All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

プレゼント企画スタートっ!!!

訪問者数が10,000をこえましたので予告通り、プレゼント企画をスタートしたいと思います。(ぱーん)
今回の手作りグッズは 「うちの子たちのウケが良いもの」 を基準に作らせて頂きました。(ぶいっ)
プレゼント (贈り物☆) は以下の手作りグッズを用意させて頂きました。(えへっ)

1.手編みの潜りモノ

我が家ではうちの子たちのゲージに入れて使用しています。
現状、3枚まで出来上がっています。
あと2枚、作る予定です。

手編みの潜りモノ☆

うちの子たちは ↓ のような感じで使っています。(モデル:はる)

はるのモデル☆

(モデル:なな)

ななのモデル☆

(モデル:あゆむさん)

あゆむさんのモデル☆

2.手編みの敷きマット

予告していました手作りハンンモックが作れなかったので、お詫びに1つ増やしてみました。
相方曰く、かいとが自作ハウスで使ってくれている模様です。

花があるバージョンとないバージョンを作ってみました。
現状、各1枚づつ出来上がっています。

手編みの敷きマット☆

↓ は花があるバージョンです。(モデル:はる)

はるのモデル☆

↓ は花がないバージョンです。(モデル:あゆむさん)

あゆむさんのモデル☆

3.手作り潜りモノ

試作品のハンモックがうちの子たちに不評でして…。(泣)
結果的に潜りモノになってしまいました。(汗々)

現状、5枚出来上がっています。
端に紐をつければ、ハンモックとしても使用できると思います。

手作りの潜りモノ☆

↓ のような感じで潜れるようになっています。(モデル:なな)

ななのモデル☆

あ、ななが起きた。(きらきら)
おはよう?

ななのモデル☆

尚、ゆうちゃんはモデルに不参加…でした~。(うるっ)

ゆうちゃんの一言☆

さてさて応募方法について…ですが。
本記事のコメントに応募内容の記載をお願い致します。
応募の受付期間は本ブログをアップした今から2月4日0時とさせて頂きます。

大変恐縮ですが、「手編みの潜りモノ」 は5枚が限界でして…。(汗々)
その他は応募数に応じて作らせて頂きます。

出来れば皆様のご要望にそえるグッズをプレゼント (贈り物☆) させて頂きたいと思っています。
またまた大変恐縮ですが、応募の際に 「第1希望~第3希望」 の記載をお願い致します。(メモメモ)

-----------------------------------
≪記載例≫

第1希望:手編みの潜りモノ
第2希望:手編みの敷きマット(花なし)
第3希望:手作りの潜りモノ
-----------------------------------

で、応募締切後について…ですが。
締切後、プレゼントの結果発表をブログで公開させて頂きたいと思います。

「そのグッズでOKっ!」

という方は左のプラグインに

「ご意見箱」

というのがありますので、本文にプレゼントの送り先を記載し、確認ボタンをクリック (ぽちっ) してください。
私の方でメールを確認した後、皆様にプレゼントを順次、発送させて頂きます。 (箱)

※ご意見箱に入力した内容は私のメールに届くようになっています。

予告通り、応募してくださったフェレオーナーさん全員にプレゼント (贈り物☆) させて致します。
初めて訪問してくださった方、初めてコメントくださった方ももちろんOKです。(にこっ)

皆様のご応募、お待ちしておりまーす♪
色々とお手数をお掛けしてほんと、申し訳ありません。(どよ~ん)

無い知恵をしぼって、皆様が出来るだけ納得して頂けるグッズをプレゼント出来れば…と思い、以上の流れにさせて頂きました。

こんな面倒な手順で応募あるかな?
今から不安でドキドキな私…でした~。(ドキドキ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:28  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ご応募、どうもありがとうございます♪
にゃーこさんのご応募、承りました~。

うちも普段はかなりのやんちゃ娘&息子ですよ~。(汗)
遊びつかれて寝ているところをこ~っそり写真をパチリッと撮っています。
お返事をカキコしている今もはる&あゆむさんが部屋を散策遊びをしています。(笑)

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2008年01月30日(水) 00:52 | URL | コメント編集

こんばんは☆

ご訪問&コメントありがとうございます

あたしもさっそく応募させて頂きますv-238

第1希望:手編みの潜りモノ
第2希望:手編みの敷きマット(花あり)
第3希望:手作りの潜りモノ

でお願いします。
結果発表楽しみです。

ととろさんのおうちのフェレットちゃん達は
みんな可愛く寝ますね~

うちの子は落ち着きがなくて
こんなにおとなしくしてくれません、、、

うらやましいです~



にゃーこ | 2008年01月29日(火) 22:39 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>匿名さんへ♪

匿名さん、おはようございます。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

先程、コメントを確認させて頂きました。
例のモノ、楽しみに待ってまーす(*´∇`*)


>ミナさんへ♪

ミナさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

コメント拝見して爆笑しちゃいました。(≧∇≦)
大丈夫っ!
充分、出遅れてないですよ☆

ご応募、どうもありがとうございます。
ミナさんのご応募、承りました~。

100,000になるまで、あと何年かはかかる気が…。(;´▽`A``
結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そしてご応募、どうもありがとうございます。
みゃさんのご応募、承りました~。

アルちゃん・ミル君・モカ君・レンちゃん全員がゴロゴロ出来るくらいの大きさ…と考えると、みゃさんのところは少し大きめの手編みの敷きマットが良いかな?
みんな、気に入ってくれるかな?
かなりドキドキです。( ̄▽ ̄;)

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、おはようございます。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そしてご応募、どうもありがとうございます。
みどみどさんのご応募、承りました~。

体調はいかがですか?
心身共にゆっくり療養してくださいね☆

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>あやかさんへ♪

あやかさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

陸ちゃん、ジャーキー食べれるようになったんですネ♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
些細なことでも嬉しいですよね(*´∇`*)
…って私も同じなので。(;´▽`A``

うちは上の子(はる)が神経質な性格で、自ら歩み寄ってきてくれるまで1年近くかかったのですが、初めて歩み寄ってきてくれた時、とーーーっても嬉しかったです。

思いついたらまたプレゼント企画を行いますので、もしお気に召したものがあったらお気軽に応募してくださいネ♪
ととろ@管理人 | 2008年01月29日(火) 10:29 | URL | コメント編集

こんばんは!!
ついに陸がジャーキーを食べてくれましたi-189
それとなぁーくエサ箱に入れてたらちょくちょく食べてたようで
今日は袋ごと引っ張られて行きましたi-229
こんな小さなことだけど家族でなぜか感動していましたi-239
また手作りグッズ応募させていただきますねi-236
あやか | 2008年01月29日(火) 01:18 | URL | コメント編集

うわ~♪

blogの大記録おめでとうございますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
そしてすごい~http://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">大企画ですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ぜひプレゼント企画に参加させてくださいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
希望の順は
第一 手編みの潜りもの
第二 手作りの潜りもの
第三 手編みの敷物(花なし)
でお願いします!
当選したら嬉しいなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
みどみど | 2008年01月28日(月) 22:02 | URL | コメント編集

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

本当におめでとうございます!!
私も応募させていただきますね♪

第一希望  手編みの敷マット(花あり)

第二希望  もぐりもの(手編み)

第三希望  もぐりもの(布)


でお願いします(-人-)

&これからもブログ楽しみにしています(≧▽≦*)
みゃ | 2008年01月28日(月) 22:02 | URL | コメント編集

うおーっ!出遅れた!笑
でもめげずに応募!
第一希望 手編みの潜りもの
第二希望 手作りの潜りもの
第三希望 手編みの敷物
がいいです^^

10000ヒットってすごいです☆
次は目指せ100000!?
ミナ | 2008年01月28日(月) 21:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月28日(月) 15:25 |  | コメント編集

皆様に返信です☆

皆様、ご応募、どうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。(T^T)るるっ
プレゼント企画、皆様が楽しんで&喜んで頂ける様、自分なりの精一杯で頑張らせて頂きます。


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そしてご応募、どうもありがとうございます。
みむままさんのご応募、承りました~。

市販のフェレグッズ、どれもこれもなかなかのお値段で、結果的に手作りグッズで…となっていまして…。(;´▽`A``
編み物も棒針は苦手で、かぎ針を使用しています。
実は今回の手編みグッズも全て、かぎ針で作成させて頂きました。

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そしてご応募、どうもありがとうございます。
こりぴぃさんのご応募、承りました~。

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ご応募、どうもありがとうございます。
たろももの母さんのご応募、承りました~。
手編み系ですね♪
りょーかいしました☆

たろうちゃん、ももたんなら紺色が似合いそうだな~。
でも、さくらたんは赤系が似合いそうだな~。
想像するだけで楽しいですわぁ。( ̄m ̄*)むふっ

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
心待ちにしてくださっていたとは…。
とっても光栄です。(〃▽〃)てれっ

ご応募、どうもありがとうございます。
シャリオンさんのご応募、承りました~。
大樹君たち、気に入ってくれるといいなぁ…。

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>りーさんへ♪

りーさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そしてご応募、どうもありがとうございます。
りーさんのご応募、承りました~。

実はうちの子たちが寝ているところに手作りグッズの上にこっそり置いて…という感じで写真を撮影しています。(;´▽`A``
うちの子たち、毛糸と身近で育ってきたからか、手編みの潜りグッズの上や中に潜ったりして寝たり…と毛糸に対してあまり違和感を持っていないみたいです。

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>もえさんへ♪

もえさん、初めまして☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

拝見してくださっていたとは…。
とっても嬉しいです。(T^T)るるっ

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そしてご応募、どうもありがとうございます。
もえさんのご応募、承りました~。

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
そしてご応募、どうもありがとうございます。
ハナコさんのご応募、承りました~。

私も棒針は手がつりそうになりました。( ̄▽ ̄;)
なので、編み物はいつも、かぎ針を使用しています。

結果発表まで、少々お待ちくださいね(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2008年01月28日(月) 03:21 | URL | コメント編集

おおっ!!ついに10000ヒットですね!!
おめでとうござま~す!!

どれも可愛くて迷うな~・・
では、
第一希望 手編みの潜りもの
第二希望 手作りの潜りもの
第三希望 手編みの敷物
でお願いします。
しかし、編み物なんて、すごいな~!!私はしたことないんです。。
手がつるようなきがして・・(笑)
ではよろしくお願いしま~す!!
ハナコ | 2008年01月28日(月) 00:18 | URL | コメント編集

初めまして★!

許可もなく勝手にフォルダ-にいれてます…
毎日,毎日拝見させて頂いてもらってます。
これからも毎日見ていきたいと思っているのでよろしくお願いします!
コメントもしていきたいです☆!

10000越えおめでとうございます(*^▽^*)/
コメントしたの初めてな私が言ってもなんですが…
自分もなにか作ってあげたいと思っていますが…。
いざ作るとなるとどう作ったりしたらいいのか分からず断念してしまいます↓。
なのでととろさんがとても羨ましいですッッ!
そんなととろさんを見習ってこれから挑戦していきたいと思います。

第①希望→手編みの潜りモノ
第②希望→手作りの潜りモノ
第③希望→手編みの敷きマット(花あり)です!
よろしくお願いします。
もえ | 2008年01月27日(日) 22:52 | URL | コメント編集

10000超えおめでとうございまーす!!
手作りのものがいっぱいだぁ!!
私には無理(特に編み物)なものばっかりだから、尊敬しちゃいますよ~。

お言葉に甘えて応募させていただきます♪

第一希望 手編みの潜りモノ
第二希望 手作りの潜りモノ
第三希望 手編みの敷きマット

以上でお願いしますm(_ _)m

でもみんなちゃんとモデルしてくれるなんてすごいなぁ。
特に敷きマットの上でちゃんと寝るなんてことはうちの子は無理だ(笑)
りー | 2008年01月27日(日) 22:49 | URL | コメント編集

一万ヒットおめでとう!!

一万ヒットおめでとうございます!!

どんなプレゼントができるのか心待ちにしていましたが素敵なグッズができましたね!!

早速ですが応募させていただきます。

第一希望 手作りの潜りモノ
第二希望 手編みの敷きマット(花有り)
第三希望 手編みの潜りモノ

でお願いします。



シャリオン | 2008年01月27日(日) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いよいよ始まりましたね!!
ととろさん、いっぱい作ってますね♪
それじゃ、早速…

第1希望:手編みの潜りモノ
第2希望:手編みの敷きマット(お花のあるタイプ)
第3希望:手編みの敷きマット

編み物が出来ない私には、とてもありがたいです~!!
(貰う気満々です!笑)
ぜひぜひ、手編みのものを~~~♪
はるちゃん、あゆむくん、ななちゃん、モデルさんお疲れ様♪
ゆうちゃんも、かわいいからOKです(笑)

たろももの母 | 2008年01月27日(日) 21:01 | URL | コメント編集

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ついに10000ヒット!!!
おめでとうございまーすっi-178

先程、応募のメールしましたので
確認お願いします。
どれも可愛くて、ちょっと迷っちゃいました。(笑

lこりぴぃ | 2008年01月27日(日) 20:08 | URL | コメント編集

祝10000越え!
おめでとうございま~す!!

もちろん、応募しま~す!!

第一希望 手編みの潜りモノ
第二希望 手編みの敷きマット(花有り)
第三希望 手作りの潜りモノ

です!

はるちゃんが、ピンクの手編み潜り物で寝てる姿がむむに見えて、
絶対これで寝たら可愛いだろうな~って思っちゃいました~♪
ととろさん、編み物も洋裁もできるなんてすごいです☆
しかも、こまめに作るから尊敬しちゃいます!
プレゼント、楽しみで~す♪♪
みむまま | 2008年01月27日(日) 14:08 | URL | コメント編集

もぺさんへ♪

もぺさん、初めまして☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

もし良ければ、もぺさんに手作りグッズ、プレゼントさせて頂きますよ。
お節介かもしれませんが…。( ̄▽ ̄;)

私も今、記事を読み返していて、応募内容を書く場所の記載が抜けていたことに気付き、急遽、追記をさせて頂きました。(;´▽`A``
(「本記事のコメントに応募内容の記載をお願い致します」の部分です 汗)
ととろ@管理人 | 2008年01月27日(日) 12:17 | URL | コメント編集

はじめましてー。
すごいですね・・・手作りグッズ・・・。
私は被服系が苦手なので全然作れません;;
もぺ | 2008年01月27日(日) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/163-c45d445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
