All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

どっちかな???

昨日、カキコさせて頂いたあゆむさんの下痢気味、今日は大分改善されていました~。(祝)
心配してくださった皆様、どうもありがとうございます。(ペコリ)"

今日のあゆむさん、食欲もバッチリです。(ぶいっ)


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

あゆむさんオンリーの動画がないことがないことにふと気付き、ご飯タイム中のあゆむさんの動画をアップさせて頂きました。(えへっ)
ちょっとは凛々しくなってきたかな、あゆむさん?

私がパソコン (PC) でカチャカチャやっている間、ふと左後ろになんとなく気配が………。
振り返ってみると、はるとゆうちゃんが気持ち良さそうに爆睡してました。(汗々)

お休みタイム中☆

そして、数分後………
ぴーーーん ぽーーーん ぱーーーん ぽーーーん♪

数分後(汗)

体勢を変えつつも、私の左後ろで爆睡していました。(笑)

私の傍が好きなのか、はたまた単に私が座布団代わりに使用しているクッションが好きなのか、ちょっと悩んだ出来事…でした。(汗)

イタチ翻訳機があったら
「どっちなの?」
とはるとゆうちゃんに聞いてみたいものです。(うーむ)

≪今日のかいと≫

相方の自作ハウス (遊び場) で遊んでいる最中のかいとです☆
ちょっとセピアチックにしてみました~。(にこっ)

どーもでしゅ☆

かいと、何か考え中???(???)

考え中?

相方からさっき、自身のプロフィールに
「特技=いじけ」
を追加するように申請があったので、後で追加しないと………。(めもめも)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日もキュートなうちの子たちに応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:53  |  うちの子日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさん、もともと胃腸系がちょっと弱くて以前、ショップでもふやかしからカリカリフードに移行する時にも脱腸したこともあるんです。(苦笑)
ただいま、ゆうちゃんとあゆむさんでバトルが勃発しています。(汗)

はるとゆうちゃん、どっちが良かったんでしょうかねぇ?
思わず悩んでしまったシーンでした。(笑)

ブログ、ちょこちょこ変えたの気付かれましたか!
さすがたろももの母さんっ!!!
今日、ちまちま「もうちょっと見やすいように…」って修正してて、この形態になりました。

実は私の本職、プログラマーなんです。(汗々)
ついつい、気になって、あっちゃこっちゃ触ってしまうんです。。。


>まきみさんへ♪

まきみさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさんのこと、心配してくださって、どうもありがとうございました。
あゆむさん、回復も早い模様ですが、下痢になるのも早いみたいです。。。(汗)
我が家で下痢になりやすいナンバー1はあゆむさんなものでして………。

笑顔ちゃん、腫瘍が原因で下痢気味なんですね………。
でも、病気と仲良く、懸命に生きている笑顔ちゃん、とっても素敵だと私は思います☆
ととろ@管理人 | 2007年12月23日(日) 00:28 | URL | コメント編集

治ってよかったですね☆

レスしてなくてごめんなさいi-238
あゆむ君、まだ子フェレですもんねi-274でも、若いから回復も早いのかなぁ??
うちは腫瘍で腸が押されて下痢気味なので整腸剤を飲んでます(たぶん犬用v-286
まきみ | 2007年12月22日(土) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんは!
あゆむくん、よかったですね!元気になぁれ~って届いたかしら♪
はるちゃんと ゆうくんは、甘えんぼさん♪きっと座布団じゃなく ととろさんの傍がよかったんですよ☆
そして、セピアカラーに染まった海斗くん…モダンな感じで素敵です~☆
★P.S: ブログ、またまた ちょっとかわりましたね♪いつも新鮮な気持ちでみさせていただけて楽しいです♪写真集もさっそくみさせていただきました☆
いろいろ出来ちゃうととろさんが羨ましいです~♪
たろももの母 | 2007年12月22日(土) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
