All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

はるのおもちゃ遊び☆

ちょっと面白いおもちゃの遊び方を考えてみました。(えへっ)
電気の紐と100円ショップで購入したゴム付きのおもちゃと結びつけて………

工作中☆

ぬいぐるみの紐とお気に入りのあひるちゃん (ぴーぴー) を結びつけて完成です。(ぶいっ)

完成☆

さっそくはるがこのおもちゃに反応してきました。(るんっ)


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

はる、秘密基地に運ぼうと必死です。(笑)
その後、あひるちゃんをもぎとり、秘密基地に運んでいきました。
はる、すごい執念です。(汗々)

思う存分、遊んだ後、私の足首付近でお休みタイムに入ってしまいました。(ZZZ…)
最近、たまーにはるが足の付近で寝てくれます。
少しずつ、はると私の間で信頼関係が築けてきているのかな?

お休みタイム中☆

寒いかなぁ…と思い、近くにあったマフラーを掛け布団代わりにそっとかけました。
風邪を引かないように気をつけないとね、はる♪

20071219_はる3

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日もプリティなはるに応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:52  |  うちの子図工室  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>みやこさんへ♪

みやこさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

昨日の夜、動画サイトがどうやら不安定だった模様です。。。
申し訳ないです。<(_ _)>ペコリ

はるの寝姿に誘惑されちゃいましたか。
もしかしたらはる、「みやこしゃ~ん」って誘惑しているのかも?(≧∇≦)


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

なんとなく自身の体験をカキコしたくなっちゃってみどみどさんのところでカキコさせて頂いちゃいました。(;´▽`A``えへっ
お役に立てたみたいで良かったです(*´∇`*)

あのあひるちゃんは実は以前、たろももの母さんから頂いたモノなのです。
はるとゆうちゃんがあひるちゃんを見つける度に取り合いをしています。(≧∇≦)ぶぶっ


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

おぉ、奇遇ですねっ!(゜゜)びっくり
あのざりがにさん、ゴムがついていて、秘密基地にあひるさんを持っていって離すと「びよ~ん」とゴムの反動で元に戻って、また取り返しにきて…を繰り返しています。

あの必死さが私的にたまらなく「ツボ~っ!」でついつい動画で録画しちゃいました。
(;´▽`A``えへっ


>湊さんへ♪

湊さん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます☆

湊さんの想像、大正解です。
ゆうちゃんが頑張って秘密基地に運ぶ度に電気が消える時があります。(;´▽`A``えへっ

はるが足元で寝てくれるようになったのってほんと、ここ最近なのです。
我が家で最も神経質なはるがたまーにでも自ら歩み寄ってくれること、とっても嬉しいです。
ゆうちゃんとあゆむさんはまだまだ…なのですが、気長に待つとします。


>maboroさんへ♪

maboroさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます☆

うちもザリガニ単体だとみーんな無反応ですよぉ。(;´▽`A``あはっ
お気に入りグッズを括りつけたらどうだろう?…と思って今回試したところ、ザリガニさん、我が家で初の大活躍でした。(≧∇≦)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

うふふ。
気づきました?
はいっ♪
以前、たろももの母さんから頂きましたあのあひるちゃんです。(*´∇`*)
今日もザリガニさんとあひるちゃんがコラボとなっています。(^_^)Vぶいっ

実ははるが足元でお休みタイム中、起こしてしまうのがしのびなくて、なかなか体勢を変えられなかった私…でした。(;´▽`A``ありゃ

メリークリスマスの写真、次回のテンプレートでも使用する予定です。(実は今日、その準備をしてました 笑)
うちの子たちの写真を入れたらちょっとはオリジナリチックになったかな?( ̄m ̄*)むふっ

プロフィールの写真のクリック、さっそくして頂けてめっちゃうれしーです♪(〃▽〃)
はる、ゆうちゃん、あゆむさん、「使用前」「使用後」みたいな感じでベビーの頃の面影はいずこ…って気分です。o(-_-;*)うーむ


>soraさんへ♪

soraさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

ふふっ♪
必死に遊んでいる姿、面白いですよぉ~。
まねっこ、大歓迎です(*´∇`*)

soraさん宅のフェレちゃんたちはどんな反応をするのかな?
ちょっと想像してみる私…でした。( ̄m ̄*)むふっ
ととろ@管理人 | 2007年12月21日(金) 02:00 | URL | コメント編集

こんばんはー。

おぉ!!
グッドアイデアですね!!

自分でくるくる回って遊んでるし(笑)
楽しそう♪

まねっこしちゃおうかなぁ。
sora | 2007年12月20日(木) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんは!
あのあの、アヒルちゃんってもしかして
あのときのアヒルちゃんですか?!そうですよね?うんうん!そうであってほしい!!(笑)
ぬいぐるみとのコラボでバージョンアップですね☆
今日、会社にいるときに携帯で見てたんですが、携帯画面だとやっぱり小さくて満足できぬ!ってことで今帰ってきて速攻ハパソコンでチェックしちゃいました(笑)
動画、携帯からもしっかり見えました♪
はるちゃんのすーぴーすーぴー仰向けで気持ちよさそうに寝てる姿…。
勤務中に私も、つられて、すーぴーすーぴーしてしまいました(笑)
ブログタイトルの横のメリークリスマスの写真がとっても素敵です♪クリスマスが終わったら見えなくなっちゃうのかしら??
あとプロフィールの写真クリックも早速やってみました!かわい~!!できれば、両方ともず~っと見ていたいe-415
いろいろかわいくなってて長居させてもらっちゃいました♪
たろももの母 | 2007年12月20日(木) 23:17 | URL | コメント編集

あっ ザリガニだ 
我が家にもあるけど 最初から
いまいち反応なかったです 

楽しそうにザリガニで遊ぶ 
はるちゃんがうらやましいですv-33
maboro | 2007年12月20日(木) 19:39 | URL | コメント編集

楽しいアイディアですね~!
ゆらゆら揺れて、フェレットにはたまらないおもちゃなのかもですね^^
でも、興奮しすぎると引っ張って電気が消えたり・・・?!(笑)

足元で寝てくれるなんて嬉しいですね。
それだけ安心・信頼しているってことですもんね^^
湊 | 2007年12月20日(木) 17:46 | URL | コメント編集

すごい偶然で~す^m^
私も昨日、まさに同じ物を買ってきました~!!
はるちゃんみたく、秘密基地に運ぼうと必死ですよ(笑)
でも、その前にどっちが持っていくかでバトルがはじまりましたが。。。(汗)
なるほど、ヒゲを利用してあひるちゃんを結びつけるのかぁ~
早速、真似っ子チャンしちゃいま~す^^;
みむまま | 2007年12月20日(木) 16:12 | URL | コメント編集

ありがとう

ととろさん
ブログへの書き込み本当にありがとうございました。
辞めようかな…なんて思いがなくなり、のんびりブログやっていける気持ちが出てきましたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ととろさんのおかげですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">感謝していますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも仲良くしてくださいね!
そして遊びにも来ますからhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみにアヒルさんの人形、auで昔もらったアヒルちゃんにそっくり…まさか?!
我が家のぷくのすけもアヒルがお気に入りだから仲間ですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
みどみど | 2007年12月20日(木) 08:42 | URL | コメント編集

動画エラー出ちゃって見れませんでした・・
えーん(pq)・・・

は、はるちゃん・・
手・・!!
その手なんですか!!
おばちゃんを誘惑してるんですか!!

・・ってな感じでクラクラしましたw
はぁやられた(笑)
みやこ | 2007年12月20日(木) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
