All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

ゆうちゃんの毛つや対策っ!

先日、カキコしたゆうちゃんの毛つや問題を今の主食フードでなんとか改善を…と思い、近所のペットショップにレッツゴーっ!(ダッシュ)

★ 主食フードも切れそうだな
★ ジャーキーがもうストックないなぁ
★ バイトがもうすぐなくなるなぁ

と色々と必要なモノもあったので、まとめて購入してきちゃいました。(えへっ)

ショップで購入したフード類☆

毛つや対策でマーシャルから出ている 「フロトーン」 というオイル系の補助食品を購入しました。

値段は2,205円也。(出費)
結構、いー値段、するなぁ。(はぁ)
でもでも、ゆうちゃんの健康の為に仕方がないっ!(ふぬっ)

みゃさんみむままさん、オイル系の補助食品の情報、どうもありがとうございまーす♪

フロトーン☆

スプーンにフロトーンを入れて、準備OKっ!(ぶいっ)
さて、ゆうちゃんの反応は………

準備OKっ!

あっさり食べてくれました~。(祝)
味が気に入ったらしく、スプーンをカミカミしてきて、おかわりの催促。(汗)
今日の分は終わりです、ゆうちゃん。(めっ)

ゆうちゃんの反応☆

ゆうちゃん、ジャーキーで勘弁してね。
フロトーンで毛つやが良くなるといーね、ゆうちゃん。(るんっ)

ご褒美ジャーキー☆

ゆうちゃんのおやつタイムが終わって、ふと後ろを見てみると………

【More・・・】

はるがスタンバイしていました。(さーーーっ)
ごめん、ごめん。
今からはるとあゆむさんにもまんま(おやつ)をあげるから、ね。(汗々)

はるの不満?

いつもはまとめてバイトをあげるのですが、この日は1人1人順番にバイトをあげました。
はる、ご機嫌なおったかな?

はるのバイトタイム☆

いつもははるにバイトを横取りされてしまうあゆむさんですが、この日は独占状態っ!(るんっ)
あゆむさん、満足そう?

あゆむさんのバイトタイム☆

まんま(おやつ)とご飯を食べた後、毎日恒例のバトルの大運動会っ!!!
満足したのか、みんなゲージに戻ってお休みタイムに入ってしまいました。(ZZZ…)

仲良くネンネ☆

枕元でみんなの寝顔を見ながら、しばらく 「ほわ~ん (キラキラ) としていた私…でした。(えへっ)
何度見ても、この光景は飽きないですわぁ。(ぽっ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
ゆうちゃんの毛つやが良くなりますように応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

05:34  |  うちの子日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

フードの減りはダントツで早いですっ!
食べ盛りのあゆむさん+α3フェレだからかな?(≧▽≦)
みんなの食べている姿、私も見ながら「ぽわ~ん」となっています。
特に手の平にのせて、フードを食べている時、もうめっちゃ幸せです♪


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんばんわ。
お返事は匿名さんのブログにコメントさせて頂きました。
確認、宜しくお願いします☆


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

先日はオイルの情報、どうもありがとうございます。
ゆうちゃんの反応、バッチリでした♪
ショップに行ったらあれがない、これがない…とついついまとめ買いをしちゃいました。(;´▽`A``アセッ


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

オイル系、はるとあゆむさんにも試しにあげてみたところ、はるはあっさり食べたのですが、あゆむさんが「イヤイヤ」攻撃。(;´▽`A``
でもあゆむさん、一口、ペロッてなめたら、あっさり食べてました。

はる、1歳前後から活発&時々自己主張をするようになってきて、可愛さ倍増中なんです。
(↑親バカのなせるワザ? 笑)
はるの影響か、次にお迎えする子は女の子にしようかなぁ…と考えている今日この頃。。。

今、ゲージがベッドの前にあるので、枕元でうちの子たちの寝ている姿を見ながら寝ています。
(〃▽〃)えへっ


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

先日はオイルの情報、どうもありがとうございます。
はるのあの姿、私も
「きゃわいーーーっO(≧∇≦*)O」
と1人で大騒ぎしていました。

一緒にネンネしている写真、褒めてくださってどうもありがとうございます。
枕元で一緒にネンネしてくれるとすっごく嬉しいんだけどなぁ。。。
難しいです。(T^T)うるっ
ととろ@管理人 | 2007年12月30日(日) 04:09 | URL | コメント編集

順番待ちしているはるちゃんに惚れました(≧▽≦*)
ゆうちゃんの毛艶、よくなるといいですね!
フェレの体温が伝わってきそうな写真ですね>仲良くネンネ
みゃ | 2007年12月29日(土) 20:25 | URL | コメント編集

こんばんは!
いっぱい買いましたね~(笑)
気持ちわかるけど…♪
オイルいいですね~!私もショップで見つけてちょっと気になってたんです!ためしてみようかな~♪
スタンバって、ピキッてなってるはるちゃん、かわいいっ!
はるちゃんもあゆむくんもよかったね♪
最後の写真、あゆむくん はるちゃんとゆうちゃんに
囲まれてポカポカさんね☆でも あゆむくんだけ逆さま(笑)
私もほわ~ん♪
たろももの母 | 2007年12月29日(土) 18:59 | URL | コメント編集

オイルでゆうちゃんの毛づや、よくなるといいですね!
美味しいオイルでキレイな毛づやになってね☆
うちも、オイルは大好きです^^;
偏食女王のみいにゃでも、あっさり舐めてくれました!
毛づやも良くなったし、体重も増加でオイル様様でしたよ☆
うちも、フードがなくなりそうだったので買いました~
通販だから、送料をうかせようといろんな物も買っちゃいましたが。。。(笑)
みむまま | 2007年12月29日(土) 15:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月29日(土) 11:38 |  | コメント編集

そうなんですよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
フェレットグッズって一気になぜかまとめて減っちゃうんですよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
でもみんな美味しそうに食べてる写真見たから私まで幸せな気分になれました♪
我が家もバイトとフードを買いにいきたいとこです…
みどみど | 2007年12月29日(土) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
