All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

たすけてくだしゃいっ!

たすけてくだしゃいっ!

といわんばかりに、ゆうちゃんが走り寄ってきました。(だっしゅ)
どうやらゆうちゃん、あゆむさんとのバトルで 「ギブアップ」 の模様。(汗々)

ならば、私がゆうちゃんに代わってあゆむさんのお相手を。(にまっ)
ということで………

こちょこちょの刑

あゆむさんに 「こちょこちょの刑」 を実施っ!!!
「カプカプ」 しながら必死に抵抗するあゆむさん。(笑)

一方、我が家のお姫様…もとい、はるはご飯を食べていました。(汗)
相変わらずマイペースですのぉ。(ぷぷっ)

はるは?

「こちょこちょの刑」 を実施後、あゆむさん疲れたのか寝る体勢に入ってしまいました。
ちょっと (かなり) 拗ねていませんか、あゆむさん?(ありゃ)

ふて寝?

あゆむさんが寝に入ったところで今日のバトルは終了かなぁ…と思っていた矢先、はるとゆうちゃんのバトルが勃発です。
カーーーーーーーーーーンッ


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

おいおい、ゆうちゃん。(むむっ)
さっきの 「たすけてくだしゃいっ!」 はなんだったんだい?(ぴきっ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
バトルでやられ役のゆうちゃんに応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:00  |  うちの子日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はいっ♪
クリスマスが終わって即効、準備していたテンプレートに入れ替えちゃいました~。(汗)
予告通り、トップの画像にうちの子たちの写真、ちゃっかり入っています。(笑)
褒めて頂けて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。(〃▽〃)てれてれっ

さっき、みむままさんのブログにさっそくお邪魔してきました~。
うちのはるとゆうちゃんの妹が…。
しかも、模様がベビーの頃のゆうちゃんとそっくりで、ちょっとびっくりしちゃいました。(爆)
ととろ@管理人 | 2007年12月26日(水) 11:16 | URL | コメント編集

おはようございます!
久しぶりに朝から来ちゃいました(笑)
テンプレートかわってる~とテンションあがってしまってまたコメントしてしまいました!とっても見やすくてかわいいです!なんとなく ととろさんらしいです♪
カウンターが一緒だ~☆ちょっぴり喜んじゃった私♪
そうそう、さっき みむままさんとこのブログをのぞいてきたら はるちゃん、ゆうちゃんの妹が…☆うふっ♪

たろももの母 | 2007年12月26日(水) 07:54 | URL | コメント編集

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆
そして、お返事が遅くなって申し訳ないです。<(_ _)>ペコリ

たろうちゃんもゆうちゃんと同じ行動をとるんですね。(^m^*)
ももたんのパワフルさ、どれくらいなんだろう…。
うーーーーーん。
是非、ももたんのパワフルさを間近で見てみたいカモ。(≧∇≦)

サンタさん、たろうちゃんとももたんに何をプレゼントしたのかな?
後でブログをチェックしに行かないとっ!( ̄∇ ̄*)
ととろ@管理人 | 2007年12月26日(水) 05:54 | URL | コメント編集

までゆうちゃんたら、甘え上手ね(笑)
はるちゃんとのバトルのために体力温存?!
賢い!!
うちも たろうちゃんがよくたしゅけて~ってやってきますよ(笑)ももたんの攻撃は激しいんです!
ととろさんとこで走ってるサンタさんうちに来ないかな~(笑)
たろももの母 | 2007年12月25日(火) 02:31 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさんのこと、心配してくださってありがとうございます。<(_ _)>ペコリ
今は大分、お腹の調子が落ち着いてきました。(^_^)Vぶいっ

あゆむさんのお誕生日に気が付いてくださって嬉しいですぅ。(T^T)るるる
はいっ♪
あと1ヶ月半で1歳になりまーす。
そして同じ月に私も1歳、年をとります。(_ _ |||)どよ~ん

るるちゃんもお腹の調子がおかしかったんですね。
今、風邪もはやっていますし、外もとっても寒いですし、フェレちゃんたちも人と同様に体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね。

フェレのバトルはなかなか激しいですよぉ。
11月にフェレット文化祭に行った時、フェレットサークルでみんなを遊ばせていたら、ゆうちゃんが他所様のフェレちゃんにバトルを仕掛けられて、襲われまくっていました。(≧∇≦)
るるちゃんはバトル、やり役かな?
それともやられ役かな?
るるちゃんとうちの子たち、一緒に遊ばせてどっちか拝見してみたいですわぁ。
(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

タイトルでびっくりしちゃいました?
し…失礼致しました。(汗々)
昨日がそんな感じのゆうちゃんだったので、思わずそのままタイトルにしちゃいました、はい。(;´▽`A``あせっ

こちょこちょの刑、面白いですよぉ。
はるとゆうちゃんはびみょーにのってこないのですが、あゆむさんはカプカプと反撃してきて反応が楽しくて、ついついこちょこちょしちゃいます。(≧∇≦)


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます☆

はい。
特に激しいバトルを撮るのはなかなか一苦労です。(汗)

実はゆうちゃん、携帯カメラに攻撃をしかけてきているの、気付かれました?(←妙にドアップになっている部分です)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもコメント、どうもありがとうございます☆

ゆうちゃん、あゆむさんが相手だとすぐに「ギブアップ」してくるのですが、はるが相手だと軽く10分くらい、バトルをしまくっています。
どっちにしても「やられ役」…なのですが。

みむままさん宅でもこちょこちょの刑をするんですネ♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

反応、それぞれなんですね。
むむちゃん、もしかしたらこちょこちょの刑の仕返しをしているのでしょうか?(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2007年12月24日(月) 02:19 | URL | コメント編集

ゆうちゃんの『たすけてくだしゃい』はフェイントだったのかしら(笑)
バトル、激しいですね☆
でも、楽しそう~♪
こちょこちょの刑、うちもしま~す!
抵抗の噛み噛みの強さが違うのはなぜ(泣)
みいにゃは優しいんですが、むむが。。。
しかも、終わると今度は襲われます(汗)
みむまま | 2007年12月23日(日) 22:18 | URL | コメント編集

激しいバトルでファインダーに収めるだけでもたいへんそうですね^^

シャリオン | 2007年12月23日(日) 19:24 | URL | コメント編集

良かった~?

たすゅけてくだしゃいってあったから何かあったのかと思いましたよ~http://blog109.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">よかったhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">

にしても楽しそうな毎日。
読んでいるだけで毎回癒されていますよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

わたしもこしょこしょの刑しちゃおう(笑)
みどみど | 2007年12月23日(日) 08:48 | URL | コメント編集

 おはようございます^^
 あゆむさんのおなかの調子はどうですか?
1歳のお誕生日まであと1ヶ月半くらいですね♪
あ、そういえばうちのるるも数日前にちょっとうん@の出がおかしかったです。
 バイトをちょこっとあげてたらよくなりましたけれど。
 バトルしてるところは激しいですが、とても楽しそうですね~♪
ほんと、こういう風景みるとるるも混ぜて遊ばせてあげたくなります☆
しすちーな | 2007年12月23日(日) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
