All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

カメラ目線???

今日は携帯カメラを構えると、じーーーっとして、カメラ目線になってくれるはる。(きらきら)

はるのカメラ目線☆

何度、携帯カメラを構えても………

はるのカメラ目線☆

やっぱりカメラ目線。(きら~ん)

はるのカメラ目線☆

見上げポーズのはる。

はるのカメラ目線☆

はる、かわいーーーーーっ(きゅ~ん)
さすが、我が娘っ!!!

さて、話題は変わりますが………。

手編みの潜りモノ、4枚目が完成しました~。(えへっ)
今回のモデルはゆうちゃんです。(うむっ)

手編みの潜りモノ☆

最近、なかなかゆうちゃんの写真を撮れなかったので………

ゆうちゃんのドアップ☆

色々な角度から撮影。(かしゃっ)

別の角度から(笑)

はるを加えてみたら、ゆうちゃんの耳をナメナメ。(およっ)
動画を撮っておけばよかった………。(どよ~ん)

はるとゆうちゃんの2ショット☆

前回に続いて、今回はあゆむさんのおトイレ中を撮ってみました。(にまっ)
あゆむさんの前足が短いの、伝わるかな?

あゆむさんのおトイレ中☆

はる・ゆうちゃん・あゆむさんの放牧タイム中、ななはゲージでお休みタイム中…でした。(ZZZ…)

20080129_カメラ目線13

ななの生後4ヶ月のワクチン接種以降、みんなと合流させようと思うのですが、ななの性格が

「超ビビリ屋さん」

なので、どのタイミングで合流させようか、ちょっと悩んでいます。(うーむ)

あゆむさんの時はあゆむさん自身からはる・ゆうちゃんにバトルを仕掛けたり…とあっさり馴染めたのですが、今回は真逆な状態でして………。(汗)

≪今日のかいと≫

久しぶりの 「今日のかいと」 です。(ぶいっ)
相方に甘えモードのかいと。(えへっ)

相方に甘えモード☆

相方、羨ましいぞぉぉぉぉぉ。(泣)

相方とラブラブ?

そういえば、かいとに半月くらい、逢ってないなぁ。
かいと、逢いたいよぉ。(うるっ)

かいとのべろ~ん(笑)

以降、ちょっと愚痴をカキコさせて頂きました。(汗々)
かる~く聞き流して頂ければ幸いです。(ぺこり)

【More・・・】

FC2ブログランキング、4位から翌日23位はさすがに苦笑しちゃいました。
最近はFC2ブログランキング、どこもアップダウンが激しいなぁ…というのが正直な感想ですが。(ははっ)

FC2ブログランキングは1位~3位の場合、サムネイル画像(画面の縮小版)が表示されるのですが、実はうちのブログ、サムネイル画像がちゃんと表示されたことが1度もないんです。(泣)

FC2さんに何度も問い合わせして、私の方も色々と見直しても結果は同じ。
最近は問い合わせをしても、全く返答が返ってこない始末。(おいっ)
さすがにこれには 「ぶちっ(怒) って感じでした。

FC2ブログランキングから脱退しようか悩んでいる今日この頃です。
愚痴を読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。(ほろり)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

09:50  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

湊さんへ♪

湊さん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ただいま、ななにメロメロになっている私です。(≧∇≦)

私もヒメちゃんの様子が気になって、ちょこちょこお邪魔させて頂いて、時には読み逃げしています。( ̄▽ ̄;)
ヒメちゃん、元気そうで良かったです☆
ととろ@管理人 | 2008年01月31日(木) 17:02 | URL | コメント編集

おはようございます~♪

遅くなっちゃいましたが;
ななみちゃんお迎え、おめでとうございますっ!
かわいいですね~。
大人になっても当然かわいいんですけど、
ベビの頃ってほんと魅力いっぱいですよね。
うちにもビビリちゃんがいますけれど、そのコのペースで楽しい時間を過ごせるといいですね^^

プレゼント企画なんですけれど、
私いつも読み逃げばかりになってしまって申し訳ないので
遠慮させていただきますね;
湊 | 2008年01月31日(木) 09:13 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

皆様、返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>ペコリ

>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はいっ♪
先日は携帯カメラを構える度にカメラ目線になってくれたので、ついつい撮りまくってしまいました。
(↑そう、滅多にないことなので 汗)

先程、やっとこ手編みの潜りグッズの5枚目が出来上がりました~。
5枚目を編んでいる最中、毛糸が足りなくなるわ、お店に行ったらその色が売り切れているわで「あっちゃ~(><)」って感じでした。(;´▽`A``
後日、出来上がった5枚目をアップさせて頂きますね♪

私の拙い愚痴話を読んでくださって、ありがとうございます。(T^T)るるっ
いやはや。
トラブル系、ありますよね~。(><)
今回の件で「ぶちっ」ときたのは問い合わせのメールを送っても全く返答してこないこと…だったんです。
「状況を教えてください」とメールしても返答なし。
かれこれ1週間は経ったかしら?
そして今日もFC2から返答がきていないです。(- -メ)ぴきっ


>ぱぁぱへ♪

今日も1日、お仕事、お疲れ様です☆
かいとが遊びに来る前に私の方が我慢の限界で多分、ぱぁぱ宅に押しかける…カモ。(;´▽`A``


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はるなら多分、急に「はぐっ」としても大丈夫…かも。
なんせ私がいつも急に「はぐっ」ってしていますので、免疫力がきっとある…と思いたい。(;´▽`A``

はるとゆうちゃんは不思議とこう、入れない世界…というか独特の世界を作る時があるんですよ~。
ハタから見てて、それがまた微笑ましいのですが。( ̄m ̄*)

あゆむさん、ほぼ上半身が床についてますよね~。(≧∇≦)
実はあのおトイレ姿の写真を撮る時、私も爆笑してました。( ̄▽ ̄;)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はいっ♪
久しぶりに「うちの子全員集合」です。(^^)V

はる、中身は結構、「女王様」性格ですよぉ。( ̄m ̄*)
おもちゃをうまく持っていけない等、思い通りにならない度に「シャーシャー」と1人で怒っています。( ̄▽ ̄;)


>匿名でコメントを下さった皆様へ♪

コメント、拝見させて頂きました。
私の拙い愚痴に対して真剣に感じたことを伝えてくださり、どうもありがとうございます。

時には真剣に、時には楽しくコメントをくださる方々がいること。
そのことを今回のコメントを通して改めて実感させて頂きました。
とても嬉しく、そして感謝しています。

私自身が今回の件で「ぶちっ」となったことは何度、問い合わせのメールを送っても、全く返答がこないことです。
「状況を教えてください」と最後にメールを送って以降、かれこれ1週間くらいになります。
FC2さんのあまりの誠意のなさに対して怒っていたのです。

余談ですが、FC2さんから今日も返答のメールがきていませんでした。
怒る余力の分は手作りグッズの製作の方に向けさせて頂きます。(笑)


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

うちの子たち、カメラ目線を滅多にしてくれないので、はるの写真を撮りまくってしまいました。
o(><)o
なな、攻撃してこないモノ(毛布・ぬいぐるみ・洋服)に対してはバトルにのりまくっているのですが、攻撃してくるモノ(私の手のコチョコチョ攻撃)は一噛みして逃走…という状態なんです。( ̄▽ ̄;)

ブログランキング、私も自分の最新の記事が反映されているかなぁ…くらいの感覚で見てるくらいですよぉ。
あの時も「ありゃりゃ、どこもみんな、荒れてるのぉ(゜゜)」って感じでした。
怒りの矛先はFC2さんの対応の方…でした。(;´▽`A``

応援、どうもありがとうございます☆


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はるのカメラ目線、実は結構「レア」なんです。
普段は滅多にしてくれないのです。(><)

ゆうちゃんもシャリオンさん宅のフェレちゃんたちと同様、携帯カメラを構えると、「なになに~?」みたいな感じで突進してきます。( ̄▽ ̄;)


>ともさんへ♪

ともさん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

実は私もともさんのこと、たろももの母さんやみむままさんのブログでお名前を拝見してました。
いつか、ともさんのブログにお邪魔させて頂きたいなぁ…と思い、先日、思い切ってお邪魔させて頂きました。(笑)

ともさん宅のナナちゃんも「七海」なんですね☆
なんか、親近感が沸いちゃいました。( ̄m ̄*)
私の場合、なんとなく自然をイメージする名前が好きで、「海」がつく名前…で連想して「七海(ななみ)」になりました。
実は「海斗(かいと)」も同じ発想なんです。
気が付いたら末っ子2人の名前は「海シリーズ」に…。(;´▽`A``

理想は
「全員揃ってカメラ目線の写真」
なんですが、これがなかなか難しいです。(><)

良かったらまた、遊びに来てくださいね。
いつでもウェルカムでお待ちしておりまーす。
そして、ともさんのブログにまた、お邪魔させて頂きまーす☆


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

カメラ目線、滅多にない光景なので、もう撮りまくりです。(≧∇≦)
はるがゆうちゃんの耳をなめる行動は予想外で、動画を撮っておけば良かった…と後で後悔しまくってました。(T^T)るるっ

はるとゆうちゃん、時には誰も入り込めない世界をかもし出しています。
実はそこがあゆむさんをお迎えするきっかけにもなった訳なのですが…。(;´▽`A``

ななは…。
まずは手の平にバトルを仕掛けられるようになることが第1目標…かな?
お腹のコチョコチョ攻撃で一噛み逃げするくらいのビビリちゃんなモノでして…。( ̄▽ ̄;)
ととろ@管理人 | 2008年01月31日(木) 04:37 | URL | コメント編集

素晴らしきカメラ目線!!
可愛い写真いっぱいとれてる~!!

しかし、耳をなめてる写真がなんとも微笑ましい。
仲良しさんですね!!
ななちゃんも早くみんなと遊べるようになるといいですね。
ハナコ | 2008年01月30日(水) 23:17 | URL | コメント編集

はじめまして♪

ととろさん、はじめまして(*^o^*)
先日は訪問コメントありがとうございました♪
ととろさんのお名前は、いつも、みむままさんやたろももの母さんの所で拝見していたので
うちにコメント下さった時は「あ!ととろさんだ~」って初めましてなのに初めてじゃない感覚でした(笑)
末っこちゃん、七海ちゃんてお名前なんですね!
実はうちのナナ姉さんも
七つの海=七海=ナナ
なんですよ~(^w^)
兄弟が増えてからこじつけた由来なんだけどね(笑)

カメラ目線はるちゃん、可愛いなぁ~
カメラ目線してくれるとバシバシ撮っちゃいますよね(^-^)

またお邪魔しに来ます~
とも | 2008年01月30日(水) 17:39 | URL | コメント編集

ちゃんとカメラに目線を向けてくれるなんてとても良い子ですね。

それに比べてうちの子達はカメラを向けるとそっぽを向いたりカメラに突進したりと大変です。
シャリオン | 2008年01月30日(水) 17:32 | URL | コメント編集

はるちゃんのカメラ目線すごいですね!
モデルさんみたい。o゜(p´□`q)゜o。とっても可愛いですー♪

ななみちゃんもそのうちみんなになじめばいいですね。
きっと大きくなるにつれて、元気に仲良く遊ぶようになるはずですヾ(@^▽^@)

ブログのランキング、ほんとすごいですよね・・・
私はなんとなく入っているだけなのであまり自分で確認しませんが、4位から23位ってその変動にビックリしました。
でも4位ってすごい!
これからも応援していますv-238
みどみど | 2008年01月30日(水) 16:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月30日(水) 10:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月30日(水) 02:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月30日(水) 00:25 |  | コメント編集

はるちゃんのカメラ目線&ポーズにうっとりしちゃいました。
今日は全員勢ぞろいなんですね(≧▽≦*)

みゃ | 2008年01月29日(火) 23:00 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわ☆ミ
春チャンかわいーーーーーっ!!!
こんな目で見られると、抱きしめたくなります。(≧∇≦)
でも、春チャンがビックリしちゃうか。(笑
ゆうチャンと春チャン、仲良しなんですね♪
なんか、ステキなコンビに見えます。

ってか、あゆむチャンのトイレシーン
ララたんにそっくり!思わず大爆笑しちゃいました。( ̄m ̄*)
あゆむチャン、ゴメンね・・・

こりぴぃ | 2008年01月29日(火) 19:07 | URL | コメント編集

海斗君がご飯をモリモリ食べてくれるようになったら遊びに行くから、待っててね(^^)
ぱぁぱ | 2008年01月29日(火) 12:49 | URL | コメント編集

はるちゃん、めっちゃ可愛い~♪
カメラ目線。。。うらやましいぞぉ~(>_<)
手編みの潜り物、四枚目出来たんですか~!!
うれしいな~♪かわいいな~♪
と小躍りしました(笑)
画像とか表示されない事ってありますよね~☆
うちなんか、プラグインさわる度に順番が上下しちゃったりで
ブログ立ち上げる時は苛々しながらしてました(怒)


みむまま | 2008年01月29日(火) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/164-a915e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
