All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

かいとへのプレゼント☆

かいとへのプレゼント (贈り物) が先日、やっと完成しました☆
それは………

手編みの潜りグッズ。(ぶいっ)
はい、また 「潜りグッズ」 です。(汗々)

潜りグッズ☆

さっそく、ゆうちゃんに潜り心地を確認依頼っ!!!
ゆうちゃん、宜しくネ☆

ゆうちゃんに確認依頼☆

ゆうちゃん、しばらくごそごそ確認。(えへんっ)
数分後………。

「しーーーーーーん」

ゆうちゃん、潜ったまま寝ちゃいました。(笑)

ゆうちゃんの確認中☆

潜りグッズを部屋に置いておいたら………

はるの?

はるとあゆむさんがおニューの潜りグッズで寝るようになってしまいました。(汗)
あの………。
それ、かいと用なんだけど………。(うむむ)

あゆむさんも欲しい?

だーーーめ。(めっ)
それは 「かいと用」 なの。
みんなのはそれぞれゲージに置いてあるでしょう?

お部屋にも潜りグッズを置いた方が良いのかな。(うーむ)
ちなみに今回、使用した毛糸 (毛糸玉) の使用量は

☆ 紺:3玉
☆ 紫:1玉弱

でした~。(えへっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:14  |  うちの子図工室  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

はい(*´∇`*)
みんな仲良く遊んで、寝てくれるのがとっても嬉しくて
「次は何を作ろうかなぁ」
「このおもちゃはみんな喜んで遊んでくれるかなぁ」
なーんてついつい考えちゃいます。(笑)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

なるほど~。
かいとへのメッセージでみんな、おニューの潜りグッズに臭いをつけまくっているんですかね?(笑)

編み物、実はかぎ針でしか出来ないんです。
棒針&縫い物は相変わらず苦手な私なのです。(汗)
たろももの母さんを見習ってまた縫い物、チャレンジしてみようかな?
ととろ@管理人 | 2007年12月06日(木) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんは☆
海斗君も編んでもらったんですね!いいないいな♪あったかそう♪はるちゃんとゆうくん、きっと自分達の匂いをつけて海斗君が寂しくないようにしてあげてるんですよ…きっと(笑)
私も編み物挑戦してみようかな~。無理だろうな~。なんか、編み物できる人って素敵じゃないですか!こう、なんていうんですかね、女性らしいというか…♪へへっ、不純な動機で始めようとしてますね、私(笑)
たろももの母 | 2007年12月06日(木) 20:54 | URL | コメント編集

手作りの寝床を貰ってうれしそうですね^^

みんなで仲良く熟睡している姿がなんともいえませんね!!
シャリオン | 2007年12月06日(木) 18:02 | URL | コメント編集

りーさんへ♪

りーさんこんばんわ☆
コメント、どうもありがとうございます♪

手編みの潜りグッズの製作時間は大体、1週間くらいです。
暇つぶしにちまちま編んでいます。(笑)
集中的に編むのが苦手でして、はい。(汗)

潜ってちょっとはみ出して寝ている姿が私的に「ツボ~☆」で最近は編み物をする時は「うちの子グッズ」が増えてきている今日この頃です。(汗々)

ブログにリンクしてくださってどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです☆
私も是非、りーさんのブログにリンクさせて頂きたいと思います♪

これからも末永く宜しくお願い致します。
<(_ _)>ペコリ
ととろ@管理人 | 2007年12月06日(木) 01:18 | URL | コメント編集

ととろさんこんばんは~♪
手編みの潜りグッズ凄いですね!!
これ作るのにどれくらいかかったんですか?
みんな相当寝心地が良かったんでしょうね(・∀・)
はるちゃんとあゆむちゃんが寝てる姿がとってもプリチー(*´д`*)
あ、今さらですがリンクさせていただきましたー☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
りー | 2007年12月06日(木) 00:32 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

もしかしたらうちの子全員、潜りフェチ…なのかもしれませんね。(汗)
早ければ明日、相方に渡して、かいとにプレゼントする予定です。

かいとが気に入ってくれるかどうか、ちょっと不安でドキドキしています。。。
ととろ@管理人 | 2007年12月06日(木) 00:29 | URL | コメント編集

あらあらあらw

かいとくんのなのに、みんなに大好評w

「かいとくんへのメッセージ】で臭いつけしているのかしら?

もぐっただけで寝てしまうとは、恐るべし!!な潜り者ですね!
みゃ | 2007年12月05日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
