないみたいで。
バンダナからならしていかなきゃダメかしら?
みゃ | 2007年11月29日(木) 22:56 | URL | コメント編集

はるちゃんとっても似合ってます♪想像通り!!このままパーティーでもいけちゃいそうですね♪
というか、ゆうちゃん・・・似合いすぎ(笑)かわいいっ♪私、ゆうちゃんが女の子になっても今までと変わらず大好きです(笑)
たろももの母 | 2007年11月29日(木) 19:50 | URL | コメント編集

初めましてヽ(*´∀`)ノ

i-233ワンピースカワイイですね~i-233

思わず見とれてしまいましたi-175
一昨日からブログ始めたんですが、NANAはフェレットの♂(5歳)♀(4歳)と、シーズー♀(5ヶ月)を飼っていますi-184
よかったら遊びに来てくださいね~i-185
NANA | 2007年11月29日(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
