All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

フリースのひざ掛けで…。

最近、一気に寒くなってきましたね~。(がたがた)
うちの子たちのお出かけ時の寒さ対策、忘れてたーーーっ(がびーん)
…ということで、近所の99円ショップでフリースのひざ掛けを購入しました☆

購入したフリースのひざ掛け☆

金額は税抜き価格299円也。
結構、お安くないですか?
触り心地も気持ち良くて、私も気に入っています。(ぶいっ)

このひざ掛け、お出かけ時の使用だけではなんとなーくもったいない気がして、簡易寝床に設置してみました☆
お出かけでも使用出来て、自宅でも使用出来て、一石二鳥。(にまっ)

簡易ベッドに設置完了☆

今日、起床して簡易寝床の方を見てみると………

こんもりお山?

こんもりお山 (山) になっていました。
ひざ掛けをめくってみると………

発見っ!

はるとあゆむさんを発見っ!
しばらく様子を見ていると………

おはよう?

はる、あくびの連発です。(汗)

またまたあくび?(笑)

一体、何回あくびをするのかい、はる。(うーむ)
そろそろ起きるのかなぁ (わくわく) と思ったら………

寝るの?(汗)

また寝ちゃいました。(あらら)
うちのお姫様はよく寝るのぉ。(ははっ)

一方、ゆうちゃんはというと………

ゆうちゃんはそっちがお好き?(笑)

もう1つの簡易寝床 (箱) で悠々自適に寝ていました。(ZZZ…)
ゆうちゃんはこっちの寝床の方が好きみたいです。(笑)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:09  |  うちの子日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。<(_ _)>

同士、またまた発見っ!(笑)
私も自分のモノを購入する時はめっちゃ渋っるのですが、うちの子たちのモノになると、財布の紐がゆるくなってしまいます。(汗)


>湊さんへ♪

湊さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。<(_ _)>

おぉっ!
湊さん宅でもフリースが大活躍ですかっ!
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

はる、1歳過ぎた辺りから女の子っぽい仕草をするようになって
「さすが我が家の紅一点っ!」
と妙に感心している私です。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年12月11日(火) 02:06 | URL | コメント編集

100円ショップのフリース、結構いいですよね~^^
サイズもぴったりだったりすると切らなくても処理してありますし、
我が家でも冬はハンモックに放牧時の寝床にと大活躍です!

はるくん、欠伸で手が吸い込まれそうになっちゃってますね(笑)
湊 | 2007年12月10日(月) 22:46 | URL | コメント編集

フェレズ用の毛布やハンモばっかりが増えていってしまいませんか?
どことも同じですね~(‐^▽^‐)
自分のものを買うときはめっちゃ渋るくせにフェレズのものだとジャンジャン買ってしまいます。
2人ともぬくぬくで気持ちよさそうに寝ちゃってるよ~v(^-^)v
99は私も大好きです。
ごんママ | 2007年12月09日(日) 15:37 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

ひざ掛け、値段の割に触り心地がナイスですよぉ。
ついつい思考回路が「自分用で…」じゃなくて「うちの子たち用で…」になっちゃう今日この頃です。(笑)

はるも「のび~」をしながら起きてくる時のあくびはララちゃんと同じようにサメさんみたいですよ☆


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんばんわ☆
後程、匿名さんのブログの方にお返事をカキコさせて頂きまーす(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年12月09日(日) 02:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月08日(土) 22:22 |  | コメント編集

ととろさん、こんばんわっ☆ミ

近くに99円ショップがあるんですねー。
こっちは100円ショップばっかりで、99円ショップには
一回も行ったことがないんですよ・・・(涙

こんな気持ちよさそぉな膝掛け毛布が、こんなに安く売って
んなら、わたしも欲しいですわぁ~(T∇T)
誰か99円ショップどっかに開店してくんないかひらん?

ってか春チャン、マドンナ風なあくびしますね♪
うちのララたんは、手添えずにサメみたいに
おっきな口開けますよ。(笑

よっぴぃ | 2007年12月08日(土) 18:26 | URL | コメント編集

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

おぉっ!
100円ショップと99円ショップの愛用者の同士発見っ!!!
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
しかもフリースのひざ掛けを購入しようか悩んでいる部分も同じなんて…。
お迎え症候群といい、お互いに似たことが日常で起きてますね。(笑)

99円ショップ、私も同感っ!
うちの近所の99円ショップではDHCの化粧品も扱ってて、「これ、99円じゃないじゃんっ(汗)」…と突っ込みどころが満載です。(苦笑)
ととろ@管理人 | 2007年12月08日(土) 17:33 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
私も99円ショップ愛用者です(笑)そして、ひざ掛けいつも買おうか迷ってました(笑)
今日も すーぴーすーぴー気持ちよさそうにねてるな~♪癒され癒され~☆
はるちゃんは、さすがレディーですわね♪ちゃんとおててでお口を隠して…☆

99円ショップって最近 9と関係のない値段のものないです?つい先日、248円っていうのを見つけて、思わず 9関係ないじゃんって突っ込んじゃいました(笑)
たろももの母 | 2007年12月08日(土) 16:06 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>ミナさんへ♪

ミナさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

この時は何故かお口に手を添えながら大あくびのはるでした。(笑)
はる、1歳過ぎたあたりくらいから、妙に女の子っぽい仕草をするようになっているんです。

ごろ~んしながら「じ~」と見つめてきたり…。(≧∇≦)
その度に「きゅ~ん」となっている私です、はい。(汗)


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

99円ショップとか、100円ショップとかちょこちょこ見に行くのですが、「お、これはうちの子たちにいーかも。。。」と思う度に衝動買いしてしまいます。(汗)

はるのお口に手を添えて大あくびを見た時、私も「きゃ~っ!」と部屋で1人、大騒ぎしていました。(笑)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

お買い得でしょ?(笑)
私も見つけた時は「これはゲットしないとっ!」と思っちゃいました。(汗)

うちの子たちそれぞれ、お気に入りの寝床があるみたいです。
あのひざ掛け、枕元に置いたら一緒に寝てくれるかなぁ…と思って実験してみたのですが、一緒に寝る気配なし…でした。(泣)


>月雲さんへ♪

月雲さん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

気持ち良さそうに寝ている姿は見ててほんと、癒されますわぁ。
(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん
これで自主的に一緒に寝てくれるともっと嬉しいのですが。。。
…ってかなり贅沢言ってますね、私。(汗)

月雲さんのフェレちゃんのお写真、楽しみにお待ちしておりまーす(*´∇`*)
お時間のある時でOKですよ♪
焦らないでくださいね☆


>みやこさんへ♪

みやこさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

はるがごそごそ動いても、マイペースにお休みタイムのあゆむさん…でした~。(笑)
あゆむさん、「ぼくには関係ないでしゅ」って感じなんでしょうかね?(汗)

お部屋がだんだんと「フェレ仕様」になっている私のお部屋です。(苦笑)


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんにちは。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

うーーーん。
うちの子たち、あくびを連発しておトイレより2度寝する方が多いカモ………。

あゆむさんの場合、急に飛び起きてカキカキしておトイレ…というのが定番のパターンの模様です。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年12月08日(土) 14:30 | URL | コメント編集

普通はあくびを連発した後は起き出してトイレに行くのがフェレの定番の行動ですがはるちゃんはよほどフリースのひざ掛が気持ちよくて二度寝しちゃったんですね^^
シャリオン | 2007年12月08日(土) 10:50 | URL | コメント編集

かわいすぎー☆

私のツボは、何の気なしに寝てるあゆむさんですw
半開きの口が何とも・・・くぅぅ。
勿論みんな可愛すぎなんですけどねー!
あああああ
野良寝がとっっっても羨ましい!!
早く引っ越してフェレ部屋つくりたいですわー
みやこ | 2007年12月08日(土) 01:19 | URL | コメント編集

はるちゃん、お手手を添えて顎がはずれんばかりのあくび(笑)とってもかわいいですね^^
みんな気持ちよさそう☆

私はまだまだ新米で写真がへたっぴなので上手に撮れたらBBSに投稿させていただきます!もうすこしお待ちください(汗)
月雲 | 2007年12月07日(金) 23:31 | URL | コメント編集

ひざ掛け結構厚みがあるみたいですね!
100円ショップ(セ〇ア)で購入したのはちょっと薄いかも・・・( ̄▽ ̄;)
近くの手芸屋さんでももっと高かったので、
お買い得♪でしたね。

それにしてもどうして
「置いた場所できちんとくるまって」
ねてくれるんでしょう・・・。
ウチの子達とは大違い。
みゃ | 2007年12月07日(金) 22:28 | URL | コメント編集

 フリースひざ掛け安いですね~@@
うちの近所にもないかなぁ~、そういうお店。
 寄り添って寝てる姿がかわいいこと♪
でもって、手を添えてあくびなんてモェモェです~(キャッ☆
 
しすちーな | 2007年12月07日(金) 22:00 | URL | コメント編集

はるちゃん、あくびする時ちゃんとお口に手を当てて可愛いっ(>∀<)v-238
さすが紅一点、お姫様フェレですね(笑
2匹とも、もこもこのフリースの中で気持ち良さそう~癒されますね~♪
ミナ | 2007年12月07日(金) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
