All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

皆様に感謝☆

今日、関東は今年初のプチ積雪。(雪だるま)
…といっても、夕方まで自宅に居たので、積雪のことはニュースで知った私。(汗)

ゆうちゃんの一言☆

昨日は企画をどうするか悩んでいる私に暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
あれから投票数が20票を超え、とても嬉しかったです。(泣)
皆様に感謝です☆

あゆむさんの一言☆

緊急アンケートは1月28日まで実施させて頂きたいと思います。
今後の企画の参考にさせて頂きたいなぁ…と思いまして。(汗)

プレゼント (プレゼント☆) 企画はただいま、行う方向で準備しております。(ぶいっ)
投票締切日の1月28日に 「いる」 より 「いらない」 の票が多くなったとしても 「いる」 にぽちっ (クリック) としてくださった方々を尊重したいと思っております。

正直、良くても 「いる」 に10票くらいかなぁ…って思っていたんです。(汗々)
嬉しい予想外の出来事にほんと、びっくり (えぇっ) しています。

なな、せかす?(汗)

日頃、私の拙いブログにコメントをしてくださっている方々、そして拝見してくださっている方々への私からの感謝の気持ちということで………

★ 応募してくださったフェレオーナーさん全員に手作りグッズをプレゼント ★

とさせて頂きます。(えへっ)
初めて訪問してくださった方、初めてコメントしてくださった方ももちろん応募OKです。(にこっ)

詳細は後日、訪問者数が10,000をこえてからアップさせて頂きまーす。(ぱーん)

ななからのお願い☆

特に意味ないですが………

はる、恥ずかしいお写真?(笑)

おトイレ中のはるです。(笑)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:37  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ほんとだ~っ!
朝にコメント、くださっている~っ!(≧∇≦)

ほんと、皆様に感謝です。
コメントをくださる方々がいるからこそ、今、このブログがある感じです。
訪問者数の10,000は気が付いたら…って感じでした。(;´▽`A``

実は今回の企画も
「何かお礼をさせて頂くきっかけ、ないかな?」
と思い、訪問者数を見て
「およっ!これは使えるかな?」
とういう感じでして…。

いい人だ…なんて。(〃▽〃)てれっ
ふと、大好きな相田みつをさんの言葉を思い出したので、カキコさせて頂きますね。
「あなたのこころがきれいだから なんでもきれいに見えるんだなあ」
私がいい人に見えるのは、たろももの母さんがいい人だからだと思いますよ☆

今日は相方からかいとの写真がこなかったので、かいとは不参加…でした~。(><)
うちの相方にかいとの写真をちょーだい♪って急かしましょうか?( ̄m ̄*)


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

キリンさんを「はぐっ」てしているななの写真、私も気に入っているんです☆
で、ついついブログにアップを…。
相変わらず親バカ丸出し状態の私。( ̄▽ ̄;)

手作りグッズ、ただいま楽しく作らせて頂いています☆
出来上がりの感じは「うちの子手作りグッズ」を参考にして頂ければ幸いです。


>みやこさんへ♪

みやこさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

「いる」に貴重な一票、どうもありがとうございます。(T^T)るるっ
丁度、はるのおトイレ中、はると目があったので、ついつい写真をパチリと撮ってしまいました。
(≧∇≦)


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

10,000、すごいのかな?
うーーーん、うーーーん。(-”-)
深く考えると難しいです。(;´▽`A``

おトイレ、みんな個性があって、ほんと面白いです。

ゆうちゃん→至福の一時のようなお顔をする
はる→写真のような感じ
あゆむさん→上半身がほぼペタリ(前足が短い模様。。。)
かいと→どこでもおトイレしまくり
なな→決まった場所でおトイレ(こだわりがあるのかな?)

そして今日もうちの子たちの行動をついつい観察してしまう私…でした~。
( ̄▽ ̄;)


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

うちの子たちのおトイレ姿、癒される…というか、面白いかな。(;´▽`A``
特にあゆむさんっ!
ほふく前進ポーズでおトイレする姿はいつ見ても面白いです。(≧∇≦)

手作りグッズはうちの子たちがきてから目覚めちゃった感じです。
相変わらず家庭科5段階中、1~2の出来上がり…なのですが。( ̄▽ ̄;)

そうそう。
壁紙の件ですが、写真を「フェレット壁紙」のコメントにカキコするか、メールを送ってくだされば、いつでも作らせて頂きますよ♪
メルアドは「フェレット壁紙」の方に記載してありますので、そちらを参考にして頂ければ幸いです☆
気を使ってくださって、どうもありがとうございます(*´∇`*)


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ふとっぱら…なんて。。。
正直、そんなに応募はないかなぁ…という感じですよぉ。(;´▽`A``
応募受付を始めてからどうなるかな?
はて?
…って感じなのです。( ̄▽ ̄;)
(↑計画性、なさすぎ? 汗)

私もみゃさんに感謝してます☆
コメントくださったり、みゃさんのブログでミル君・アルちゃん・モカ君・レンちゃんを拝見して癒させて頂いたり…。(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん
みゃさんのブログ、いつも楽しみにしています♪


>グープーさんへ♪

グープーさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

貴重な一票、どうもありがとうございます。(T^T)るるっ
もちろん、良ければ貰ってくださいな(*´∇`*)
応募、楽しみに待ってまーす☆

おトイレシーン、ほんとプリティですよね☆
今度、うちの子全員のおトイレポーズをアップしようかな?( ̄m ̄*)


>ミナさんへ♪

ミナさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

貴重な一票、どうもありがとうございますぅ。(T^T)るるっ
手作りグッズ、うちの子たちのウケが良いモノを基準に作っているので、皆様のフェレちゃんにウケが良いかどうか、ちょっと不安なのですが。。。

まろ君だったら紺系が似合うかな?
みりんちゃんだったら薄い紫系が似合うかな?
想像しているだけでも楽しいですわぁ。( ̄m ̄*)

忙しくなるかどうかは…。
どうでしょう???
神のみぞ知る…という感じです。(;´▽`A``

ぷちぷち仲間、発見っ!
私は1600個、突破です。
…ってやりすぎ?( ̄▽ ̄;)
ととろ@管理人 | 2008年01月25日(金) 06:03 | URL | コメント編集

遅ればせながら、うちの子たちのためにもプレゼントがほしいーっ!
と思い「いる」の方にぽちっと投票させていただきました☆
私が今見たところで33票・・・。
これは!ととろさん大忙しの予感です!笑

余談ですが、ブログ記事の横についている「ぷちぷち」でいつも楽しませてもらってます(笑
つぶした数はもう600個越えです(笑
記事だけではなく他のパーツも楽しいです!!
お正月にあったおみくじでは2回連続「大凶」が出て落ち込みましたが。。。笑
ミナ | 2008年01月24日(木) 23:54 | URL | コメント編集

10000ですか!すごい(汗
なんか、貰っちゃっていいのかなぁと悩み、昨日はポチッとできませんでしたが、
今日はポチッとな~(笑)

あ、やっぱウンニョしてる時の顔って最高ですよね!
私なんて印刷してリビングに飾ってますから~~~!!!
グープー | 2008年01月24日(木) 23:37 | URL | コメント編集

ととろさんたら、ふとっぱら~( ̄▽ ̄+)

1万ヒットまでもうちょっとですね!!
どちらかといえば、私は「感謝される側」よりも「感謝する側」の
気分です(たろももの母さんと同意見)
いつも楽しみにしていますので(≧▽≦*)
みゃ | 2008年01月24日(木) 23:18 | URL | コメント編集

きゃっ♪春チャンのトイレ姿、初めて見たわんっ! 壁|m`)ムフッ
でも、トイレ姿って不思議に癒されません?(笑

みんなに手作りグッズ贈るだなんて、またまたすごいっ!!!
見習いたくなります・・・
今は何も作れないんだけどね。(汗

あっ!そのうち、壁紙を頼みたいと思ってます♪
今は忙しそうなので、後ででもオッケですよ。(o^-^o)
でも、もう既に締め切ってたなんて・・・
知らなかったんで、なんか申し訳ないです。i-201i-201

こりぴぃ | 2008年01月24日(木) 18:45 | URL | コメント編集

楽しみにしてま~す♪
しかし、10000ってすごいですよ~☆
うちは、まだまだ遠い道のりのようですが。。。^^;
はるちゃんのトイレ姿、可愛い~♪
トイレ姿見るの大好きなんでよね~^m^
みむまま | 2008年01月24日(木) 14:34 | URL | コメント編集

がぁぁあ!

慌てて、はるたんをゆうたんと書いてしまいました…(´ω`;)

また…


ホントに失礼しました…


ああぅ…。

みやこ | 2008年01月24日(木) 14:16 | URL | コメント編集

ぎゃふー

バタバタしてて、いつも携帯電話にて拝見してたのでまだポチポチ出来てないんですぅぅぅ~(ノд<。)゜。

もちろん「いる」の方ですが!(笑)


ハッッッ!ゆうたんのトイレシーンが!!
萌え~

(笑)

みやこ | 2008年01月24日(木) 14:13 | URL | コメント編集

手作りグッズ全員プレゼント楽しみにしています!!

キリンのヌイグルミを抱いて寝ている姿がめちゃくちゃ可愛いですね。
シャリオン | 2008年01月24日(木) 12:52 | URL | コメント編集

おはようございます!!
珍しい時間帯に登場です~♪
10000☆ってすごいです☆どうなんだろ?早かったですか?長かったですか?e-328
今日のタイトル、皆様に感謝…。
たぶん、こちらにこられる皆様のほうが、ととろさん一家の 素敵な記事を読ませていただけて、
感謝してると思いますよe-415
ととろさんの記事読んでると、絶対いい人だ!って思っちゃいますもんe-420
今日は、はるちゃん、ゆうちゃん、あゆむくん、ななちゃん、勢ぞろいですねe-343あっ、海斗く~~~んe-282
たろももの母 | 2008年01月24日(木) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/161-4fc30a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
