All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

バトルの大運動会(!?)

先日 まきみさん から

フェレのバトルは本当にネコみたいですよね~ !
今度、動画UPしてください ハート


とコメントを頂き、我が家で毎日恒例となっている、うちの子たちのバトルの大運動会(!?)を動画で紹介させて頂きたいと思います。(えへっ)
まきみさん、リクエスト、どうもありがとうございまーーーす (るんっ)


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

バトル終了後、あゆむさんは自作ハウス (お家)

お休みタイム中☆(あゆむさん)

はるとゆうちゃんは簡易寝床 (布団)

お休みタイム中☆(はる&ゆうちゃん)

お休みタイム (ZZZ…) に入ってしまいました~。(笑)
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気で何よりです。(にこっ)

------------------------------------------------------------
(ポチっとお願いしまーす☆)いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ応援のポチッ (click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:04  |  うちの子日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

我が家のどたばた劇でみどみどさんがニコニコになるなら、良かったです♪
(*´∇`*)えへっ


>soraさんへ♪

soraさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

喧嘩するのも仲が良い証拠…なんでしょうね、きっと。(笑)
仲良しで何よりです(*´∇`*)


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

うちの子たちのバトル、よっぴぃさんも一緒に参加します?(≧∇≦)
アリスちゃん、まだまだ小さいし、生後4ヶ月のワクチン接種が終わってから、少しずつララちゃんと一緒に放牧するのも手だと思いますよ☆
免疫力の問題で生後4ヶ月のワクチン接種が終わるまで、先住の子と一緒にしない方が良い…と以前、店員さんがおっしゃっていました。

うちもあゆむさんを生後3ヶ月くらいの頃に我が家にお迎えしたのですが、生後4ヶ月のワクチン接種が終わるまでの1ヶ月間は別々に放牧&別々のゲージでした。
ととろ@管理人 | 2007年12月16日(日) 21:05 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわ☆ミ

バトル楽しそうぉぉぉ(〃ノ∇ノ)
わたしも参加したいな・・・(違

うちの姉妹も慣れてきて、少しだけ一緒に遊ばせてるのですが
複数飼いは初めてで、お互いに何がしたいのか喧嘩してるのか
わからなくて困ってます。(汗
でも、こういう動画を見てて参考になるし
こっそり何回も再生して見てました。えへっ

よっぴぃ | 2007年12月16日(日) 18:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
3匹バトル、迫力ありますねー(笑)
あんなに激しくバトってても、一緒にくっついてねちゃうんですよねー
うちでは「なぁに、仲良しじゃぁぁん★」っていっつも言ってます(笑)
sora | 2007年12月16日(日) 13:58 | URL | コメント編集

大運動会かぁ~楽しそう♪
我が家は将来結婚する予定があり、子どもま欲しいから一人っ子政策なんですよ(笑)
だからぷくのすけは一人っ子になりそうです…
可愛そうだけど、金銭面的にねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
だから賑やかなお話聞かせて頂くの楽しみにしています♪
みどみど | 2007年12月16日(日) 08:02 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

ふふっ♪
みんなの遊ぶ風景、動画で伝わったようで良かったです。(^_^)Vぶいっ

私は4フェレ目が欲しくてうずうずしています。(笑)
ベビーを手塩をかけて育てる感覚をあゆむさんで味をしめてしまいまして、はい。
その度に相方から「おいおい(汗々)」と言われています。(;´▽`A``ははっ
今は甘えん坊のあゆむさんが1歳を迎えてからお迎えをどうするか、本格的に検討しようかと思っています。(←こりない私です 汗)

ぽちっのバナーの上の写真、はるでーす♪
はるに誘われて「ぽちっ」て押して貰えるかな?…なーんて考えてみたりして。。。(汗)


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうござます☆

およよ。
シャリオンさん宅でも同じ状況が発生しているんですね。(笑)
バトル、見ているだけでも結構、楽しいですよね~(*´∇`*)
とばっちりを食らって「かぷっ」とされることもたまーにありますが。。。(汗)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

お迎えしたい症候群の仲間、発見っ!(笑)
私もただいま、バター系かシナモン系の♂を迎えたくてウズウズしています。(≧∇≦)


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

はい。
バトルが始まると、めっちゃ賑やかです。(笑)
まさに「大運動会」状態。。。(汗)

みどみどさん宅でいつか、ぷくちゃんの弟くんか妹ちゃんをお迎え出来るといーですね☆
ととろ@管理人 | 2007年12月16日(日) 01:58 | URL | コメント編集

賑やか♪

今携帯からしかblog見れないから、明日彼の家に泊まりに行ったら動画みますねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
我が家ももう1ニョロ欲しいんですが、金銭面的にhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
だからにぎやかそうで羨ましいですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
みどみど | 2007年12月15日(土) 23:29 | URL | コメント編集

3フェレでは迫力が違いますね~!
すご~い。。。って思わず呟いてました☆
と、同時にみいにゃバトル好きじゃないみたいだから大丈夫かな(汗)と考えちゃいました~(笑)
みいむうの妹お迎えした~い(>_<)
バトルが終わると一緒にねんね姿がまた
可愛い~♪
みむまま | 2007年12月15日(土) 21:20 | URL | コメント編集

3フェレでのバトルは正に三つ巴状態でうちでも一度始まるとエネルギー切れになるまで収集がつかないですね^^
シャリオン | 2007年12月15日(土) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは!
すごいすごい!!みんな一緒に遊ぶんですね♪仲良しさんだ~☆
3フェレめをお迎えする勇気がでてきたわ~(笑)ととろさんとこみてると、本当に3フェレ目がほしくなる今日この頃です…♪
ポチッのバナーの上の写真、かわいい☆はるちゃん?ゆうちゃん?どっちだーーー?!!!

たろももの母 | 2007年12月15日(土) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
