All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

ゲージが秘密基地???

我が家の姫様…もといはる。
最近、お気に入りグッズをベッドの下ではなく、ゲージに持っていってしまうのです。(うーむ)

↓ は最近のはるのお気に入りグッズです。
両方とも押すと 「ぴーぴー」 音が鳴ります。

はるのお気に入りグッズ☆

外で 「ぴーぴー」 音を鳴らすと………

スタンバイ?

ものすごい勢いで起きてきます。
ちなみにゆうちゃんとあゆむさんは 「ぴーぴー」 音に全く反応せず、まったりしています。(ZZZ…)

ゲージから出てきて、ターゲットをロックオンっ!
おもちゃ (骨型のおもちゃ) を持っていこうと必死に引っ張ります。(汗々)

ちょーだい、ちょーだい!

おもちゃ (骨型のおもちゃ) をなかなか渡そうとしないと………

ちょーだい、ちょーだい!(怒)

必死な形相で 「シャーシャー (怒) と怒り出します。(汗々)

↓ は骨型おもちゃ (骨型のおもちゃ) のお持ち帰りの状況です。


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

あひるちゃん (ぴーぴー) もお持ち帰り~。(だ~っしゅ)

あひるちゃんも?

↓ はあひるちゃん (ぴーぴー) のお持ち帰りの状況です。


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

おもちゃをゲージに持ち帰ってから何故か膝元に寄ってくるはる。
まだ、運び足りないのかしら?(はりゃ)

もうないんでしゅか? border=

秘密基地がベッドの下からゲージになったのかな?
皆様のお宅のフェレちゃんで 「ゲージが秘密基地」 という方はいらっしゃいますか?(はて)

≪今日のかいと≫

↓ は考え中のかいとの前姿です。
かいと、何を企んでいるのかな?(にやりっ)

考え中のかいと(前から)

↓ は考え中のかいとの後姿です。
なかなかいー体格してるのぉ、かいと。(ぶぶっ)

考え中のかいと(前から)

相方のイタズラで考え中のかいとの頭の上にタオルをチョコン ♪

お風呂上りチック?(汗)

お風呂上りみたいでめっちゃかわいーーーっ !!!
当の本人は何をされているのか、多分、分かっていないんだろうなぁ。(汗々)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
はるの器用さ&かいとのキュートさに応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

05:32  |  うちの子日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です☆

はるもかいとも秘密基地が変わって、2人とも、気まぐれですのぉ。
気まぐれなのは、ぱぁぱ似?(← え? 汗)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

今日、たろももの母さんから素敵な贈り物が届きました♪
どうもありがとうございまーす(*´∇`*)
後日、ブログでアップさせて頂きます。(^_^)Vぶいっ

はる、なかなかすごい形相ですよね。
おもちゃに対する執念がなかなかすごいですわぁ。(;´▽`A``ははっ
私もはる運送を見た時、ちょっとびっくりしちゃいました。
フェレの知恵は奥深いです。

かいとの写真、私も相方から貰って爆笑しちゃいました。
後ろから見ると、立派なお腹がモロに目立ってます。(≧∇≦)ぶぶっ


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

匿名さんのフェレちゃんもゲージにおもちゃを運ぶんですネ♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
急にお気に入りグッズをゲージに持ち運び始めて、「えぇっ!」ってびっくりしちゃいました。
(;´▽`A``あははっ


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はるの「シャーシャー」声、聞こえました?
気づいてくれる人、いるかなぁ?…と思ったら、みむままさんがっ!!!
さすが、みむままさん☆

みむままさん宅ではみいにゃちゃんとむむちゃんの好きなおもちゃが一緒&むむちゃんが威嚇するんですね。
か…かわいーーーっ♪o(><)o
うちだとゆうちゃんがおもちゃを持っていってもはるは全く反応せず
「あ、いっちゃった………」
という感じで見送っています。(;´▽`A``


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんばんわ。
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)

ルルちゃんも宅配便をやっていたのね。
若かりし頃のルルちゃん宅配便、見たかったなぁ。
かぁ様に根性魂の火がついたかな?(≧∇≦)


>りーさんへ♪

りーさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ルイちゃんもゲージに持ち帰ってたんですネ。
仲間、はっけーーーんっ(*´∇`*)
ブツがついてショックを受けているルイちゃんを想像して、面白い&可愛くて、(* ̄∇ ̄*)ほわ~んとなっております。

かいとのタオル乗せ、3分くらいしかもたないようです。
カップラーメン並の時間?(≧∇≦)
あの写真を相方から貰った時、かいとに心を奪われてしまいました。


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

猫が手ぬぐいを乗せて、銭湯につかっているCMがあったんですか!?
し…知りませんでした。
見たかったーーーーーっ!(_ _ |||)どよ~ん

最近、はるが甘えん坊…というか甘えアピールをマスターしたらしく、上目使いでじーーーっと見てくると、もうデレデレになっちゃってる私です。
親バカ度が更にパワーアップしそうな予感…。(;´▽`A``えへっ
ととろ@管理人 | 2008年01月11日(金) 00:12 | URL | コメント編集

タオルのせてかわいいなぁ(*´ー`)
一時期CMで、手ぬぐいを頭に載せて銭湯につかっている(ようにみえる)猫がでてましたよね~
あれを思い出しちゃいました(≧▽≦*)

はるちゃんの上目遣いもいいなぁ♪デレデレしちゃいます
みゃ | 2008年01月10日(木) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんは~。
うちはルイくんが一時期ケージの中におもちゃ連れ込んでましたよ。
でもケージっていってもトイレの中…。
だからブツがついちゃって、Σ(゚д゚lll)ガーン…どうしよう(´・ω・`)ってなってたり。
アホですな~(笑)
かいとくん、タオル乗せられても大人しいなんて!
可愛いなぁ~(*´д`*)
りー | 2008年01月10日(木) 18:39 | URL | コメント編集

あけまして
 おめでとう
   ご ざ い ま す!!

今頃なに言ってるのぉぉぉぉぉ ^^;
かぁ様、お正月からずっと忙しかったので、ゆっくりお邪魔出来なかったのですぅ。。。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いイタチます。

はるちゃん宅配便はパワーがありますね。
大きなおもちゃを上手にポストイン
若かりし頃のアタシみたいですわ♪
『そうよ! はるちゃん! 女は根性!!』
動画を見ながら、かぁ様が叫んでおりました。
かぁ様に根性の欠片もありませんのに(--;)
ルル | 2008年01月10日(木) 16:28 | URL | コメント編集

はるちゃん、シューシューいいながら運んでますね~(笑)
むむみたいで~す☆
おなじく、ピーピー音がするおもちゃが大好きで
みいにゃが遊ぼうとすると威嚇して奪い取りに来ます(汗)
海斗君、タオルがよく似合ってる!可愛い~♪
みむまま | 2008年01月10日(木) 00:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月09日(水) 20:33 |  | コメント編集

こんにちは!
今日は仕事が早く終わったので早速遊びに来ちゃいました♪
はるちゃん、かわいいお顔がフニャッてつぶれちゃってます~(笑)
そしてそして、入り口より大きい感じのおもちゃを上手に運んでますね(笑)思わず、うま~い!!って言っちゃいました(笑)
海斗くん、今日もきゃわいいな~と思ったら、なんじゃいなっ、あの無防備な下半身は??!笑っちゃいましたよ~☆
たろももの母 | 2008年01月09日(水) 16:32 | URL | コメント編集

春の秘密基地はダンボールハウスに変更、海斗の秘密基地はぱぁぱの布団の中に変更…(^_^;)
気まぐれなことですな。
ぱぁぱ | 2008年01月09日(水) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
