All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

悪戦苦闘。。。

期間限定でテンプレートをクリスマスバージョン (ベル) に変更してみました☆
「どのテンプレートにしようかなぁ」 「雪を降らせたいなぁ」 などなど悪戦苦闘していたら、気が付いたら約3時間経過していました。。。(汗)

そんな状況も知らず、うちの子たちは………

イタチ盛り?(笑)

手編みマットの上でお休みタイム中。(ZZZ…)
何気に良いポジションをゲットしていないかい、あゆむさん。(ぶぶっ)

手編みマットは当初、自分用のポンチョを作る予定だったのですが、毛糸 (毛糸玉) が太すぎて、L字型のマットになってしまいました。(どよ~ん)

「予定は未定」

とはまさにこのこと?
今度は細めの毛糸 (毛糸玉) を買ってこないと………。(汗々)

≪今日のかいと≫

相方から数日ぶりにかいとの写真が送られてきました☆
潜りフェチのかいとが 「初めて自ら座布団の上で寝てくれた~ (祝) と大喜びの相方…でした。(笑)

今日のかいと☆

☆ プチ宣伝:
日頃の感謝を込めて、ただいまフェレット壁紙の作成のご要望を受け付けています。
ご要望の方は こちら に記載をお願い致します。<(_ _)>

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:46  |  うちの子日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

はいっ♪
クリスマスまでの期間限定で模様替え&雪降らせちゃいました。(≧∇≦)

かいとは相方がキャリーを購入したら、我が家に遊びに来る予定です。
その時にかいとも加わった「いたち盛り~」が見られる…カモ。(笑)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

おぉっ!
「同士を発見っ!!!」って気分です。(笑)
テンプレート探し、プラグイン探しなどなどであっという間に時間が経っちゃいますよね~。(汗)


>NANAさんへ♪

NANAさん、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます♪

イタチ盛り、見ているだけで癒されますよねぇ~。
(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん
気持ち良さそうに寝ている姿を見てて、なんだか嬉しくなっちゃいます。(笑)


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

かいとが加わったイタチ盛りが見れるかどうかは………。
相方宅に押しかけて、かいとを拉致してくるか!?(笑)
ってそれは相方が「うるる」になるのでやめときます。(汗)


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆
遅くまでお仕事、お疲れ様です。

先程、私もメールを確認させて頂きました。
どうもありがとうございます(*´∇`*)

心身共にお大事にしてくださいね♪


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんにちは。
お仕事、お疲れ様です☆

やっぱりかいとの「見つめ攻撃」に負けちゃいましたか。(笑)
かいとのプロフィールの特技に「見つめ攻撃」を追加しようかしら?(≧∇≦)

ぱぁぱ、かいとの特技に「見つめ攻撃」を追加するかどうか、検討をよろしくネ♪
ととろ@管理人 | 2007年12月05日(水) 13:48 | URL | コメント編集

はよ(^^)

はよ(^^)
海斗は朝から元気です。
朝の放牧は 無し! と決めていたのに、見つめられると敵わない…(^_^;)
今朝も短い時間だけど放牧です。
ぱぁぱ遅刻しちゃう(^_^;)
ぱぁぱ | 2007年12月05日(水) 06:56 | URL | コメント編集

わーい!雪が降ってる!!

メール確認しました!返信しましたよ~☆
年末は職業柄忙しくて、なかなかゆっくりパソコンの前にいられなくて。。。

返信遅くなってすいません・・。
フェレ遣い | 2007年12月05日(水) 04:17 | URL | コメント編集

おおおッ!!!大雪ですねぇ~(違っ

気が付いたら3時間。
↑わかります。(;´▽`A``

海斗クン元気そうでなによりです。i-178
今度はみんなでイタチ盛りしてくれるといいですね♪

よっぴぃ | 2007年12月04日(火) 22:49 | URL | コメント編集

あはは♪
イタチ盛り。。。カワイイですね~ヽ(*´∀`)ノ

うちのコ達もずっと重なって寝てます~(笑)
見てるだけで愛らしくて~♪
NANA | 2007年12月04日(火) 21:46 | URL | コメント編集

季節感満点のテンプレですね!!

>気がついたら三時間

あるあるあるある!
テンプレを探したり、プラグインをいじっているだけで半日は過ごせそうなきがしますもん♪
みゃ | 2007年12月04日(火) 20:50 | URL | コメント編集

こんばんは☆
模様替えだ~☆ととろさんとこも雪降り出しましたね(笑)明日は積もりますね~(笑)クリスマスチックでよい感じ♪

おうちでイタチ盛りが楽しめるなんて!いいないいな♪
海斗君もイタチ盛りに加わりたいだろうな☆
ふふっ、海斗君、大事に育てられてるんですね♪
たろももの母 | 2007年12月04日(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
