All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

相方とななの初対面☆

昨日、相方がかいとを連れて、我が家に遊びにきました~。 (えへっ)
相方、ななと初対面です。 (ぶいっ)

はる、ゆうちゃん、あゆむさん、かいとの放牧タイムの終了後、さっそくななを放牧~。
ななが遊び疲れてウトウトしてきて抱っこ&ナデナデしていたら、腕の中でお休みタイムに突入。 (ZZZ…)

懐っこーーーーーいっ。
か…かわいーーーーーっ。 (きゅ~ん)

お休みタイム中のななを相方のお腹の上に移動。 (だ~っしゅ)
なな、全く起きる気配がありません。 (笑)

ななのお休みタイム中☆

なな、リラックスし過ぎでは………。 (汗)

リラックスしすぎ?(汗)

ななをナデナデしている相方。

満足そう(笑)

きりんさんを抱っこするなな。きりんさん
※注意:このあたりから相方のイタズラ心が暴走しています。 (おいおい)

きりんさんをはぐっ☆

先日、たろももの母さんから頂いたあひるさんを抱っこするなな。(ぴーぴー)

あひるちゃんをゲット☆

あひるさんの逆襲???(BY 相方が命名)

あひるちゃんの逆襲(笑)

はる、ゆうちゃん、あゆむさんが起き始めてきたので、お休みタイム中のななをゲージへ。
かまって欲しそうなはるに………

かまってほしい?

帽子をかぶせて遊ぶ相方。 (汗)

はるの帽子姿☆

たろももの母さんから頂いたあひるさんとかいとの2ショット。 (かしゃっ)

かいと&あひるちゃん☆

あひるちゃんを抱きかかえながら 「べろ~ん」 寝をするかいと。 (ぶぶっ)

かいとの寝顔☆

お休みタイム中のかいとにザリガニさんの片腕を頭にちょこんとのせる相方。
相方のイタズラ心の暴走、もう止められません。 (汗々)

相方の暴走?(汗)

かいとにプレゼント用 (贈り物) のハンモックを作ってみました。
初めてのハンモック作りです。(手作りハンモック第1号)

かいとへのプレゼント☆

かいとの寝心地を確認。
うーーーーーん。
次はもう2回りくらい大き目のハンモックにしてみようかな。 (うーむ)

寝心地の確認中☆

かいとの手作りハンモックの寝心地を確認していたら、あゆむさんがテクテク近寄ってきました。 (るんっ)
かいとの耳をペロペロするあゆむさん。

が、全く起きる気配がないかいと。 (汗)
あゆむさん、切ないのぉ。 (うるっ)

あゆむさん時計?

今回は 「相方とななの初対面」 というよりは 「相方のイタズラ心による撮影会」 だった気が。 (どよ~ん)
そして、ひたすらカメラマンに徹していた私…でした~。 (ありゃ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
相方のイタズラ心が面白かったという方は応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

06:42  |  うちの子日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

なな、寝始めると、どんな騒音でも起きないんですよぉ。(≧∇≦)
で、今回は相方のイタズラの犠牲に…。

かいとの頭の上のザリガニさんの片腕、どうやら狸が頭の上に葉っぱをのせるイメージにしたかったらしいです。( ̄▽ ̄;)
ととろ@管理人 | 2008年01月15日(火) 01:24 | URL | コメント編集

ななちゃぁぁぁんリラックしすぎ(笑
眠りがふかいのですね♪

あひるちゃんやきりんちゃんとのコラボも素敵w
かいとくんの頭の上のザリガニが帽子にみえちゃいました(≧▽≦*)
みゃ | 2008年01月14日(月) 11:47 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ふふっ♪
今回は娘さんと一緒に見て頂けた模様で。
どんなおたけびをあげていたのかな?( ̄m ̄*)むふっ

そうそう。
頂いた寝床(フェレベッド?)、相方がめっちゃ欲しがっていました。
かいとはゲージ、ダンボールハウスでしか爆睡しないらしいのですが、今回頂いた寝床でグッスリ寝ていたんです。
それを見た相方が「かいと、よっぽど寝心地がいいんだなぁ」と感心してました。
すまん、相方&かいと。
私のお裁縫レベルでは作れない(_ _ |||)…って気分でした。(;´▽`A``

たろももの母さんのおっしゃる通り、相方、ななにめっちゃメロメロでした。
寝ているななにきりんさんやあひるちゃんを抱っこさせる時には
「なな、今度はこのポーズをとってみような」
と言い、うまくポーズがとれたら
「さすがなな、我が娘っ!」
ってもう、親バカ丸出しでした。(≧∇≦)ぶぶっ


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

七海(ななみ/愛称:なな)は今年の1月10日我が家の家族になった子です。(^_^)Vぶいっ
びっくりしました?( ̄m ̄*)
新しい家族のななを今後、宜しくお願いします♪


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

きりんさんを抱っこしているなな、私もめっちゃ気に入っています。
フェレ友のわの申込み時に出す写真はこれにしちゃいました。(;´▽`A``

かいとの「べろ~ん」ってまるであひるちゃんをなめている写真に見えて、大爆笑しちゃいました。
(≧∇≦)ぶぶっ
ととろ@管理人 | 2008年01月14日(月) 05:22 | URL | コメント編集

ななちゃん、爆睡ですね~(笑)
きりんさん抱っこ寝はもう、たまらんです~♪
かいとくんのべろ~ん寝も可愛いっす(^^)b
でも、これだけ爆睡してるといたずら心の爆走わかりま~す☆
うちでも、やらなきゃ♪って感じで~す(笑)
みむまま | 2008年01月14日(月) 00:08 | URL | コメント編集

あれれ?

久しぶりに遊びにきましたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ななちゃんって…前からいましたっけ?
実はここ最近の日記を読んでいなかったから分からないんですが、ななちゃんっていたっけ?と…失礼http://blog109.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

にしても可愛い写真で癒されますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ななちゃんの安心しきって寝ている姿も可愛いし。
毎回癒されています!

ちょっと今は私が落ち着いてない(日記に理由書きました)のでなかなか来れませんが、また遊びにきますねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
みどみど | 2008年01月13日(日) 21:15 | URL | コメント編集

こんにちは!!
あひゃ~
今日は 娘と一緒にみさせてもらっていたんですが もう、ななちゃん かわいすぎて 二人して 意味の分からない おたけびをあげてました(笑)
ななちゃん、やっぱり小さいですね… ももたんの4分の1くらい?!そうそう、あの手作りクッションは もしかしたら 海斗くん用になるかもと思い サイズの近い ももたんに合わせて作ったんです! ななちゃんサイズなら あと3フェレ一緒に寝れそうですものね(笑)海斗くん、ピッタンこ!!やっぱり海斗くんの分も作ろうかな(エヘッ)
あゆむくん、やっぱり海斗くんが好きなのねe-266
ぱぁぱさんも ななちゃんにメロメロだったんでしょうね♪
たろももの母 | 2008年01月13日(日) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
