All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

年末年始。

昨日はコメントで荒らしに遭遇し、禁止IPの設定など、防御対策。(ふぬっ)
挙句の果てに昨日、ランキングのバナーを新しいのに入れ替えたら、今までの記事のランキングのバナーが表示されない事態が発生っ!(あぎゃ~)

どうやら画像のアップ先のサーバー (PC) が前と変わってこの現象が起きた模様です。
…という訳で昨日から今日にかけて 全ての記事 のランキングのバナーのパスの修正。(ぴきっ)
つ………疲れた~。(ぐったり)

愚痴はこの辺りにして………。
年末年始は大晦日に相方&かいとが遊びに来てくれて、同居人の弟君も加わり、久しぶりに家族勢ぞろい…でした~。(えへっ)

大晦日はお掃除好きの相方も加わって部屋の掃除。(うぃ~ん)
(反してお掃除嫌いの私 汗)

お掃除中、ビニール袋に興味津々 (きらきら) のかいと。
ホウキを追っかけまわしたり、ゴミ袋に突っ込んできたり…とやんちゃっぷり全開。(汗)

興味津々☆

お掃除後、相方と一緒に近所のスーパーに買出しへ。(レッツゴー☆)
帰宅後、2人で休憩していた時にふと、ゲージを見てみると………

LOVE×2☆

かいとがあゆむさんを 「はぐっ (LOVE×2) していました。(ぶぶっ)
あゆむさんとかいと、そういう関係だったのかい?
記念撮影、記念撮影っと。(かしゃっ)

ざりがにさんに語りかけながらイジケる相方。(おいおい)

相方のイジケ(汗)

この日、1番元気だったのはかいと。(えへんっ)
はる、ゆうちゃん、あゆむさんがお休みタイムに入っても、1人ではしゃぎまわっていました。

給水タイム中☆

お気に入りのクッションでお休みタイム中のあゆむさん。(ZZZ…)

お休みタイム中☆

プリン味のチュートーイ。
試しにかいとにも与えてみました。(ぶいっ)
さて、かいとの反応はというと………。

【More・・・】

すごい執念で喰らいついてきました。(笑)


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

かいとに遊ばれたざりがにさん、片腕がもげてしまいました。(汗々)

ただいまのざりがにさん(汗)

ざりがにさん、もう片腕がなくなると、ハタから見たらどんな物体に見えるんだろう?(うーむ)
くじらさん?(ざぶ~ん)
それとも金魚さん?(お魚さん)

元旦に相方が実家に帰る用事があったので、相方とかいとが元旦の昼前に帰っていきました。
あゆむさん、しばらく襖の前でじーーーっとしていました。
大好きなかいとが帰っちゃったのが分かったのかな?
後姿が心なしか寂しそうなあゆむさん。(泣)

ごめんね、あゆむさん。
まぁまとぱぁぱが別居中…じゃなくて、別々に暮らしてるからねぇ。(くすん)

一方、かいとは帰って早々、爪楊枝を散らかしたり…といたずら全開っ!!!
あゆむさん、片思いか?
切ないのぉぉぉぉぉ。(うるっ)

かいとのイタズラ☆

相方、かいとの寝込みを襲ったところ、静かに抱っこされていた模様です。
今年はかいとの嫌いな 「ぱぁぱの抱っこ」 を克服出来るかな?(にまっ)

かいとの抱っこタイム中☆

この時点で気付いたことが1つ。

はるとゆうちゃんの写真がなーーーいっ!!!
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


来年は気をつけないと。(汗々)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:35  |  うちの子日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメントありがとうございます☆

最近の荒らしは連続投稿してきたりして、しつこくて参っちゃいます。(_ _ |||)
遭遇する度に対処するしかないので、仕方ないのですが…。(T^T)るるっ

めるちゃん、抱っこ好きになってくれるといーですね♪
ざりがにさんはただいま、片ハサミになったまま、電気の紐からぶら下がっています。(;´▽`A``


>フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
お久しぶりです~(*´∇`*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりました。
今年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>ペコリ

レイアウト、クリスマスが終わってから冬バージョンに変更してみました☆
褒めてくださって、どうもありがとうございます。(〃▽〃)てれっ

レミちゃんとゲオ君のジャンプ姿、見てみたいですっ!
今度良かったら、動画で拝見させてくださいね♪


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

荒らしは仕方ないですよね。
私自身、好きでやっているブログだし、荒らしに遭遇したら対処しながら、これからも続けていくつもりです。(^_^)Vぶいっ

エールの言葉、どうもありがとうございます☆


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、今年度の初出勤、お疲れ様です☆
来年も家族勢揃いでお正月を過ごせるといーね♪

ぱぁぱ、「o(^▽^o)(o^▽^)o」で言っていること、ちょっと怖い…かも。。。(;´▽`A``あせっ


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はい。
1番疲れたのが全ての記事のバナーのパスの修正でした。。。
「FC2、せめて予告してくれ~」って気分です。(T^T)るるっ
画像の「×」マークがどーーーしても気になって、結局、全部修正しちゃいました。
あまり褒められると私、有頂天になって天狗になっちゃいますよ~。(≧∇≦)

爪楊枝といえばその後、かいとが爪楊枝の上でおトイレをしてしまった模様です。
(;´▽`A``ありゃっ


>ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。
今年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。

私と相方が一緒に暮らせる日が来るのかどうかは、今のところ
「神のみぞ知る」
…という感じです。(;´▽`A``


>スルメママさんへ♪

スルメママさん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。
今年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。

荒らし対策、とりあえず…って感じです。
また荒らしが来たら、禁止IPを設定してという悪循環ですが、今はこの方法でしか対処方法がないものでして、はい。(;´▽`A``

今年1年、スルメママさんとスルメ君が幸せな日々を過ごせますように、心からお祈りさせて頂きます。


>みやこさんへ♪

みやこさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。
今年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。

相方、今日は「チュー太郎(動くとチューチュー鳴くネズミのおもちゃ)」に「チュー太郎、聞いてくれよ~」ってイジケてました。(≧∇≦)
相方のお掃除好きは助かります~。
なんせ、私がお掃除苦手なものでして。。。(;´▽`A``

ざりがにさんの手術、みやこさんにお願いしてもいーかしら?
ただいま、ざりがにさんは片ハサミになったまま、電気の紐からぶらさがっております。。。


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

かいとのやんちゃっぷりがあまりにも面白くてパシャパシャ写真を撮っていたら、かいとだらけの写真になっちゃいました。
あゆむさんとかいとのハグ
「両方とも♂だよね?」
と相方と2人で大爆笑しちゃいました。

後ではるとゆうちゃんの写真がないことに気が付いて
「あちゃ~っ(><)」
…って気分でした。
「私も…」ということはたろももの母さんも一緒に写りたかったのかな?
(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2008年01月05日(土) 01:40 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
初詣に行って、このところの乱れた生活のせいで、疲れはピークに…
今日は15時間爆睡をしておりました(笑)
そんなこんなの間に、ととろさんとこのブログが 荒らしにあっていたとは…!
大変でしたね…
それを一人で修復してしまう ととろさん さすがです!!

さてさて、今回は 海斗くんがいっぱいで 私にんまりです♪
あゆむくんと海斗くんのラブラブショット 微笑ましいです☆って、あれっ??
♂同士???まっまぁ~いっか(笑)仲良きことは美しきかな…ってことで(笑)
あゆむくん、海斗くんと一緒で楽しかったんでしょうね♪
あゆむくんの気持ちを思ったら ちょっぴり切なくなっちゃいました…。

はるちゃんと、ゆうくん…私もんっ?あれ~~っ??って感じでした(笑)



たろももの母 | 2008年01月05日(土) 01:16 | URL | コメント編集

あけました!

おめでとうございますー!!

タバコ片手にいじけてる相方さんにかなり笑わせていただきましたw
かわいすぎます。
そしてお掃除好きでお料理上手なんて・・ぜひ我が家に。

がぁぁ!ざりがにがぁぁ!!
メス!針!糸!緊急手術ですぞぉぉぉぉぉ!


こんな私ですが今年も宜しくお願い致します(笑)
みやこ | 2008年01月05日(土) 01:03 | URL | コメント編集

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(・∀・)

それにしても荒らしに遭っただなんて(゚ロ゚;)
今はもう大丈夫なんですか??

昨日って事は新年早々に・・・
何より修正ご苦労様でした!!

今年はととろさん&フェレズ皆健康で良い年でありますように(´▽`)

ではでは今年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛






スルメママ | 2008年01月05日(土) 00:10 | URL | コメント編集

なんだか年明け早々にいろいろ大変そうですね~
私もテンプレを変更しようとして、いっつもおかしなことになってしまい、途中でやめて元に戻してます。

かいとちゃんは普段は一人暮らしなんですね!
ちょっと淋しいそうですが(。>0<。)
早くママとパパが一緒に暮らせますように・・・v(^-^)v
ごんママ | 2008年01月04日(金) 21:23 | URL | コメント編集

うわぁ、いろいろたいへんでしたね><

なにより、過去記事全てのバナーパスの修正とか
考えただけで頭が痛くなるΣ(||゚Д゚)

ととろさんはマメにブログの細かい部分まで
いろいろいじっていて、本当に尊敬しちゃいますw


つまようじ、たいへんでしたね。
うちはしょっちゅう綿棒をひっくりかえされてます><
みゃ | 2008年01月04日(金) 20:41 | URL | コメント編集

みんなかわいいお正月でしたね。ぱぁぱも大満足です(*^▽^*)

荒しのおバカさんは逆探知して懲らしめるか?
o(^▽^o)(o^▽^)o
ぱぁぱ | 2008年01月04日(金) 12:32 | URL | コメント編集

荒らしにあったんですか?(;□;)!!
ひどい…だからブログって怖いですよね!
私はいつも見守っていますし、フェレちゃん達のにぎやかな日記を楽しみにしてますからhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
だからこれからも頑張って書いてくださいね~http://blog109.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
みどみど | 2008年01月04日(金) 09:20 | URL | コメント編集

ととろさーん!今年も宜しくお願いします★

少し来ないウチに、ページが凄い可愛くなってるし!!キラキラでかわいい☆
対策&修正お疲れ様です。。

かいとくんも、チュートイ好きだぁ!!
ウチもまた買ってきてジャンプさせてみようかな・・・
フェレ遣い | 2008年01月04日(金) 03:48 | URL | コメント編集

荒らしムカつきますよね~(怒)
対策・修正、お疲れ様でした~☆

かいとくん、ジャンプしてますね~(笑)
また、その姿がなんとも可愛いです♪
かいとくんも抱っこ嫌いですか~
うちも、今めるに抱っこ好きになってもらう為
隙あらば抱っこしてま~す(笑)
ざりがにさん、片ハサミになってしまったのね~(泣)
みむまま | 2008年01月04日(金) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
