All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

危険ですっ!!!

危険ですっ!!!
………というのは私のことです。(汗々)

膝の上でお休みタイム中のゆうちゃんとあゆむさん。(ZZZ…)

お休みタイム中☆

ここに茶系が加わるともっと素敵かも………。(きらきら)
なーーーんて考えが日に日に増している今日この頃。(汗々)

ゆうちゃんの一言☆

いや、今日・明日じゃないんだよ。
だけど、お迎えしないと気がすまないレベルまできちゃっている訳であって。
………ってある意味、時間の問題?(えへっ)

あゆむさんの一言☆

あゆむさん、そんなに怒らないでよぉ。(汗々)
早くて来年の1月頃だから。(←約束と違う?)
でも、ベビーちゃんたちに会った時、運命を感じなかったらもっと先かもしれないし、ね。(えへっ)

はるの一言☆

はるはもう、誰が来ても動じない…って感じの模様。
………だよねぇ。
はるをお迎えして2ヵ月後にゆうちゃんが、更にその1ヵ月後にはあゆむさんが我が家の一員になっていたからねぇ。(えへっ)

来年また、我が家に新たな家族が増えるのか!?
それは神のみぞ知る…って感じでしょうか。(笑)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
「お迎え症候群」状態の危険な私に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:53  |  うちの子日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

皆様、返信が遅くなり、申し訳ありません。
<(_ _)>ペコリ


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

茶フェレ、かわいーですよねぇ。
(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん
どの子も個性的でかわいーですよね☆
今、♂と♀とどちらにしようか、悩んでいるんですよぉ。(T^T)るるる

はるとゆうちゃんはもう、恋人…というか、夫婦みたいな関係ですし、新しい子はあゆむさんの恋人さんにするか、はたまた遊び友達にするか…。
うーーーーーん。o(-_-;*)むむむ

ちなみに放牧部屋は私の部屋で6畳ですよぉ。
台所とか、仏壇のお部屋とか、弟君のお部屋とかは弟君から「ここでは放牧禁止っ!」って言われていますので。。。(;´▽`A``あはっ


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

我が家も動物保険に全員入れているので、うちの子たちの月々の出費はまぁ…それなりにって感じです。
人間の子供の養育費に比べたら安いものかなぁ…って感覚です。
今のところ、結婚や出産は考えていないですし。。。(;´▽`A``えへっ

いっぱいいっぱいブログで楽しんでくださいネ☆


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんばんわ。
お久しぶりです☆
コメント、どうもありがとう♪

新しい子を我が家に来たら、是非その子をルルちゃんのお友達の仲間入りにさせてくださいな☆(*´∇`*)えへっ


>ミナさんへ♪

ミナさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

「予定は未定」…ですね、お互いに。(^_^)Vぶいっ
私もあゆむさんが1歳のお誕生日を迎えたら…って考えていたのに、あゆむさんのベビーの頃にふやかしフードを与えたり、動物病院へワクチン接種に連れて行ったり…というあの感覚が忘れられなくて…。(;´▽`A``えへっ

最近はあゆむさんが親離れ(?)状態で、寂しいなぁ…と思っていたら、はるが足元で寝始めたて、甘えたり…と我が家では不可思議な現象が発生しています。。。


>soraさんへ♪

soraさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

およよ!
soraさんもお迎えしたい症候群だったんですネ。
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

そうなんですよね~。
お迎えしたいなぁ…と思った時に「ぴぴっ」って運命を感じる子と出会えるかどうかはほんと、分からないですよね。。。

私もあゆむさんをお迎えした後、茶系のベビーちゃんたちと何匹もお会いしましたが、「ぴぴっ」って運命を感じる子がいませんでしたし。。。o(-_-;*)うーーーむ
ととろ@管理人 | 2007年12月20日(木) 01:13 | URL | コメント編集

こんばんはー。
お迎えしちゃいそうですねー。

私もちょっと前までお迎えしたい症状が出てたんですけど、この子っていう子が予約済みで。。。

運命の子が日記に登場するの、楽しみにしてますね☆
sora | 2007年12月19日(水) 23:18 | URL | コメント編集

増えちゃうんですかっ!?(゚∀゚)
わーこのブログで紹介されるのが楽しみですー☆
はるちゃん、ドンドンお友達が増えていくのはいいことじゃないですか(笑

私もペットショップにまろのフードを買いに行ってる時にフェレットちゃんをみて、「うわー連れて帰りたいっ><」って毎回思ってますが、経済的にもスペース的にもちょっと苦しいのが現状です><
とか言いつつ来年また増えてたりして;(笑
何匹いてもかわいいものですね^^
ミナ | 2007年12月19日(水) 13:21 | URL | コメント編集

おともだちッ♪ お友達♪たらお友達ぃ♪

いいですね。 お友達。。。
アタシ、一人っ子なんです。
かぁ様ったら
「もう年だから産めないのよ! でも、雅治の子なら産む!!」
って、相変わらず訳の分からないこと言ってます(^^;

まだ見ぬ新しいフェレちゃんへ
アタシとも、お友達になって下さいね♪
ルル | 2007年12月19日(水) 12:05 | URL | コメント編集

羨ましいなぁ

仲間入りいつになりますかね~?
今から茶系のフェレットが仲間入りするのを楽しみにしてますよ(笑)
うちは1ニョロだけで保険やらいろいろ含めるといっぱいいっぱいだから、仲間入りさせられるのがうらやましいですぅ…
だからblog見て回って気持ちだけでも楽しみますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
みどみど | 2007年12月19日(水) 07:16 | URL | コメント編集

茶ふぇれお迎え、賛成~☆
フェレは何匹居ても苦になりませんよね!
うちも、もっと広い家だったらなぁ・・・。
フェレ遣い | 2007年12月19日(水) 04:56 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

昨日のレスでなんとなくお迎えの予感、感じちゃいました?(;´▽`A``えへっ
ぴぴって何か通じるモノがあったのかしら???

新しくお迎えする子は今のところ、未定です。
年明けの1月頃にベビーちゃんたちに会わせて頂けるお話があって、その時に「ぴぴっ」と運命を感じる子がいたらお迎えしようかなぁ…と思っています。

あゆむさんの時みたいに「このカラー系で…」と思って会いに行った時に「ぴぴっ」と運命を感じちゃうような子がいたら、即効お迎え…でしょうか。( ̄m ̄*)むふっ
この運命がなかなか難しいんですよぉ。
何回か、近くのショップに行くことはありましたが、求めているカラーの子がいても「ぴぴっ」て感じることがなかったものでして…。o(-_-;*)うーむ

およよっ!
来年の9月に横浜の方にいらっしゃるのですか?
是非、会いたいですっ!!!
指折り数えて、楽しみに待ってまーす♪
o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o わくわく


>よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

我が家に新しい家族が増えるかどうかは来年の1月に直接、ベビーちゃんたちに会って、運命を感じたら…って感じです。(^ ^)vぶいっ

多頭飼い、楽しいですよね。( ̄m ̄*)むふっ
私の最初の予定では、はるでお迎えは終わりだったのですが、気が付いたら「あれ?」って感じになっていました。(;´▽`A``はりゃ

来年はどこかのイベントでお会い出来るといーですね☆
もしくはその内、よっぴぃさんとプチオフ会もありかしら?( ̄∇ ̄*)にやり


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

やっぱり「運命」を感じたら…ですよね☆
私も同感です。(^ ^)vぶいっ
来年、新しい家族が増えるかどうかは、直接会ってみないと分からないので…。

あ、一応、来年の1月にベビーちゃんたちと会うことは決まっているんです。
そこで「運命」を感じる子がいるかどうかは「神のみぞ知る」って感じです。(;´▽`A``えへっ


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

セーブル、かわいーですよぉ。(←ちょっと誘惑 笑)
セーブルと言えば、ショップであゆむさんに会った時、運命を感じちゃった私です。
(≧∇≦)えへっ


>りーさんへ♪

りーさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます☆

きゃーーーんっ!(≧ω≦;)ううう
りーさんの誘惑に負けそう…。
ルイ君、キュートだし。。。

私も月々の動物保険料とか考えて「これでもう限界」と思いつつ、現在に至ります。
(;´▽`A``はりゃ
当初は1フェレの予定だったのが、気が付いたら3フェレになっている我が家であります、はい。
ととろ@管理人 | 2007年12月19日(水) 03:01 | URL | コメント編集

ととろさんこんばんは~☆
茶系の子、可愛いですよ~(・∀・)ニヤニヤ(誘惑w)
うちも2匹で限界とは思いつつも、今度は女の子が欲しいなぁ~とかついつい思っちゃいます(・∀・;)
フェレの魅力ってすごいわぁ~(笑)
りー | 2007年12月18日(火) 23:25 | URL | コメント編集

お迎えしたいですよね~!!!
来年早々には新しい家族のお顔が見えるのかしら?!楽しみで~す♪
うちはセーブルちゃんをお迎えしたいな~なんて思っているのですが、現実的に今は無理な感じなので。。。(>_<)
でも運命の子に会えたら分かりませんが(笑)
みむまま | 2007年12月18日(火) 23:09 | URL | コメント編集

三匹いたら、もう一匹くらいたいしてかわんない・・・って思っちゃいますよねw

わたしも新しい子をおむかえしたいなぁ、と
思ってはいるんですが、やっぱり現実には難しいです。
運命の出会いがあれば、かな?w
みゃ | 2007年12月18日(火) 21:50 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわ☆ミ

ついに4匹目をお迎えするんですか?
なんか羨ましいなー。i-178
実は最近、わたしももっと飼いたいなぁ~って思うんですよ。ヾ(;´▽`A``
アリスたんをお迎えして、複数飼いの楽しさを味わえたからかな・・・?
でも絶対に無理なので、ととろさんのブログで楽しませてもらいます。(笑

来年こそ!会えたら、みんなで遊ばせたいですね♪
ととろさんの子たちメッチャ可愛すぎだし
会いたくて会いたくて、もう待ちきれないっ!(〃ノ∇ノ)

よっぴぃ | 2007年12月18日(火) 21:17 | URL | コメント編集

昨日のお返事を読ませてもらって、そろそろかなっなんて思っちゃいました(笑)
実は次にお迎え予定の仔、すでに決まってたりします?♪
私は現実的に無理なので
ととろさんちに期待しちゃってます!
そしてそして、私が最近、いつか会いたい…なんてことを言っておりますが、もしよろしければ、来年の9月に横浜で…(えへっ)
行くことは決定してますので、現実になるかな~なんて思ったりしてます!(ただ、たろももはお留守番かな~ぁ…)
その頃には何フェレになってるかしら(笑)
たろももの母 | 2007年12月18日(火) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
