All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

第一回フェレ友のわコンテスト2007末

ただいま、たろももの母さん&父さん主催の
「第一回フェレ友のわコンテスト2007末」
にエントリーさせて頂いています。(ぽっ)

今回のテーマは 「変顔」
実は写真選び、めっちゃ悪戦苦闘したんです。(汗)

だって、だって………

どんな表情も私にはプリティーに見えてしまうんですぅぅぅぅぅ (泣)

親バカなものでして、はい。(えへっ)

…という訳で、たろももの母さんにちょっと相談。
たろももの母さんから

「変な格好でもOKですよ~ (にこっ))

とお言葉を頂き、うちの子たちの 「変な格好」 を基準に写真選びをさせて頂きました。
この時点でテーマから思いっきり逸脱している私です。。。

今回、エントリーさせて頂いた写真を裏話(!?)を含めながら ↓ にカキコさせて頂こうと思います☆


☆ はる (タイトル:べろ~ん)

べろ~ん☆

日向ぼっこ中に 「べろ~ん」 と舌を出しながら爆睡中のはるです。
うーーーん、ラブリーーーっ (LOVE×2)
…って違うって。(汗)
実ははるがマットの上で爆睡するの、我が家では滅多に見えれない光景なのです。(えへっ)


☆ ゆうちゃん (タイトル:お空を飛んでまーしゅ)

お空を飛んでまーしゅ

手作りハウスの穴からはみ出して、ウルトラマン (初代?)「シュワッチっ!」 のポーズで寝ているゆうちゃんです。
我が家で 変わった寝相ナンバー1 といったらやっぱりゆうちゃん。(ぶいっ)
ここ最近は簡易寝床で寝る方がお気に入りらしく、ゆうちゃんのこの寝相がなかなか見れなくて、ちょっと寂しい今日この頃です。(くすん)


☆ あゆむさん (タイトル:器用な寝方?)

器用な寝方?

先月の体重測定中にお休みタイム (ZZZ…) に入ってしまったあゆむさんです。
ごろ~んポーズで見つめ攻撃 (うるうる) といい、抱っこ&ナデナデで本格的に寝てしまうことといい………。
あゆむさん、ちと無防備すぎる気が………。
でもでも、あゆむさんのそんな無防備さが私には 「ツボ~っ (LOVE×2) なんです。(笑)


☆ かいと (タイトル:毛づくろい、必死ですっ!)

毛づくろい、必死ですっ!

我が家にきて初日に見せてくれた、かいとの毛づくろいポーズです。
この格好で必死に毛づくろいしているかいとを見てて、思わず笑ってしまいました。(ぶぶっ)
ほんと、かいとは我が家に馴染むの、めっちゃ早かったですわぁ。(きらきら)


はるの怒り(汗)

どきっ(汗々)
えーーーん、事前に許可をとらなくて、ごめんなさーーーーーい。(泣)
怒るとかわいーお顔が台無しよ、ね、はる。

------------------------------------------------------------
(ポチっとお願いしまーす☆)いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:39  |  うちの子日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

先程、たろももの母さんのブログにこっそり(!?)お邪魔させて頂いてきました。
暗い話になっちゃいましたが、自身も同じような経験があったので、カキコさせて頂いてきちゃいました。(汗)

コンテストの記事は私がちょっと裏話をカキコしたくて書いちゃいました。(笑)
写真1つ1つに思い出があって、応募させて頂いたうちの子たちの写真をみながら思い出をカキコして、楽しかったです☆

投票は………。
うちの子たちに1票ずつ投票させて頂いちゃいました。(汗々)
ととろ@管理人 | 2007年12月14日(金) 03:34 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
すいません。。。せっかくコンテストのことを記事にしてくださっていたのに、コメント今日になっちゃって…。

私も どんな表情も私にはプリティーに見えてしまうんですぅぅぅぅぅです(笑)

ちょっと難しいお題だったかしらっと思ったりしてます(反省)
でも投票数も増えてきてるし、皆さんの苦労が報われるといいなって思ってます。
いつもとは違った視点からフェレットを見るっていうのもいいですよね♪
私も毎日しっかり投票してます!!
応援してますよ~♪♪♪
たろももの母 | 2007年12月14日(金) 02:48 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

でしょでしょ?
全部キュートなお顔に見えるのは多分、親バカフィルターが入りっぱなしになっているから…かしら、私?(汗)

みゃさんもびっくりの変顔、見てみたいですわぁ。
アルちゃんかな?
ミル君かな?
モカ君かな?
うーーーーーん。
気になります。。。(笑)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

写真選びに苦労した同士を発見っ!(笑)
ですよねぇ~。
どのお顔もやっぱりキュートに見えちゃうんですよねぇ。(苦笑)

うちの子たちの変な格好もやっぱりキュートに見えてしまう私です。
うーーーーーん。
親バカ重症かしら、私?(汗々)
ととろ@管理人 | 2007年12月13日(木) 00:13 | URL | コメント編集

うちもエントリーさせて頂いてます!
写真選びには苦労しました~
そうなんです!どんな表情も可愛く見えちゃうんですよね~(笑)
どうしてでしょうかね~^m^
みむまま | 2007年12月12日(水) 21:35 | URL | コメント編集

あははははw

>どんな表情も私にはプリティーに見えてしまうんですぅぅぅぅぅ

すっごくわかりますw
わかるけどたまにどうしてもかわいいとはいえない顔をしてくれるうちのフェレさま。
なかなかのつわものです
みゃ | 2007年12月12日(水) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
