All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

あ、新しい家族が増えた訳ではないです。(汗々)
年末に注文した主食フードが今日、届いたのです。(ぶいっ)
INNOVA EVOフェレット、待っていたのよぉ。(うるっ)

お届け物☆

今回注文した主食フードの中身は ↓ のようになっています。

フードの中身の構成☆

開封時にワラワラとはるとゆうちゃんが寄って来ました。(わらわら)
中身が気になって仕方がない模様。(笑)

開封時のチェック中?

はい、開封終了~。(ちょきちょき)

はるの感想☆

はる、ゆうちゃん、主食フードが届いたんだよ~。(るんっ).

中身のチェック☆

ダンボールから中身を出したら、中身の周りをうろうろするはるとゆうちゃん。
思いっきり、好奇心丸出し状態ですのぉ。(ぶぶっ)

フードの周りをグルグル(笑)

空のダンボールから 「ばりばり」 音が………。(???)
覗き込んでみると、はるが中でばりばりしながら遊んでいました。(うぎゃ~)

はるのバリバリ攻撃(汗)

はる、ダンボールに妙にご執心。(汗)

ダンボールがお気に入り?

はしゃぎすぎたのか、お気に入りのクッションで休憩中のはる。
小包が届いてからずーーーーーっとテンション、高かったものねぇ。(ははっ)

お疲れ様☆

その後、届いた主食フードをお皿に入れたところ、みんないつも以上に良く食べていました。(食事)
良かった、良かった。(ほっ)

さて、はるがご執心だったダンボール (箱) で何を作ろうかな?
自作ハウス (お家) の増築もそろそろ限界があるしなぁ。
うーーーーーむ。(悩む)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
やんちゃなはるに応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

04:44  |  うちの子日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はいっ♪
待ちにまったフードが来ました。(^_^)Vぶいっ
フードの効果が目に見えて分かるまで1~2ヶ月くらいかかりますが、体重やゆうちゃんの毛つやがどうなるか、楽しみです☆

後日、おニューのダンボールを使用して増築した自作ハウスをブログにアップさせて頂きますね。
(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2008年01月07日(月) 03:30 | URL | コメント編集

フードキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! のですね!

コレで体重増えるかな?
ダンボール工作の新作、楽しみにしています~♪
みゃ | 2008年01月06日(日) 20:11 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ。
こちらこそご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

今まで拝見して頂けたことを知って、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございます。
うちもブレンドの中でトータリーを使用させて頂いています。
ネットでフードの評判を調べたり、店員さんに聞いてみたり…という感じで現在に至っています。(笑)

ダンボールは結構、人気がありますね~。
もったいなくて、自作ハウスを作ったり…と工作のグッズと化しています。(汗)

良かったらまた遊びにきてください♪
いつでもウェルカムでお待ちしておりまーす☆


>赫乃丈さんへ♪

赫乃丈さん、初めまして。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

INNOVA EVOフェレット、2ヶ月くらい、入荷を待っていました。(汗)
また在庫切れになるかなぁ…と思い、今回は1.5kg(うちの子たちの1か月分の消費量)×2袋、ゲットしちゃいました。(苦笑)

良かったらまた遊びにきてください♪
いつでもウェルカムでお待ちしておりまーす☆


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

小包のあたりをうろうろしているはるとゆうちゃんが可愛くて、ついつい写真を撮りまくってしまいました。(汗)
今回のダンボール、妙にはるが気に入ってしまい、結局、自作ハウスの増築の材料と化してしまいました。(苦笑)
増築したところ、はるがそのダンボールにご飯をくわえて持っていったり、お休みしたり…とよく使用してくれています。(笑)

うちも自作ハウスで畳1.5畳くらい、スペースをとられています。
…というか、私の部屋自体がフェレ仕様…カモ。(;´▽`A``ありゃ


>マボロさんへ♪

マボロさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

実は私、初めてビバさんでブレンドフードを注文した時、INNOVA EVOキャットを使用したのです。(こちらも結構、評判が良かったので)
使用したところ、あゆむさんが軟便になってしまい、同シリーズでINNOVA EVOフェレットがあることを知り、そちらでを使用したところ、みんな、おトイレに特に問題なしでした。(^_^)Vぶいっ
(あゆむさん、ベビーの時に脱腸したり…と胃腸系が少々弱い模様でして。。。)

うちはあゆむさんが偏食家で、フードで色々悩んだことがあって、結局、現状のブレンドフードと化しています。(苦笑)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はい♪
やっと、待ちにまったフードが来ました(*´∇`*)
みんな、沢山食べてくれて、すごく嬉しかったです☆

フード選びはほんと、むずかしーです。(><)
うちはあゆむさんが偏食家で、ふやかしからカリカリフードに移行した時にあれは食べない、これは食べない…という感じで頭を抱えてました。(苦笑)
(+α あゆむさん、胃腸系が少々弱くて合わないフードだとすぐ軟便になるんです 泣)

あとは次に注文する時、INNOVA EVOフェレットが在庫切れになっていないことをただただ祈るばかりです。(T^T)るるっ
ととろ@管理人 | 2008年01月06日(日) 03:49 | URL | コメント編集

来ましたね~!フード!!
でも、みんなはダンボールに夢中みたいですね(笑)
良かったですね~(*^_^*)
たくさん食べてくれると嬉しいですよね♪
でも、フード選びは難しいです(>_<)
みむまま | 2008年01月06日(日) 01:23 | URL | コメント編集

はるちゃん 餌よりも ダンボールのほうに
興味津々 お約束ですね 

INNOVA EVOフェレット  色々なフェレットブログでも
いい感じの餌だという紹介みかけます

そのうちパンナちゃんにも試してみるかな? 

我が家では最近 イースターの食べなくなってきています
なんでかなー
マボロ | 2008年01月05日(土) 23:47 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ごはんだごはんだ~て感じですかね(笑)
ダンボールの中に入ろうと一生懸命背伸びしてる感じたまんなくかわいいです♪
ダンボールの使い道、うちももう限界を感じています…
別荘だらけで、かさばってしょうがないんです(笑)
最近は引き出しとこたつがもっぱらの遊び場になってるため 別荘どもは寝室へ…。畳2畳分くらいのスペースを陣取っております(苦笑)
たろももの母 | 2008年01月05日(土) 22:37 | URL | コメント編集

おお~ INNOVAフェレットやっと入荷しましたか!
ブレンドフードを注文しようとすると、いっつも入荷待ちでなかなか買えないんですよね、アレ。
品物があるうちにうちも注文しておこうかなー。
赫乃丈 | 2008年01月05日(土) 21:00 | URL | コメント編集

ととろさん、コメントありがとうございました。
今回からはコメントものこしますね。今まで読み逃げしてましたもので・・・

フェレちゃん達可愛いですね!!
フードはうちもトータリーをあげてます。内容が一番いいように思ったので。

ダンボール、大人気ですね~!!うちでもそうですが、フェレ達には魅力的な遊び道具なんでしょうね。

ではこれからもよろしくお願いします!!また遊びに来ますね。

ハナコ | 2008年01月05日(土) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
