All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

またまたまた素敵な贈り物☆

先日、たろももの母さんから素敵な贈り物 (プレゼント) を頂きました。
それは………

かいと用のフェレベッド

でーーーす♪

たろももの母さん手作りフェレベッド☆

頂いたお手紙 (お手紙) には………

たろももの父さんのスタンプ①☆

たろももの父さんお手製のスタンプ付き。(たろももハンコ)

たろももの父さんのスタンプ②☆

今回はフェレスタンプも付いてました~。(鼬ハンコ)

有頂天の相方?

相方に 「写真、写真」 とせがまれて、相方と頂いたフェレベッドの2ショットを記念撮影。(かしゃっ)

相方、暴走?(汗々)

もう1つおまけに記念撮影。(かしゃっ)
相方、有頂天をこえて、暴走している模様。(ははっ)

はる、呆れてる?(汗)

そうなのよぉ。
ぱぁぱ、嬉しすぎて壊れちゃったみたいなのよぉ。(うるっ)

あゆむさんはどっちでも可?(笑)

そ…そっかぁ。
あゆむさんはかいとと一緒に遊べれば、何でもOKなのね。(汗々)

かいととフェレベッドの2ショット☆

頂いたフェレベッドを持ち帰った後、かいととフェレベッドの2ショット写真が届きました~。
相変わらず触り心地の良さそうなプニプニお腹ですのぉ。(笑)

かいとからたろももの母さんへのメッセージ☆

フェレベッドでお休みタイム中のかいと。(ZZZ…)
たろももの母さん、いつも素敵な贈り物、どうもありがとうございまーす。(わーい)

ゆうちゃんの不満?

どきっ!!!
ゆ…ゆうちゃん、鋭いところを付いてきますね。(汗々)

最近、ななのネタが中心だったものねぇ。
ちょっと反省………。(どよ~ん)

ただいまのゆうちゃん☆

今日はブログの写真の準備中、私の横で好物のチュートーイを食べているゆうちゃん…でした~。

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:47  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

相方の暴走っぷりすごいですよね。
はるのセリフはまさしく、ハタから見ていた時に私が思ったことでした。( ̄▽ ̄;)

ハンモック、しすちーなさんのサイトにお邪魔した時に頂いたコメントで作ってみようと思いました。
で、さっそくなな用のハンモックを作成…。
どうもありがとうございます(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2008年01月21日(月) 13:29 | URL | コメント編集

相方さんたら、おもしろすぎ!(笑
頭にフェレベッド載せてVサイン(≧∇≦)あははは
ふかふかの暖かそうなベッドですね♪♪
手作りのものって、かゆいところに手が届いてる感
あって、ほんと使い勝手がいいですよねー☆
しすちーな | 2008年01月21日(月) 07:53 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

相方が仕事帰りにうちに寄って、一緒に開封したのですが、もう見た途端にあのテンションでした。
先に頂いたフェレベッドを撮影しようと思ったら、相方に「写真、写真」ってせがまれる始末。
( ̄▽ ̄;)

何故、相方がフェレベッドを頭に乗せたのかは相方のみぞ知る…という感じです。
私も正直、帽子に見えないです。(;´▽`A``


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はい。
相方、嬉しすぎて暴走しちゃいました。(≧∇≦)
ハタから見てて「あの~、もしもし?」って感じでした。( ̄▽ ̄;)

ベビーお迎えすると、ほんとベビーネタが中心になっちゃいますよね。
実はななをお迎えしてから、はる・ゆうちゃん・あゆむさん絡みで悩みの種が発生中なのです。
(T^T)るるっ
詳細については後日、ブログにアップさせて頂きます☆


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

いつも素敵な贈り物、ほんとありがとうございます(*´∇`*)
相方より「フェレベッドとの2ショットをアップして~」と要望がありまして、今回アップさせて頂きました。(;´▽`A``

相方曰く、サイズ、特に問題なかったみたいですよ。(^_^)Vぶいっ
うちの子たちの中でお腹のプニプニ感№1はかいと、で次にあゆむさん…って感じです。(≧∇≦)

はりゃりゃ。
なながたろももの母さんのお迎え症候群に火をつけちゃいましたか~。
記事を拝見させて頂いて、ほんとびっくりしちゃいました。(≧∇≦)

さくらたん、こちらこそよろしくでしゅ☆ … by ななみ
ととろ@管理人 | 2008年01月21日(月) 01:14 | URL | コメント編集

こんばんは!
わ~い!またまたお披露目してもらっちゃってる~☆
いつも、スイマセン…
それにしても、ぱぁぱさん、本当に嬉しそうにしてくれてる(笑)父たんと見てこちらも笑っちゃいました(笑)
バリのお姉さんもビックリな姿で(笑)
海斗くん、サイズ大丈夫だったかしら?もう少し大きいほうがよかったですかね??
あ~、海斗くんのおなか、ももたんと一緒だ(笑)
ゆうちゃん、はるちゃんも…あっ、あらら♪やきもちかな?(笑)

先ほど、早々にコメントをいただきましてありがとうございました♪
もう、ななちゃん見ていて 我慢できなくなっちゃいました(笑)
さくらちゃん、まだ4時間ほど前に我が家に来たばかりですが、今このパソコンの真横(こたつの上)で爆睡中です!
えっと、さくらたんは、あさってで、ちょうど2ヶ月です!

ななちゃん、お誕生日近いでちゅ☆なかよくしてくだしゃい…♪by.さくら。
たろももの母 | 2008年01月21日(月) 00:48 | URL | コメント編集

相方さん、大喜びですね!
頭にものせちゃって(笑)
かいとくんもすっかりお気に入りみたいで(^^♪
フカフカで気持ち良さそう~
でも、ベビーお迎えするとどうしても中心になっちゃいますよね~(汗)
でも、しばらくはめる中心でいこうかと思ってます☆
ベビーの頃は、あっという間に過ぎてしまいますからね!
(なんて言い訳してみる。。。(笑))
みむまま | 2008年01月21日(月) 00:37 | URL | コメント編集

相方さんの喜びっぷりにおもわずわらっちゃいました(≧▽≦*)
フェレベッド、帽子に見えなくも・・・見えないかも( ̄▽ ̄;)
かいとくんも大喜びみたいですね!
みゃ | 2008年01月20日(日) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/158-8d72ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
