All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

クリスマスパーティー☆

今年のクリスマスイブは相方宅にてクリスマスパーティーを行いました~。(ぱーん)
はる、ゆうちゃん、あゆむさんを連れて、みんなのクリスマスプレゼント (贈り物) border= を購入し、相方宅にレッツゴーっ!(だっしゅ)

相方、クリスマスパーティの準備をバッチリしてくれていました。(ぶいっ)
感謝、感謝です♪

イチゴ味とマロン味のクリスマスケーキ。(ケーキ)

クリスマスケーキ

相方手作りのスパゲティ。
そして、クリスマス (ツリー) といったら………

スパゲティ☆

チキン。(チキン)

チキン☆

あゆむさんとかいとで記念撮影。(かしゃっ)

特に仲が良いあゆむさんとかいとです。(えへんっ)
相方宅に行くと、大体はあゆむさんとかいとでバトルの大運動会をしています。(汗)

やんちゃな2人です。(笑)

あゆむさんとかいとの2ショット☆

はるとかいとで記念撮影。(かしゃっ)

はるは 「ぴーぴー」 鳴くおもちゃが大好き。(きらきら)
対してかいとは 「ぴーぴー」 鳴くおもちゃが大の苦手。(ふぎゃ~っ)

おもちゃの好みが正反対の2人です。(笑)

はるとかいとの2ショット☆

ゆうちゃん、撮り忘れてた~っ!(がびーん) border=
…ということで、ゆうちゃんのバイトタイム中に記念撮影。(かしゃっ)

ゆうちゃんの1ショット☆

うちの子たちには新たなぶら下がりグッズ。

クリスマスプレゼント1

じゃれグッズ。

クリスマスプレゼント2

押すと音が鳴るグッズをプレゼント (贈り物) border= しました。
かいとにはお揃いで 「じゃれグッズ」「押すと音が鳴るグッズ」 をプレゼントしました。

クリスマスプレゼント3

ぶら下がりグッズはあひるさん (ぴーぴー) がついている方がやっぱりお気に入りみたいです。(泣)

ぶら下がりグッズのはるの反応☆

押すと音が鳴るグッズは押すと音が鳴る度にはるが興味津々 (なになに?) で近寄ってきました。(えへっ)

押すと音が鳴るグッズのはるの反応☆

ちょっとイタズラ心でご飯タイム中のはるに新たなぶらさがりグッズを背負わせてみちゃいました。(えへっ)

いも虫を背負ったはる1

上から見ると ↓ みたいな感じです。

いも虫を背負ったはる2

はる、相方宅のきりんさん (きりん) がとっても気に入って、自作ハウス (家) に一生懸命、引きずり込んでいました。

きりんさん☆

みんな、いっぱい遊んだ後………

【More・・・】

自作ハウス (家) でお休みタイムに入っちゃいました。(ZZZ…)
かいと、器用な寝方をしているのぉ。

かいとのお休みタイム中☆

あゆむさん、そこの穴が気に入ったのかな?

あゆむさんのお休みタイム中☆

はる、思いっきりくつろぎモードですのぉ。(ははっ)

はるのお休みタイム中☆

「せっかく帽子を買ってきたのに…(うるっ)
と相方、少々 (かなり?) いじけモード。(汗々)

…という訳で急遽、みんなの帽子姿 (帽子) を記念撮影。(かしゃっ)
寝込みを襲われて寝ぼけモードのはるの帽子姿です。

帽子をかぶったはる☆

寝ぼけモードのかいとの帽子姿。

帽子をかぶったかいと☆

あ、起きちゃった。(ありゃ)

起きちゃった?

寝ぼけモードのゆうちゃんの帽子姿。
もう1枚写真を撮ろうとしたら、ゆうちゃんパッチリ目が覚めてしまい、「イタチ蹴り&イタチパンチ」 炸裂っ!!!
…という訳でゆうちゃんの撮影続行を断念。(どよ~ん)

帽子をかぶったゆうちゃん☆

最後にあゆむさんの帽子姿。

帽子をかぶったあゆむさん☆

こーんなポーズをしても………

無防備すぎるかな?

まったく起きる気配なし。(むむむ)
さすが、我が家で 「無防備度ナンバー1」 のあゆむさんです。(汗)

まだ寝ています(笑)

相方からクリスマスプレゼントにお花 (薔薇) を頂きました。(てれっ)
頂いたお花は現在、むむの骨壷の隣に置いています。

相方から貰ったプレゼント☆

自宅に到着後、即、お休みタイムに入ったはる、ゆうちゃん、あゆむさん。(ZZZ…)

お疲れ様☆"

クリスマスイブ、みんなと一緒に過ごせて楽しかったよ♪
みんな、ありがとね(ちゅっ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
来年もみんなと一緒にクリスマスを過ごせますように応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:49  |  うちの子日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。(おはようございます?)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

相方にはスパゲティ以外にとん汁、ビーフシチューなどなど、今まで色々と手作り料理をご馳走になりましたが、どれも美味しかったです。
(↑ちょっとのろけすぎ? 汗)
私の方は上下セットの部屋着を相方にプレゼントしました。

ウルちゃんのこと、ブログで公開してくださって、ほんと感謝しています。
私もうちの子たちとの生活の中で同じような状況になった時、どう対処していくかどうかを考える良いきっかけを頂きました。
ごんママさん、どうもありがとうございます。

正月休みはハウ君、ルプちゃん、ククちゃん、旦那さんと一緒にゆっくり休養してくださいね。
ごんママさん宅が楽しく&幸せな時間を過ごせますように、心からお祈りさせて頂きます。
ととろ@管理人 | 2007年12月29日(土) 06:01 | URL | コメント編集

いいな~私もそんな相方が欲しい~
料理なんて作ってくれたこと・・・・14年間で数回だけですよ
脂の入ったおかゆと砂の入ったあさりの酒蒸しとつぶれた目玉焼き
もう作ってくれなくて結構ですけど( ´艸`)

しかもしかもプレンゼントあり~なんですか!
信じられない・・・同じ男なのに(。>0<。)


心温まるコメントありがとうございました。
ハウルプククの為にもがんばります!
入院中に亡くなるのだけは避けたかったので、自宅で私の居る時間に逝ってくれて本当によかったです。
ごんママ | 2007年12月29日(土) 00:48 | URL | コメント編集

「ペット大好き!」編集部様

「ペット大好き!」編集部様、情報のご提供、どうもありがとうございます。
特にペットに関するニュースは我が家でも人事ではないので、とても参考になりました。
どうもありがとうございます。
ととろ@管理人 | 2007年12月28日(金) 01:31 | URL | コメント編集

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

「ペット大好き!」編集部 | 2007年12月27日(木) 18:32 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

うふふっ♪
ぷくちゃんもぴーぴー鳴くおもちゃが大好きなんですね☆
はるとぷくちゃんでぴーぴー鳴くおもちゃで一緒に遊ばせてみたいですわぁ。d(^ー^)bルンッ♪

同居人の弟君は外出で不参加でしたが、家族全員でクリスマスを一緒に過ごせて、とっても楽しかったです。
相方の手作りご飯、めっちゃ美味しかったですよ。(←ちょっとのろけ? 汗)

年越しは相方がかいとを連れて我が家に来て、同居人の弟君手作りの年越しそばでみんなと一緒に過ごす予定です。
私の担当は…お掃除かしら?(;´▽`A``アセッ


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんにちは。
お仕事、お疲れ様です☆

クリスマスの準備、どうもありがとう。
みんなと一緒に過ごせて、とっても楽しいクリスマスでした♪
来年も家族全員でクリスマスを過ごせるといーね(*´∇`*)

弟君、今年のクリスマスは男友達と遊びまくっていたみたいです。
弟君の彼女の登場はいつになるのかしら?(;´▽`A``アセッ


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

大切な人たちと一緒に過ごせる時間ってほんと、幸せですよね。
じゃれグッズは数分でものの見事に破壊されました。(;´▽`A``アセッ

今年は年明けに長年一緒に生活をしていたむむが亡くなったり、うつ病がひどくなって労務不能になったり、はる・ゆうちゃん・あゆむさん・かいとと新たな家族が増えたり…と喜怒哀楽いっぱいの1年でした。
もうすぐ今年が終わる今、不思議と心安らかで幸せな気分です。

お互いに1日1日、楽しく&幸せな時間を過ごしていきたいですネ♪


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

幸せ、ちょっぴりおすそ分けになったみたいで良かったです。d(^ー^)bグッ!
あゆむさん、どんなポーズをしても、爆睡状態…でした。
さすが、我が家で無防備度ナンバー1です。(≧▽≦)ブブッ

我が家もじゃれグッズ、翌日、ゆうちゃんにものの見事に破壊されていました。(;´▽`A``アセッ
相方の「家族が増えるかも」は来年のお楽しみ…ということで☆

そうそう。
たろももの母さんの真似っこで、お友達ブログの表示順、コメントを多く頂いた順に入れ替えちゃいました~。
たろももの母さん、ダントツでコメント数、ナンバー1でした。
いつもありがとうございます。(〃▽〃)テレッ


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

「相方さん自作のパスタがあるなんて、素敵だわぁってみゃさんが言ってたよ」と相方に伝えたら、大喜びしてました(*´∇`*)

はる、ゆうちゃん、あゆむさん、かいとの関係は一応、「兄弟」です。
私と相方が別々に住んでいる身なものでして、はい。(;´▽`A``アセッ
気持ちの上では私や相方にとって、はる、ゆうちゃん、あゆむさん、かいとみーんな大事な我が子です。d(^ー^)bグッ!


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

みむままさんのところ、ほんと素敵なクリスマス…でしたネ♪
ブログを拝見させて頂いて
「おぉっ!」
…と思わず画面に釘付けになっちゃいました☆

いも虫ちゃんと一緒のはる、私も写真を撮りながら大爆笑しちゃいました。(≧▽≦)ブブッ
ちなみに我が家のおもちゃ、殆どが頂き物か100円ショップで購入したものばかりです。(;´▽`A``アセッ
結構、くいつきが良くて、100円ショップに行く度に
「なにかおもしろそーなおもちゃ、ないかなぁ?」
とついつい物色してしまう今日この頃です。


>maboroさんへ♪

maboroさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はいっ♪
みんな大はしゃぎでいっぱい遊んだ後、ぐっすりよく寝ていました。(≧▽≦)ブブッ
おもちゃの反応も色々みたいですよ~。
はるはぴーぴー鳴る音のおもちゃが大好きですが、あゆむさんは全く無反応ですよ~。
(;´▽`A``アセッ


>ミナさんへ♪

ミナさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

みんなワイワイと楽しいクリスマス…でした♪(*´∇`*)
相方宅はみんなでちょくちょく行くので、多分、環境になれちゃっているのかな?(;´▽`A``アセッ
先日、遊びに行った時、みーんな相方の手作りハウスで爆睡していました。

あゆむさん、あのポーズでもまったく起きる気配なし…でした。
さすが我が家で無防備度ナンバー1のあゆむさんです。(≧▽≦)ブブッ


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

相方宅に遊びに行く度、相方手作りのお料理をご馳走になっている私です。
どれもこれもおいしーですよぉ。(←ちょっとのろけ? 汗)
私も料理は作るより食べる方が専門…かも。(;´▽`A``アセッ
ととろ@管理人 | 2007年12月27日(木) 16:57 | URL | コメント編集

うわ~ぁ♪ 美味しそうな 《すぱげてぇ》 ですね~
きっときっと、すごくすごく美味しかったのでしょうね。
お料理上手な男の人っていいです。 ぱぁぱさんは、アタシの理想の殿方ですわ(o^^o)

ウチのかぁ様もねぇ
もう少し料理が上手なら...
あ!!  内緒ですよ(^^;)
ルル | 2007年12月27日(木) 15:05 | URL | コメント編集

みんなで楽しそうで羨ましいですー(*゚∀゚)
フェレ達は遊びまくって・・・人間は美味しい食べ物食べまくって・・ってすんごい幸せじゃないですかあ(>∀<)v-238

個人的に、お帽子をかぶって寝ているあゆむさんの格好がツボです(笑
バーンと広がっちゃってる足が可愛いっ><
うちの子達は実家に帰ると環境が違うのかなかなかケージ以外でねんねしてくれないんですよ;
みんな相方さん宅でも安心しきってるんですね^^
ほんわかな雰囲気が伝わってきます~( ´∀`)
ミナ | 2007年12月27日(木) 00:19 | URL | コメント編集

カイト君も混じって みんなで楽しそう
いっぱい遊んで疲れたのかな?

緑の骨型のおもちゃ 
我が家のフェレ 誰も反応なし・・・

興味津々のはるちゃんはいいなー
v-64
maboro | 2007年12月26日(水) 23:53 | URL | コメント編集

楽しそうですね~
いもむしさんを背負ってごはんを食べるはるちゃん可愛い(^^♪
いつも思うんですが、ととろさんが選ぶおもちゃはなぜかそそられます(笑)
あゆむさんは大物ですね(笑)
最高のクリスマスでしたね☆
うちも最高のクリスマスでした~♪
みむまま | 2007年12月26日(水) 23:42 | URL | コメント編集

フェレ4匹に囲まれて、チキンもケーキも、相方さん自作(ここ重要)の
パスタまであるなんて!
素敵だわ(≧▽≦*)/

ふと思ったんですけど、ゆうちゃん・はるちゃん・あゆむさんと
かいとくんの関係って、「いとこ同士」みたいな感じなのかな?
一緒には住んでいないけれど、とっても身近で、普段会わなくても
会えばすぐに意気投合!!みたいな。
みゃ | 2007年12月26日(水) 21:31 | URL | コメント編集

こんにちは!
わ~い!クリスマスパーティーだ♪
ケーキにプレゼントにキラキラお帽子、なんだか楽しそうです♪
じゃれグッズ、うちにもあります~!でも買ってきて数分で壊されました(笑)
アヒルちゃん、本当に気に入ってくれてるんですね♪
そして、なんといってもあゆむくんのふにゃふにゃ加減がたまりません(笑)
なにやら ぱぁぱさんから、家族増えちゃう宣言(?)が出てますね(笑)
海斗くんも一緒で楽しいクリスマスでしたね☆幸せ、おすそ分けしてもらっちゃった気分です~♪
たろももの母 | 2007年12月26日(水) 16:17 | URL | コメント編集

 すごくにぎやかなクリスマスだったようで♪
みんなプレゼントも喜んでるみたいですね~☆

 うちもしょぼんケーキはさておき、おなかいっぱい
ディナーを楽しみました^^

 今年はどんな一年でしたか?
12年の締めくくりの年でもあるので、いろいろと
思い出しながら、日々大切に年末を過ごしたいと
思ってます^^
しすちーな | 2007年12月26日(水) 14:26 | URL | コメント編集

(#^.^#)

みんなで楽しいX'masでしたね。
また来年も家族全員で…弟君は他でデートかな?
来年は家族も増えそうな雰囲気もあるし(^_^;)楽しくなるかな。
ぱぁぱ | 2007年12月26日(水) 12:52 | URL | コメント編集

幸せいっぱい

我が家もはるちゃんと同じくピーピーなるオモチャが好きですよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
仲間ですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


にしても幸せなクリスマスを過ごせたのが伝わってきて、私も幸せになりましたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ダーリン素敵だし…プレゼント用意したり料理用意したり。
幸せだぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

次は年越しhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
準備大変ですがみんなであとわずかな今年を楽しみましょうね~♪
みどみど | 2007年12月26日(水) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
