All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

なな写真集☆

今日はななの未公開写真をアップさせて頂きました。(えへっ)
名付けて………

★ なな写真集 ★

です。
ってネーミング、そのまんまですね。(汗々)

初めての放牧タイム。(ドキドキ)

ぼーーーっ

その場で寝ちゃいました~。(汗)

ねむい?

ゲージに戻す最中。

ゲージに戻す最中☆

膝上で爆睡中。(ZZZ…)

のびーーーっ

↑ の写真のドアップバージョン。

へーんしん?

相方とななのツーショット写真。(ぱしゃっ)

相方とツーショット☆

よく寝ています。(笑)

よく寝ています(笑)

お鼻にフードをつけたまま、爆睡中のなな。(ぶぶっ)

お鼻に注目っ!

あひるちゃん (ぴーぴー) とちゅっ♪

あひるちゃんとちゅっ☆

写真、お断り?

写真、お嫌?(汗)

「くわわわっ」 って聞こえてきそうなお顔。(汗)

お顔の表情が…(汗)

だら~んとよく寝ています。

だら~ん

先日の 「ご協力、お願いしましゅ」 のアップバージョン。
余談ですが、ただいま、私の携帯の待ち受け画面になっています。(ぶいっ)

お願いしましゅのアップバージョン☆

以上、なな写真集…でした~。
親バカ丸出し写真集…ともいうカモ。(汗々)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:46  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

なな、熟睡し始めると、どんな大きな物音がしても微動だにしないくらい、よく寝ています。
ここ数日は起きている時、毛布にバトルをしかけています。( ̄▽ ̄;)
なかなか不思議ちゃんな子です。(≧∇≦)


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ベビー独特のお腹ぽっこり体型、サイコーですっ!o(><)o
お腹をコチョコチョくすぐると、カプカプしてくる姿がまた、なんともいえないです。(〃▽〃)


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

相方の胸上で爆睡中の間、全く起きる気配なしでした。
実は「あひるちゃんとちゅっ」は相方のイタズラなのです。(≧∇≦)
そして、それでも全く起きないなな。(;´▽`A``

しすもっくの件、時間切れにも関わらず、引き受けてくださってどうもありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです。(T^T)るるっ
先程、しすちーなさんのブログのメールフォームでメールを送らせて頂きました。
楽しみに待ってまーす(*´∇`*)


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

毎日、よく食べ、よく寝ているななです。(≧∇≦)
体型は手の平サイズですが、噛みはなかなか痛いですよぉ。(;´▽`A``
でも、やっぱりかわいーです。(〃▽〃)

…って親バカ丸出しの私。( ̄▽ ̄;)


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ですね~。
ベビー独特の毛のふかふか感がもう、たまりませんわぁ。o(><)o
添い寝している時の温もりもサイコーです。(〃▽〃)
みんなと合流したら、添い寝もなくなるんだろうなぁ…って考えるとちょっと寂しい気もします。
(T^T)るるっ


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

10,000まであとちょっとで、何をアップしようかなぁ…と考えた結果、ななの未公開写真がちょこちょこあったので、アップしちゃいました。( ̄m ̄*)
結果的に「親バカ丸出し写真集」になっちゃいましたが。(;´▽`A``

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます(*´∇`*)
先程、プレゼント企画の記事をアップしました~。
ぷちぷち1000個突破、おめでとうございまーす☆
私もまた、ぷちぷち再開しようかな?(≧∇≦)


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ななをお迎えして半月経ちましたが、初日に比べてちょっと大きくなってきた気が…。
性格は相変わらずビビリちゃんです。(;´▽`A``


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、おはようございます。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そして、貴重な一票をどうもありがとうございます。(T^T)るるっ
先程、プレゼント企画の記事をアップしましたので、良かったら応募してくださいな(*´∇`*)

催眠術、使えませんよぉ~。(;´▽`A``
「幸せそう」ってそう言って頂けて、ほんと嬉しいです。
ちなみに「あひるちゃんとちゅっ」の写真は相方のイタズラです。(≧∇≦)


>グープーさんへ♪

グープーさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

親バカだったら私、負けませんよぉ。(≧∇≦)
なんせ、私の特技は「親バカ」ですから。(;´▽`A``
(↑プロフィールの「特技」でバレバレ? 汗)

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます(*´∇`*)
先程、プレゼント企画の記事をアップしました~。
ゆうちゃんがモデルになってくれなくて、ちょっと寂しい私でした。(T^T)るるっ


>あやかさんへ♪

あやかさん、おはようございます。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

段々と活発になってくる時期なので、そのまま抱っこ好きになってくれるかどうかは「???」です。(;´▽`A``
ゆうちゃんが抱っこ嫌いで、抱っこする度に「イタチ蹴り&イタチパンチ」が炸裂します。
これがまた、なかなか痛いんです。( ̄▽ ̄;)

お祝い&励ましのお言葉、どうもありがとうございます(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2008年01月27日(日) 06:17 | URL | コメント編集

また来ちゃいましたi-237
ななみちゃんかわいいですi-80
手の上やパパさんの上で寝るなんてホントうらやましいです
陸は絶対おなかの上では寝てくれないのでi-229

それにしてもベビーちゃんは小さいi-234
また癒されに来ますね!!

P.S
1万HITおめでとうございますi-189
これからもがんばってくださいねi-236
あやか | 2008年01月27日(日) 01:37 | URL | コメント編集

私も親バカだけれど、ととろさんもそうとうですねぇ(笑)
10000超えおめでとうございま~す☆すごい勢いですな。
ななちゃんちっこくて可愛いなぁ。
さわりたいなぁベビちゃん♪
相方さんもメロメロなのが伝わってきますわ~!!
グープー | 2008年01月26日(土) 23:34 | URL | コメント編集

「はい」です

こんばんは。
素敵な企画、ありがとうございます。
そして、10000↑おめでとうございます!!

 皆さんとタイミングがズレてしまってますが。。。
勿論「はい」をポチポチッっとしました。

ななみちゃんの写真で 足の指が「パー」になっているのを見て、癒されましたーーー。
牙も真っ白ですし、お腹ポッコリですし・・・懐かしく なおたろぅを お迎えした頃を思い出しました。
 珍しく乳歯がまだ残っていて、牙が2本づつ(合計4本)あったんですよ!
3日後になくなってましたが・・・乳歯?乳牙?があるなんて ビックリしましたよ。

しかし、いつみても、みんな幸せそうに寝てますよね。。。。ととろさんって、、、
催眠術使うんですか?(笑)
相方さんの 「頭に乗せるブーム?」に ななみちゃん参加させられる日が来そうですね。(要求しているわけではないですよー相方さん。。。(笑))
ともやん | 2008年01月26日(土) 23:16 | URL | コメント編集

ななみちゃん、可愛いな~♪
ベビーって感じがなんともいえません^m^
めると半月くらいしか違わないけど、半月の差って
やっぱ大きいですね~☆
みむまま | 2008年01月26日(土) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは☆
前から、もっともっと ななたんの写真を見たいと思ってたので 今日は大満足!!
あっ、個人的には もっと多くてもいいですよ♪
ななたんのぽよぽよな感じのお腹に触りたい~☆

ついについに、10000超え!!おめでとうございま~すe-420
そして、私のぷちぷち回数も1000回突破です(笑)
たろももの母 | 2008年01月26日(土) 21:24 | URL | コメント編集

可愛いーちっちゃーい(≧▽≦*)

ベビーの毛って、本当にフカフカで柔らかくて気持ちいいですよね。
相方さんと一緒に寝ている写真、いいなー♪
みゃ | 2008年01月26日(土) 20:49 | URL | コメント編集

かわいいー。o゜(p´□`q)゜o。
すっごい熟睡っぷりににやけてしまいました♪
フェレの寝顔はこちらまで幸せにしてくれますよねv-10
にしても、ベビフェレのちっちゃさに感動しました!
元気な子に成長しますように☆
みどみど | 2008年01月26日(土) 18:47 | URL | コメント編集

ななたん見てたらモェ~(´ω`*)
写真集って、いろんな子のいろんな表情が
見れるからすっごく好きですー♪
フェレが寝てるときの『きゅむっ』と握ってる
手がわたしのモェポイントの一つ。
あと、お腹見せられたら思わず顔をうずめて
ます(笑
相方さん、胸の上でななみちゃん寝てる間、
微動だにしなさそう~~~(笑
そうそう、時間切れだったとおっしゃってた
しすもっくの件ですが、お作りしまっせ~!
実はあのひっそりプレゼント企画を思いついた
次の日には布をまた買いに行ったんです(≧∇≦)
どうぞコメントにリクエストを☆
布の種類をUPしときます♪
しすちーな | 2008年01月26日(土) 16:07 | URL | コメント編集

ななみちゃん、かわい~な~!!
ベビーならではの無防備さがたまりませんね!!

のび~!!の写真が個人的にお気に入りです!!うふっ。
ハナコ | 2008年01月26日(土) 11:58 | URL | コメント編集

寝る子は育つといいますが本当に清々しいまでの熟睡っぷりですね^^
シャリオン | 2008年01月26日(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/162-329bcfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
