All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

ななへの素敵な贈り物☆

先日、我が家に素敵な贈り物 (プレゼント) が届きました。
送ってくださった方は………

素敵な贈り物☆

しすちーなさん です。
シールの部分がとってもキュートです♪

ではでは………

シールの部分がキュート♪

開封~。(ぱーん)

中身はしすちーなさんお手製のハンモック (しすもっく) です。
あ、お手紙の中身は内緒です。(笑)

しすもっく☆

なな~。
しすもっくが届いたよ~。(きゃ~ん)

ご飯タイム中?

おーーーーーい、なな。(汗)

給水タイム中?

ななみーーーーーっ!!!(ぴきっ)

ごろごろタイム中?(汗)

はい、捕獲。(えへんっ)

なな、捕獲の身(苦笑)

しすもっくをななに見せたところ、めっちゃ興味津々。(きらきら)
そして数分後 (ちっちっち) ………

しすもっくを散策中☆

穴から潜って寝ちゃいました。(はりゃ)

お休みタイム中☆

なな、お礼を言ってから、ネンネしよーね。(汗々)

ありがとうございましゅ♪

はい、良く出来ました~。(にこっ)

器用な寝方?(汗)

その後、このままの体勢で寝ちゃったなな…でした~。(ZZZ…)
しすちーなさん、素敵な贈り物、どうもありがとうございまーーーす。(えへっ)

特に意味ないですが………

添い寝中のなな パート1☆

添い寝中のななです。(きらきら)

添い寝中のなな パート2☆

別の角度からもぱしゃっ。(かしゃっ)
まるで、天使の寝顔ですわぁ。(ぽっ)

はっ!?
またまた親バカ丸出しになってしまった私…でした~。(がくっ)

≪プチ宣伝≫
訪問者数10,000記念の応募締切まであと 2日!
プレゼント内容、応募方法については こちら をご覧ください。(ぺこり)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:08  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

今回、布地を選択する時に
「しすちーなさんのななのイメージカラーで」
とお願いしちゃいました~。
出来上がりを拝見した時は感動しちゃいました☆

ななの使用グッズは殆ど、頂き物ばかりです。(;´▽`A``
たろももの母さんから頂いたフェレベッド、しすちーなさんから頂いたハンモック…。

ななとの添い寝ではたろももの母さんから頂いたフェレベッドが大活躍しています。
枕の右横にフェレベッドを置いているのですが、なな、放牧タイム時に寝る時にちゃんと自分でフェレベッドに寝に行くんです。(≧∇≦)

皆様のご好意にほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
たろももの母さん、いつも素敵な贈り物、どうもありがとうございます♪
ととろ@管理人 | 2008年02月04日(月) 06:55 | URL | コメント編集

おーっ!丸い入り口だ~!!
まだ、作ったことないな~~
ななたん、ジャストサイズだっ♪
ふふっ!はみ出し具合がかわいいです~(笑)
ななたん、寝相よろしいのね(笑)
ちょっと、かわいいので、しすちーなさんに 作り方を教わってこなくちゃ…♪

たろももの母 | 2008年02月04日(月) 01:10 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はいっ♪
みむままさん宅と同じ、丸い入り口です。(^^)V
布地はしすちーなさんに
「ななのイメージで…」
とお願いしちゃいました。(;´▽`A``

うちもひょこひょこ顔を出したり引っ込めたり…と動いている写真は撮れなかったです。
最終的に中でお休みタイム中のななを出して撮影してました。( ̄▽ ̄;)


>ともさんへ♪

ともさん、おはようございます☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

添い寝、実はうちもなながお初です☆
はる、ゆうちゃん、あゆむさんは
「布団=遊び場」
と思っている模様で、一緒に添い寝経験なかったんです。(;´▽`A``

ななも合流したら、みんなと一緒に寝始めるんだろうなぁ…と思うと、ちょっと寂しいです。
(↑期間限定? 汗)
うちはゆうちゃんが抱っこ&膝寝はNGです。
抱っこだといた~い「イタチ蹴り&イタチパンチ」をくらいます。(T^T)るるっ


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はいっ♪
なな、めっちゃマイペースの不思議ちゃんワールドな性格です。(≧∇≦)

うちも今、ハンモックはあゆむさんがほぼ、独占状態です。
で、はるとゆうちゃんは下で「べた~っ」と寝ていることが殆ど。

我が家も謎です。( ̄▽ ̄;)


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

みどみどさん宅にももうじき、しすもっくが届くのですね☆
どのタイプがくるのかな?
うちは入り口が丸い穴の「くわれる~」のタイプにしました。(^^)V

添い寝、実は私もななで初体験なのです。
はる、ゆうちゃん、あゆむさんの時は自ら寝る場所を開拓していましたので。。。( ̄▽ ̄;)
ととろ@管理人 | 2008年02月03日(日) 06:45 | URL | コメント編集

おー!しすもっくだーーーー!!!!
我が家ももうじき到着予定なので、わくわくしています♪
これでしすもっく愛用仲間ですねヾ(@^▽^@)

それにしてもななちゃん、かわいー♪
私も添い寝してもらいたいです・・・・
女の子はやっぱり小さくて、お顔も可愛らしくて見ていて癒されます~☆
みどみど | 2008年02月02日(土) 22:59 | URL | コメント編集

ななちゃん、マイペース(笑

さっそくもぐって寝ちゃうなんて、寝心地が満点なんでしょうね(≧▽≦*)
うちでは最近、ハンモックが見向きもされません・・・( ̄▽ ̄;)
なんでだろ?流行とかあるのかしら???
みゃ | 2008年02月02日(土) 22:54 | URL | コメント編集

わ♪
こちらでも素敵なハンモックが(≧∇≦)
丸穴が凄いです~!
七海ちゃんもすっかりお気に入りですね(^-^)
添い寝いいなぁ~
うち、2年たとうとしてるのに。。。未だに膝寝すら無理!!
熟睡中に膝に乗せると寝たままの事はあるけど
それも毎回ではないんですよ(;_;)
そういえば先代フェレも膝寝とか添い寝無理だったなぁ~。。。
私には動物が寛げないオーラが出てるのかも(笑)
あ、でも猫とは一緒に寝れてたなぁ
( ̄艸 ̄*)
とも | 2008年02月02日(土) 14:44 | URL | コメント編集

こちらにも、可愛いしすもっく♪
うちのと同じ丸い入り口ですね~♪
ななみちゃん、おりこうさんですよね~
うちなんて、お転婆すぎてじっとしてないので
しすもっくと写真♪と思っても撮れやしない(-_-;)
ネンネ写真が撮れたのは数日だけでした。。。(泣)
みむまま | 2008年02月02日(土) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/166-6aa6ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
