All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

今日のかいと☆

皆様、どうもでしゅ。(えへんっ)
ぱぁぱ宅に住んでいる、末っ子のかいとでしゅ。(ぶいっ)

かいとの挨拶☆

ぱぁぱが昨日、ぼくのおもちゃ (プレゼント☆) を買ってきてくれたでしゅ。
ぼく、ぱぁぱが買ってきてくれたおもちゃの中で恐竜しゃん (恐竜) がとーーーっても、気に入ったんでしゅ ♪

恐竜しゃん、秘密基地に持っていくと 「じーじー」 ってバタバタ動いているんでしゅよ。
ぼくがくわえている間は動かないんでしゅ。
変な恐竜しゃんでしゅよね。(はてな)

恐竜さんがお気に入り☆

後、ぱぁぱが買ってきてくれたきりんしゃん。(きりん)
とってもでかいんでしゅ。(びっくり)
ぼくより大きいなんて、生意気でしゅよね。(怒)

かいとときりんさん☆

きりんしゃんをどうやって運ぼうか、いっぱいいっぱい作戦会議をしたんでしゅ。
でも、きりんしゃんにはかなわなかったでしゅ。(がーん)
ちょっと挫折を味わったぼくでしゅ。(どよーん)

作戦会議中☆

いっぱい遊んだ後はご飯タイム blog_food.gif でしゅ。
ぼく、ご飯はタッチして食べるんでしゅよ。(えへっ)

ぱぁぱがぼくのこの姿を見て
「カウンターで食べているみたいだぁ (きらきら)
と感動していたでしゅ。

それを聞いたまぁまが
「親バカだわぁ (はぁ)
と苦笑いをしていたでしゅ。
でもでも、まぁまも立派に親バカだとぼくは思うんでしゅよ。(うむうむ)

ご飯タイム中☆

いっぱい遊んで、いっぱいご飯を食べて、満足でしゅ。
ぼく、だんだんと眠くなってきちゃったでしゅぅ。(汗)

お腹いっぱい?

ではでは皆様、おやすみなさいでしゅぅ。(ZZZ…)

お休みタイム☆

はるねぇ、ゆうにぃ、あゆむにぃ、また一緒にあそぼーでしゅね ♪

まぁま、ぱぁぱに
「今からかいとを連れてきて~ (うるる)
って無理難題を言っちゃ、だめでしゅよ。(めっ)

------------------------------------------------------------
(ポチっとお願いしまーす☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日もキュートなかいとに応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:36  |  うちの子日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です☆

暴れる姿がかわいそうって………。
相変わらず「過保護」ですのぉ。
(;´▽`A``はぁ

かいとをお風呂に入れて、きれいきれいにしてあげてくださいな(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年12月17日(月) 17:31 | URL | コメント編集

海斗特集(?)ありがとう(*^▽^*)
カワイイ我が子の為にも今日は早く帰ってお風呂に入れてあげなきゃ。
でも暴れる姿が可哀想なんだよな…(..)
ご褒美におみやげ買ってかえるかな。
ぱぁぱ | 2007年12月17日(月) 12:48 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

コーナーにご飯を置いたら、そこで食べるのが習性になった模様です。(*^▽^)vぶいっ
相方をハタから見てて、もう「親バカ」「過保護」ですよぉ。(≧∇≦)ぶぶっ
相方、かいとがおいたした時に猫つかみして「めっ」って叱ることも「そんなことしたらかいと、かわいそうじゃん」って言ってます。(;´▽`A``はぁ

コンテストのプレゼントと一緒にかいとにアヒルちゃん貰えるんですか?
嬉しいーーーっ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
欲しいですぅぅぅっ!!!
是非、お願いしまーーーす(*´∇`*)るんっ


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

かいと、考える時に「伏せ」をするのが癖みたいなんです。( ̄m ̄*)ぷぷっ
私的には恐竜さんに「かぷっ」てしているかいとの姿もすてがたい。。。(-″-)うーむ


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

おぉっ!
みむままさん宅とお揃いのゲージでしたか!?
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

実はあのゲージ、我が家にもあります。(*^▽^)vぶいっ
以前はあゆむさんの生後4ヶ月のワクチン接種が終了するまであゆむさんが使用していたのですが、今ではフェレグッズの物置小屋&入浴タイム後の乾かしルームと化しています。。。

かいとがきりんさんに敵うようになるには2キロ越えくらいの体型が必要???(;´▽`lllA``


>soraさんへ♪

soraさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

はい。
コーナーにご飯を設置したら、タッチでご飯を食べるようになりました。( ̄m ̄*)ぷぷっ

かいと、きりんさんを持っていけるようになったら記念撮影しないとっ!(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年12月17日(月) 01:14 | URL | コメント編集

こんばんはー。

かいとクン、タッチでごはん食べるんですね!(驚)

キリンさん、大きいですね(笑)
ごはんいっぱい食べて大きくなったら、運べるさっ!!
sora | 2007年12月17日(月) 00:35 | URL | コメント編集

カイト君のおうち、みいむうのおうちと同じです!
カウンターを見て分かりました~♪
きりんさんにはかなわなかったのね(笑)
でも、ごはん沢山食べて大きくなればきっと勝てるよ☆

みむまま | 2007年12月16日(日) 23:37 | URL | コメント編集

挫折を味わうかいとくん、かわいすぎー(≧▽≦*)


うちのこはお皿をひっくりかえすので、ケージに固定するタイプのエサ皿しか使えないんだけど、ボウルタイプの派かわいい柄があっていいですね♪
みゃ | 2007年12月16日(日) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは!
海斗くんのお写真いっぱいだわ~☆
カウンターでご飯だなんて、おしゃれな生活してるのね♪
恐竜さんのおもちゃも買ってもらって、本当にかわいがられっこさんね☆そうだそうだ、今度、コンテストのプレゼントと一緒に、海斗くんにもアヒルちゃん贈っちゃおうかな☆
たろももの母 | 2007年12月16日(日) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
