All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

Happy Birthday Dear あゆむ♪

昨日はあゆむさんの1歳のお誕生日会を相方と一緒に行いました~。(祝)
あ、実際の誕生日より2日程、早いのですが。(汗々)

お誕生日ケーキの準備、OKっ!
さて、主役のあゆむさんは…っと。(わくわく)

お誕生日ケーキ☆

……………。(汗)

あれ?(汗)

あゆむさん、相方にケーキの箱についていたシールを貼られている。(おいおい)
気を取り直して………

遊ばれているあゆむさん(汗)

お誕生日ケーキと一緒に記念撮影。(かしゃっ)
あ、シールをはがし忘れた。(ありゃ)

記念撮影☆

ゆうちゃんは相変わらずマイペースに悪戯し放題。(えへんっ)

マイペースなゆうちゃん☆

はるはどうやらケーキの存在に気付いた模様。(汗々)
お誕生日会も終わりに近付いた頃………

ケーキ好きなはる(汗)

ゆうちゃんはお休みタイムに突入。(ZZZ…)

お休みタイムに突入☆

あゆむさんもお休みタイムに突入。(ZZZ…)

あゆむさんの一言☆

うーーーーーん。
年齢は大人になったんだけど、お顔は相変わらずベビーフェイスなんですけど………。(笑)

はるは…というと………

おねだりモード?

ケーキを食べないと気がすまない模様?
結局、一口分だけはるにケーキをあげた私…でした~。(どよ~ん)

あゆむさん、1歳のお誕生日、おめでとう♪

お迎え前に脱腸になったり、毛玉や埃に過敏でぜーぜーひどかったり…とハラハラする時もあるけれど、大病もなく、元気に育ってくれて、まぁまはとっても嬉しいです☆

これからも宜しくね、あゆむさん。(にこっ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:57  |  うちの子記念日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>イタチ娘さんへ♪

月雲さん…もとい、イタチ娘さん、こんばんわ☆
お久しぶりです♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

バッチリ、覚えてますよぉ~。
以前、掲示板にふゆかちゃんの写真をアップしてくださったんですよネ☆
掲示板、今では閉鎖しちゃいましたが…。( ̄▽ ̄;)

あゆむさんにお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
これからもうちの子共々、どうぞ宜しくです。(〃▽〃)


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんばんわ☆
いつも訪問&コメント、どうもありがとう(*´∇`*)

あゆむさんにお祝いの言葉&アドバイス、どうもありがとう☆
目指せ、ご長寿フェレっ!…かしら?(;´▽`A``
みんな、元気であることが何よりです。(^^)V

良かったら、これからもうちの子たちと仲良くしてくださいネ。(〃▽〃)


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんにお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
そして、先日は素敵なしすもっく、どうもありがとうございます。
あのハンモック、実ははるも興味津々でした。
はる、潜るのがだーーーーーい好きなものでして。(≧∇≦)

相方の特技、気付かれましたか。(;´▽`A``
実はあの特技、相方から自己申告がありまして、追加したんです。
最近ではイジケるとすぐに
「かいと~、聞いてくれよぉ~」
が定番になっています。( ̄▽ ̄;)


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
年齢は大人なんですが、お顔を見ると、やっぱり大人に見えないんです。
雰囲気的にどうも「男の子?女の子?」って感じでして。
ゆうちゃんは「男の子」って感じがするんですが…。(;´▽`A``

大樹君、1,700gっ!
いーな、いーな。
めっちゃ抱き心地が良さそうですネ。
抱っこした時に「ずしっ」っとした感じが私的には結構、ツボなのです。( ̄m ̄*)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
みゃさん宅のモカ君もベビーフェイスですよネ。( ̄m ̄*)

実はあゆむさんのお顔の大きさ、はると殆ど、変わらないんです。
見た感じは「女の子?」って感じが…。(;´▽`A``

はる、私が食べているモノを何でも欲しがるんです。
食べている最中に横ではるがスタンバイしていたり…と。
(↑モチ、あげてませんけど… 汗)
放牧タイム中にご飯を食べる時は結構、ヒヤヒヤしてます。( ̄▽ ̄;)


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
「お誕生日ケーキ=名前のプレート」
は私にとって、必需品?
…というか、私の単なるこだわりです。(;´▽`A``

ともやんさん、相方の悪戯の方に目がいきましたか~。
シールが「あさりの殻」に見えたともやんさんもナーイスっ!(≧∇≦)
いつも楽しいコメント、どうもありがとです。( ̄m ̄*)


>にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
うちもはる、ゆうちゃん、あゆむさんが1歳を過ぎましたが、相変わらずバトル大運動会&悪戯三昧の日々です。(≧∇≦)

これからもうちの子共々、どうぞ宜しくです。
ととろ@管理人 | 2008年02月05日(火) 03:04 | URL | コメント編集

お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~v-238
うちの子も一歳ちょっとになったんですが
相変わらず子供です
毎日いたずら三昧・・・

でも元気でおっきくなってくれて
幸せですねv-353
にゃーこ | 2008年02月04日(月) 23:39 | URL | コメント編集

さすが相方!!

って。。。あゆむくん?あゆむ氏?Mr.あゆむ?
とにかく、すくすく縦・横ともに成長!「1歳おめでとうございます。」
ハンモッグからはみ出すくらいですね。

 ケーキの1本のろうそくに思わず微笑んでしまったともやんでした。
プレートにも「あゆむ」って書いてもらってありましたね。
ととろさんに愛情注がれ、とっても幸せなフェレット達ですね。

 ところで、ともやんは やはり相方のイタズラ?(笑)に心ひかれましたよ!
アサリの殻のせた? → 答え:金のシール
だったなんて・・・しかもおとなしい あゆむくんの姿がツボにはまって眠れません。。。目を閉じると。。。シールが(笑)
こんな 変なコメントですいませんでした。また来ますm(__)m
ともやん | 2008年02月04日(月) 23:05 | URL | コメント編集

あゆむくん、お誕生日おめでとう!!

たしかにベビーフェイスですねー。セーブルちゃんは、若く見られてお得かもしれないですね(≧▽≦*)

はるちやん、ケーキに興味をしめすだけじゃなくてたべちゃうんですね!
ウチの子達は匂いをかぐだけ会で絶対にたべないので、いろいろともったいないお化けが出そうです><
バナナチップは大好きなのに、生バナナは匂いだけ、ってどんだけー(汗
みゃ | 2008年02月04日(月) 22:13 | URL | コメント編集

1歳の誕生日おめでとうございます^^

年齢的には大人の仲間入りをしたとはいえまだまだ甘えん坊さんでとても可愛いですね!!

それに比べてうちの大樹は生後11ヶ月ですでに体重が1700グラムを超えておっさん化してしまいました(汗)
シャリオン | 2008年02月04日(月) 21:56 | URL | コメント編集

あゆむさん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
ぱぁぱとまぁまに愛されて、たくさんの兄弟たちに囲まれて
幸せいっぱいのお誕生パーティーだったようですね☆
ケーキの存在に気づいた時のはるちゃんの表情が
またかわいい(笑

ハンモックよろこんでいただけたようで☆
やっぱりななちゃんの色に、合ってる♪♪
シナモンはクリーム系が似合うなぁ^^

余談ですが
左の家族構成で、ぱぁぱさんの特技がいじけってのには
笑ってしまいました☆
海斗くん、ぱぁぱさんがいじけてたら、なぐさめてあげてね☆
しすちーな | 2008年02月04日(月) 13:26 | URL | コメント編集

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday  あゆむクン

1歳になって大人の仲間入りですね。
ここで、先輩フェレのアタシからメッセージよ!

・ご飯をいっぱい食べる
・いっぱい寝る
・元気に遊ぶ

愛するぱぁぱとまぁまにとって、これが一番の親孝行ですのよ♪






ルル | 2008年02月04日(月) 10:22 | URL | コメント編集

ととろさん、おはようございます☆
以前、「月雲」という名前で何度かコメントさせていただいたものですが、わかりますか?(汗)

あゆむさん、お誕生日おめでとうございます!
頭に貼ったシール、かわいいですね(笑)
お祝いしてもらって幸せそう。。。♪
これからも元気いっぱいすごしてね(^_-)-☆
イタチ娘 | 2008年02月04日(月) 07:58 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
お惣菜をレンジで温めて、部屋に戻ってきたら、あゆむさん、相方にケーキに付いていたシールを貼り付けられてました。
見た瞬間、最初は「???」で、その姿で走り回っているあゆむさんを見た時には大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)

はるのおねだりにはやっぱり負けてしまう私…でした~。( ̄▽ ̄;)


>グープーさんへ♪

グープーさん、おはようございます☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
シールが王冠。
な~るほど。(゜゜)
皆様のコメントを拝見するまで思いつきませんでした。(;´▽`A``
言われてみると、王冠に見える…かな?(≧∇≦)

これからもうちの子共々、どうぞ宜しくです☆


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
あゆむさんは
「目指せ、キュートな男の子」
…かしら?
なんせ、ワンピースを違和感なく着こなす子ですし。(≧∇≦)

相方悪戯のシールペタリ、なんかウケが良いみたいですねぇ。
見た瞬間、私は爆笑しちゃいました。(;´▽`A``

あのケーキ、中身は
「カスタード&生クリーム&桃&イチゴ」
なんです。
実ははるのお誕生日会の時も同じケーキでした。(^^)V


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、おはよう☆
先日はあゆむさんのお誕生日、一緒に祝ってくれてどうもありがとう(*´∇`*)

あと2ヵ月後はかいとの1歳のお誕生日だね☆
みんなが元気でいてくれることが私にとって1番嬉しいこと。
もちろん、ぱぁぱもよ。

あまり悪戯を暴走させないようにネ。(;´▽`A``


>りーさんへ♪

りーさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
あゆむさん、これからも
「ワンピース姿が似合う男の子」
でいさせて頂こうかと思います。(≧∇≦)

その内
「あゆむさんファッションショー」
でもやってみようかしら?( ̄m ̄*)


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
あゆむさん、これからどんな1年になるのかな?(゜゜)
相変わらずはるとゆうちゃん相手にバトルをしまくる日々になるような気が…。(;´▽`A``

はる、どうやらおネダリ方法をマスターしたらしく
「じーーーーーっ」
と見つめ攻撃をしてくるんです。
で、根負けしてしまう私…。( ̄▽ ̄;)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
えへっ。
前倒しにお誕生日会をやってしまったので、実際のお誕生日より早めに記事をアップしちゃいました~。(;´▽`A``

あゆむさんのお誕生日を楽しみにしてくださっていて、めっちゃ嬉しかったです。(T^T)るるっ
相方の悪戯心には日々、楽しく&驚かされています。(≧∇≦)
相方が皆様のコメントを拝見したら、相方の悪戯心が更にパワーアップする予感が…。
( ̄▽ ̄;)ひやり

お惣菜、ばれちゃいましたか~。(><)
実はあの日の夕飯はお惣菜屋さんで購入したお弁当…でした~。(;´▽`A``
ととろ@管理人 | 2008年02月04日(月) 07:43 | URL | コメント編集

こんばんは!
あっ、あれ~~~っ???
絶対一番乗りでおめでとうが言えると思ってきたのに…。

♪あゆむくん、お誕生日おめでとう♪
実は、何日も前から この日を楽しみにしてたのよ~♪
いっぱいお祝いしてもらってよかったね、あゆむくん☆

頭のシールが似合いすぎですよ(笑)

そして、ケーキの横のお惣菜らしきものに目がいってしまった私です…(笑)
たろももの母 | 2008年02月04日(月) 01:03 | URL | コメント編集

あゆむ君お誕生日おめでと~!!
あゆむ君にとって、素敵な一年になりますように・・・

ケーキおいしそうですね~!!
はるちゃんのケーキを狙う目が真剣ですね。ウフフ
ハナコ | 2008年02月03日(日) 23:47 | URL | コメント編集

あゆむくんお誕生日おめでと~!!
これからも元気で可愛いあゆむくんでいてね♪
シールは最初普通に帽子かと思いました(;^_^A
シールさえも似合うあゆむくん恐るべし…(笑)
りー | 2008年02月03日(日) 22:59 | URL | コメント編集

あゆむ君お誕生日おめでとう!
これからも元気に遊ぼうね。(^_^)
頭ものシールも好評みたいで、次は何を乗っけますかね。
ぱぁぱ | 2008年02月03日(日) 22:33 | URL | コメント編集

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ちょっと早いけど、誕生日おめでとうッ!!!
ステキな男の子になってね♪

頭の上のシール、最初は笑ったけど
なんか王冠みたいに見えてきて、目立ってて
めっちゃ似合ってますよ。d(^^*)
ってか、ケーキ美味しそう・・・
レアチーズかなぁ?
わたしも食べたくなりました。(笑

こりぴぃ | 2008年02月03日(日) 17:00 | URL | コメント編集

ハッピバースデーあゆむ君~♪
大きなケーキとキンキラシール、良かったね☆
まるで王冠。似合ってます(笑)
これからも元気に過ごしてね!!
グープー | 2008年02月03日(日) 14:50 | URL | コメント編集

あゆむさん、1歳のお誕生日おめでとう~♪♪
王冠のようなシール似合ってるよ~ん(笑)
これからも、元気で皆と仲良くね~!
はるちゃんは、さすが女の子☆
甘いものが好きみたいですね!可愛い♪
みむまま | 2008年02月03日(日) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/167-e7d452cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
