All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

プリン味のチュートーイの反応は???

実は先日、近所のペットショップにフードなど必需品を買いに行ってきた時、一緒にチュートーイも購入してきちゃいました。(えへっ)
前回、初めてチュートーイを購入してみたのですが、うちの子全員、反応がびみょ~。(がーん)

味を変えたら食べてくれるかも (きらきら) …と思い懲りずにまたまた購入っ!(ふぬっ)
ちなみに前回はメープル味、今回はプリン味です ♪

プリン味のチュートーイ☆

電気の紐と結んで、設置完了。(ぶいっ)

設置方法☆

ザリガニさんと一緒にぶら下がっています。(笑)
さて、うちの子たちの反応はというと………

ザリガニさんと一緒?

ゆうちゃんが即効、反応してくれました~。(祝)
左手で紐をしっかり掴んで食べています。(ぶぶっ)

ゆうちゃんの反応☆

あゆむさんは無反応。
チュートーイを近づけてみたところ 「ぷいっ (怒) とされてしまいました。(うるっ)
まぁ、好みがあるから仕方ない、うん。

一方、はるはというと、食べようと必死なのですが、なかなかうまく食べれず…。(汗々)
挙句の果てに 「シャーシャー (怒) と逆切れする始末。
思い通りにならないからって怒っても仕方ないでしょう?(やれやれ)

見るに見かねて………

【More・・・】

チュートーイをはさみ (ちょきちょき) で一口サイズに切って、はるに渡してみました。

一口サイズに切ったチュートーイ☆ border=

即効、手の平から持っていって食べ始めました。
しかも、食べ終わったら 「おかわり」 の催促。(汗)
食べ過ぎはNGです。(めっ)

はるの反応☆

チュートーイ、たった3日で ↓ の量まで減ってしまいました。
は…はやっ!(びっくり)
また買ってくるか。。。

ただいまのチュートーイ(汗)

≪今日のかいと≫

お風呂の栓を 「かみかみ」 しているかいと。
今、かいとの中で 「お風呂の栓をかみかみ」 がマイブームらしいです。(汗々)

今日のかいと☆

≪たろももの母さんへ≫

たろももの母さん、お待たせ致しました♪
フェレット壁紙が出来上がりましたので ↓ にアップさせて頂きます。

頂いたお写真の明るさなどを多少、調整させて頂きました。
事前に了解をとらず、頂いたお写真を調整してしまい、申し訳ないです。
良かったらお持ち帰りください。(ペコリ)

フェレット壁紙(たろももの母さんへ)

☆ 800×600
☆ 1024×768

パターンにはないのですが、頂いたたろうちゃん・ももたんの写真がとっても可愛くて、ついつい遊んで作ってしまった壁紙もアップさせて頂きます。
たろももの母さんがピンクが好き…ということで、赤系の壁紙になっています。

フェレット壁紙(たろももの母さんへ)

☆ 800×600
☆ 1024×768

※壁紙の保存方法につきましては こちら をご覧ください。

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:12  |  うちの子日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

新年明けまして、おめでとうございます。
私もブログを通じて色々な方と知り合えてほんと、嬉しかったです。
拙い本ブログですが、今年もどうぞ、宜しくお願い致します☆
ととろ@管理人 | 2008年01月01日(火) 21:22 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪

2006年から始めたブログも2007年に多くの方と知り合えた
ことで、マイペースではありますが、更新する励みにさせて
いただく事ができました。
2008年はどんな出会いがあるでしょう?^^
今年もととろさん一家に幸せいっぱい訪れますように♪♪
しすちーな | 2008年01月01日(火) 20:46 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もうちの子共々、宜しくお願い致します。
良かったら今度、オフ会でもしましょーね♪
ととろ@管理人 | 2008年01月01日(火) 10:46 | URL | コメント編集

ゆうちゃんのうまいでしゅ画像がかわいいいーーーーー♪
ブログもリニューアルして、見所満載になりましたね!
来年も楽しみにしています!
良いお年を御迎えくださいね!
みゃ | 2007年12月31日(月) 19:10 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

壁紙、気に入って頂けて嬉しいです♪
たろうちゃん、ももたん、もう可愛くて、壁紙作りでしっかり(?)遊ばせて頂いちゃいました。
(;´▽`A``えへっ

チュートーイ、たろうちゃん、ももたん、どんな反応するのかな?
楽しみです(*´∇`*)るんっ

「吊るす場所=電気の紐」しか思いあたらず、我が家では電気の紐が大活躍しています。
(^_^)Vぶいっ
あ、でも最近購入したいも虫さんはカーテンの方にぶら下がっています。
お風呂の栓は多分、変形する予感が…。(≧∇≦)ぶぶっ

今年は色々とお世話になりました。
来年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を☆


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ふふっ♪
るるちゃん、おもちゃをとられまいと必死なのかな?(≧∇≦)
うちもはるがあひるちゃんをなかなか渡さないと「シャーシャー」怒ります。(;´▽`A``ははっ

今年も色々とお世話になりました。
来年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を☆


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

チュートーイ、色々と味があって、好みの味とかあるみたいですよ。
うちの子たちもメープル味は思いっきりシカト状態でしたし。(T^T)るるっ

今年は色々とお世話になりました。
こちらこそ、みむままさんと仲良くさせて頂いて嬉しかったです♪
めいちゃんの成長、楽しみにしています(*´∇`*)

来年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を☆


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

チュートーイ、チョコ味も売ってますね~。
店員さんが「チョコ味も人気がありますよ~」とおっしゃっていました。
うちも今度、チョコ味にチャレンジしてみようかな?

今年は色々とお世話になりました。
来年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を☆
ととろ@管理人 | 2007年12月31日(月) 18:18 | URL | コメント編集

わが家も・・・・

うちの子もチュートイ大好きですよ♬
我が家でははさみで切っておやつとか、お留守番のときに与えています。
いろんなフレーバーがあって飼い主がたのしくなっちゃいませんか?
うちのこはチョコとか好きみたいですヾ(●´∀`●)ノ
カミカミできるからきっとフェレのこうぶつなんでしょうね。o゜(p´□`q)゜o。

いまだに冷蔵庫にあるので今度与えてみます♪
みどみど | 2007年12月31日(月) 13:11 | URL | コメント編集

チュートーイ、すごい人気ですね~(笑)
うちもあげた事あるんですが、完全無視されてしまいました。。。
それ以来、買ってもいないんです。。。
でも、もしかしたら食べてくれるかもしれないので買ってみようかな☆
今年は、仲良くしていただけて嬉しかったです♪
来年も、子供達共々よろしくお願いします!
良いお年を。。。
みむまま | 2007年12月31日(月) 13:07 | URL | コメント編集

おもちゃもおやつもたくさんあって、みんなしあわせでしょうね♪
るるにもおもちゃはあるのですが、せっせと秘密基地に運んで
しまいます。
ひっぱりだして遊んであげようとすると、途中から秘密基地から
おもちゃを取られまいと間に立ちはだかります。
しつこくすると、シューシュー怒られますよ~^^;
来年はどんな年になるやら♪
よいお年を♪♪
しすちーな | 2007年12月31日(月) 01:58 | URL | コメント編集

かわいい~~~e-328e-415
さっそく作ってくださったんですね!!
ありがとうございます~♪
ブログの名前まで入れていただいちゃって…感激です!!
父たんにさっそく壁紙設定してもらっちゃいました♪
どっちもかわいいので、両方いただいてきました!今は、ピンクのほうになってます♪
さてさて、チュートーイですが、これも買ってみようかな~って迷ってたもののひとつでして、決心しました!買ってみよっと(笑)
食いつきよさそうだし(笑)それにしても、ととろさんちの電気の紐は大活躍ですね(笑)今日も記事読みながら、「おっでたな!電気の紐っ」て言っちゃいましたよ(笑)
海斗くんのマイブームもかわいいし!っていうかお風呂の栓、大丈夫ですか~?そのうち変形して、お湯ぬけちゃいますよ~(笑)
★たろももの母★ | 2007年12月31日(月) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
