All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

素敵な贈り物&運命の出逢い☆

タイトルで今日のネタがもう、バレバレだと思うのですが…。(汗)

実は今日、嬉しい出来事が2つ、ありました ☆
1つ目は………

たろももの母さん から 「参加賞&コメント・アクセス数1番賞」 を頂きました~。 (贈り物)

参加賞&コメント1番賞☆

開封中、はるとあゆむさんが 「がさごそ」 音に反応して、ワラワラと寄ってきました。 (笑)
ちなみにゆうちゃんはゲージで爆睡中でした。 (ZZZ…)

あゆむさんのチェック中☆

↓ は参加賞の中身です。
中身の詳細は………

参加賞の中身☆

たろももの母さんのブログの名刺とコンテストの参加認定証。 (きら~ん)
それと………

名刺&認定証☆

うちの子の写真バッチとあひるちゃん。 (ぴーぴー)
それと………

うちの子の写真バッチ☆

たろももの母さんのお手紙。 (お手紙☆)
右上に 「たろもも」 のスタンプ。 (ぺたん)

スタンプは多分、たろももの父さんのお手製かな?
たろももの父さんの器用さにほんと、感心しちゃいます。 (びっくり)

たろももの母さんから頂いたお手紙☆

↓ はコメント・アクセス数1番賞です。
たろももの母さんお手製の寝床ーーーっ (きゅ~ん)

コメント1番賞☆

頂いた寝床、はるが即、反応してました。(るんっ)
はる、潜るのが大好きなんだよネ ♪

たろももの母さん、素敵な贈り物、どうもありがとうございまーす。 (えへっ)"
さて、嬉しい出来事の2つ目は………

はるのチェック中☆

↓ です。 (汗々)

あれ?

運命を感じて、お迎えしちゃいました。 (ぽっ)

ななみのご挨拶☆

はい、皆様へのご挨拶、よく出来ました~。 (花束を贈呈~☆)
名前は 「七海(ななみ) (ざぶ~ん) です。
お迎えしてさっそく、ななの体重測定。 (測定器)
測定結果は………

体重測定中☆

326g
生後2ヶ月の♀にしては、なかなかの体重です。 (ぶいっ)

たろももの母さんから頂いた寝床をかみかみするなな。 (汗)
かみかみしたい時期だから仕方ないかぁ。 (はぁ)

かみかみ中(汗)

嬉しい出来事の2ショット。 (かしゃっ)

お礼の言葉☆

ななのプロフィールは 「うちの子紹介」 で、出逢いについては 「うちの子お迎え話」 で後日、カキコさせて頂こうと思います。 (えへっ)

ななみの一言☆

あい。
確かにななに心を射止められた私です。 (汗々)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
新しい家族の七海(愛称:なな)に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:07  |  うちの子日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

皆様、こんばんわ。
ご返答が遅くなり、申し訳ありません。<(_ _)>ペコリ


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

携帯&PCから見てくださって、ありがとうござます。
とっても嬉しかったです。
ちょっと照れています。(〃▽〃)テレテレ

素敵な贈り物、どうもありがとうございます。
頂いた寝床はななの添い寝用で、認定証&あひるちゃんは相方にプレゼントし、バッチは私が…という感じにさせて頂きました。

はいっ♪
運命を感じてシナモンになりました~。
念願の茶フェレです。(^_^)Vぶいっ
フードや脱腸対策など、少々手間がかかる時期ですが、楽しくお世話をさせて頂いています。
昨日は一時的に足元で添い寝してくれて、ほわ~んとなってました。(笑)

近々、フェレ友の輪にななを登録させて頂こうと思っています。
その時はどうぞ、宜しくお願いしまーす(*´∇`*)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はいっ♪
ついに運命の子と出会っちゃいました。(〃▽〃)てれてれっ
ただいま、カミカミ大王(女王?)さんになっています。(汗)

ななの詳細なプロフィールやお迎え時の出来事はアップさせて頂きます♪
その時に私がななに心を射止められた理由が分かるカモ。(笑)


>みやこさんへ♪

みやこさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ななの馴染み度、めっちゃ早いです。
昨日、ななが一時的に念願の「添い寝」をしてくれて、ほわ~んとなっています。(笑)

生後4ヶ月のワクチン接種が終わってから、みんなと合流させてみようと思っているのですが、その時はきっと、添い寝をしてくれなくなるんだろうなぁ…。(T^T)るるっ


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝い&お褒めの言葉、どうもありがとうございます。
名前、いくつかピックアップして、相方に最終的に決定して貰いました。
気が付いたら「海斗(かいと)」「七海(ななみ)」と海シリーズになってました。(笑)


>ミナさんへ♪

ミナさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

めちゃめちゃ小さいですよね。(≧∇≦)
同居人の弟君、相方共に最初の第一声が「ちっちゃっ!」でした。(笑)

これからの成長がほんと、楽しみです♪
はるはななが来た初日、ななをがん見してました。(汗)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

手の平サイズでめっちゃ小さいです。
カミ度はなかなかすごいです。
既に左手になながカミカミした部分が赤くなってちと、ヒリヒリしています。
(;´▽`A``ありゃっ


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ただいま、ななにメロメロの私&相方です。(≧∇≦)
おっとぼけなのか、賢いのか、よく分からない行動をしています。(;´▽`A``
ななのお気に入りグッズは猫じゃらし、秘密基地は自作ハウスになった模様です。(笑)


>りーさんへ♪

りーさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

りーさん、すごいっ!!!
ななのプロフィールの
「他のフェレちゃんを踏んづけて抱っこアピール」
も心を射止められた理由の1つなのです。(≧∇≦)

ただいま、念願の茶フェレとの運命の出逢いで浮かれまくっている私です。


>向上コム様

向上コム様、こんばんわ。
変更の手続き、どうもありがとうございます。

お祝い&お褒めの言葉、どうもありがとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>ペコリ


>ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
年末年始はどうやら、お迎えラッシュみたいですね。
近所のショップでもフェレットのお迎えラッシュになっています。(笑)

ななが生後4ヶ月のワクチン接種後にみんなと合流して遊ばせてみようと思っているのですが、どんな感じになるのか、今から楽しみです。
見ている感じ、ななはどうやらビビリ屋さんみたいで、バトルになったら逃げ道を確保しそうな予感が…。(≧∇≦)ぶぶっ
ととろ@管理人 | 2008年01月12日(土) 22:51 | URL | コメント編集

お迎えおめでとうございます!
年が明けてお迎えをするかたって多いのでしょうか?
フェレ友宅でそんな記事をよくお見かけするので(-^□^-)

家族が増えるってたのしいですもんね~
早くみんなで戯れてる姿を見てみたいです。
ごんママ | 2008年01月12日(土) 15:09 | URL | コメント編集

URLを添え忘れてしまいました…。ブログ紹介文の変更についてはフェレットブログリンク集ページをご参照・ご確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
向上blogコム | 2008年01月12日(土) 07:41 | URL | コメント編集

いつもお世話になっております。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコムです。
ブログ紹介文の変更登録が完了しましたのでご報告致します。
また変更等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

七海ちゃん、名前も姿も可愛いですね。お迎えおめでとうございます(^^)。
本年もよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
向上blogコム | 2008年01月12日(土) 07:38 | URL | コメント編集

おー!!!
ついにお迎えしたんですね(・∀・)
しかしちっちゃ~い!
やっぱり女の子はちっちゃくて可愛いなぁ(*´д`*)
まだ体が成長してないから、頭でっかちな感じもとってもプリチー♪
プロフィールの
「他のフェレちゃんを踏んづけて抱っこアピール」
こんなこと私がもしされたら即お迎え決定ですよ(笑)
りー | 2008年01月12日(土) 00:55 | URL | コメント編集

ベビフェレかわい~!!ほし~!!
ななみちゃんですか、かわいいお名前ですね!!
これから成長が楽しみですね。
お迎え話楽しみにしてますね。
ハナコ | 2008年01月12日(土) 00:03 | URL | コメント編集

再び登場!!
やっぱり、パソコンの方がななちゃんもしっかり見えていいですね!
寝床は誰が使ってくれるかな~なんて思ってたら、七海ちゃん!!
予想外れた~~(笑)当然?!まさかまさか、お迎えしてるなんて思いもしないですもの♪
ととろさんちは美人さんそろいですね☆
シナモンちゃん、いいないいなっ!
なんともいえないかわいさですね…!
私もべビフェレが欲しいです~

ななたん、これから仲良くしてくだしゃいね…
                By.たろう&もも♪
たろももの母 | 2008年01月11日(金) 23:57 | URL | コメント編集

お迎えおめでとうございますー!

326gって、ちっちゃーい(≧▽≦*)
うちの子たちで、ベビーの頃にお迎えしたのってミルだけなんですけど、
3ヶ月の時点で今のアル(750g)よりもかなり大きかったのでペットショップとかでベビーを抱かせてもらうと、あまりの小ささにドキドキしちゃいます。
先住の子たちと、仲良くやっていけるといいですね>ななちゃん
みゃ | 2008年01月11日(金) 21:40 | URL | コメント編集

ついに増えちゃったんですね!!
ななみちゃん初めまして~(^^*)
手のひらサイズでちっちゃくてかわいいーーっ><
おねんねしている姿なんてまるで天使です><v-238
これから成長過程や先住フェレちゃんたちと仲良く遊んでいる写真が見れるのを楽しみにしていますね☆
また賑やかになりますね^^
ミナ | 2008年01月11日(金) 16:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月11日(金) 16:07 |  | コメント編集

きゃ~ぃ

お迎えおめでとうございます~☆☆

柔らかい毛色ですね(´ω`)
ちっっちゃ~!
可愛い♪
早速たろももの母さんお手製ベッドにてグウスカ…なかなかの強者ですね!(笑)
さぁこの子は「添い寝」フェレになってくれるでしょうか゜+。(*′∇`)。+゜
みやこ | 2008年01月11日(金) 14:34 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す\(^o^)/
ついに運命の子に出会ってしまったんですね~!!
シナモン、可愛いですよね~
ななみちゃん、可愛いお名前でチュね♪
かみかみしますよね~(笑)
また、そこが可愛いんですけどね~
「うちの子紹介」「うちの子お迎え話」楽しみにしてま~す☆

みむまま | 2008年01月11日(金) 13:29 | URL | コメント編集

こんにちは~!
さっそく、紹介してもらっちゃってありがとうございます☆
ってか、お迎え~♪シナモンちゃんになったんですね♪
今、携帯から みてるので(仕事中なり~(*^.^*))帰ってからゆっくり見させてもらいます!帰るまで待ち切れなくてコメントしちゃいました(^0^)♪
たろももの母 | 2008年01月11日(金) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
