All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

プレゼント、結果発表~っ!

皆様、こんばんわ。

お待たせ致しました。
プレゼント結果発表でーーーす。(ぱーん)

今日はうちの子勢揃いで結果発表をさせて頂こうと思います。(えへっ)

皆様、こんばんわでしゅ☆

今回の記事、めーーーーーっちゃ長いです。(汗々)
皆様、気合いを入れて、読んでくださいね。(ふむっ)

今回、以下の方が応募してくださいました。(計14名)
ブログを持っていらっしゃる方はカッコ内にブログ名を記載させて頂きました。(ぺこり)

☆ みむままさん 【みいむうにっき
☆ こりぴぃさん 【* Ferret Diary *
☆ maboroさん 【フェレットとの暮らしフェレットとの暮らし2
☆ たろももの母さん 【新★たろもも日記(フェレットのいる生活)
☆ シャリオンさん 【イタチ部屋
☆ りーさん 【ふれんど*しっぷ
☆ もえさん
☆ みゃさん 【みゃーたんの日記☆
☆ ハナコさん 【ハナ・グリ・マルLife
☆ ミナさん 【まろぐ
☆ みどみどさん 【お気楽イタチ生活☆
☆ にゃーこさん 【★いたち生活★
☆ ルルちゃん
☆ ともやんさん 【癒しのフェレット写真日記

私のような素人の手作りグッズに応募してくださった皆様、どうもありがとうございます。(ほろり)

ありがとうございましゅ☆

第1希望は以下のような状況になっておりました。

≪手編みの潜りグッズ≫

☆ みむままさん
☆ こりぴぃさん
☆ たろももの母さん
☆ りーさん
☆ もえさん
☆ ハナコさん
☆ ミナさん
☆ みどみどさん
☆ にゃーこさん

≪手編みの敷きマット≫

☆ みゃさん

≪手作りの潜りグッズ≫

☆ maboroさん
☆ シャリオンさん
☆ ルルちゃん
☆ ともやんさん

手編みの潜りグッズがダントツ!
しかも、数が足りない。(がーーーん)
手編みの潜りグッズ、5枚が限界でして………。(泣)

とりあえず、相方と相談。
相方からの提案は 「抽選が良いのでは? とのこと。

でも……………。
普段、コメントをくださっている方々に申し訳ないですし。(どよ~ん)

悩んだ結果、手編みの潜りグッズは

☆ コメント&アクセス数の第1位~第3位の3名様は第1希望
☆ 2名様は抽選

とさせて頂きました。
本当に申し訳ないです。(うるっ)

ごめんなさいでしゅぅ

コメント&アクセス数の第1位は………





ダダダダダダダダダダッ(太鼓)





たろももの母さん。(ぱんぱかぱーん)

おめでとうございまーしゅ☆

おめでとうございまーーーーーす。(きらきら)
たろももの母さんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思います。

たろももの母さんへのプレゼント☆

続きまして、第2位。





ダダダダダダダダダダッ(太鼓)





みむままさん。(ぱんぱかぱーん)

おめでとうございまーーーーーす。(きらきら)
みむままさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思います。

みむままさんへのプレゼント☆

そして、第3位。





ダダダダダダダダダダッ(太鼓)





こりぴぃさん。(ぱんぱかぱーん)

おめでとうございまーーーーーす。(きらきら)
こりぴぃさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思います。

こりぴぃさんへのプレゼント☆

そして、抽選結果は………

ミナさん。(ぱんぱかぱーん)

おめでとうございまーーーーーす。(きらきら)
ミナさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思います。

ミナさんへのプレゼント☆

残り1名様は………

ハナコさん。(ぱんぱかぱーん)

おめでとうございまーーーーーす。(きらきら)
ハナコさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思います。

ハナコさんへのプレゼント☆

第1希望が手編みの潜りグッズで外れてしまった皆様、本当にごめんなさい。
お詫び&応募してくださった感謝の気持ちを込めて

☆ 手作りの潜りグッズ
☆ 手編みの敷きマット

をセットでプレゼントさせて頂こうかと思っております。
尚、花の有無につきましては、第2希望、または第3希望を参考にさせて頂きました。

≪手編みの敷きマット(花なし)とのセット≫

りーさん、みどみどさんに ↓ をプレゼントさせて頂こうと思っています。

手作り潜りグッズ&マットのセット(花なし)

≪手編みの敷きマット(花あり)とのセット≫

もえさん、にゃーこさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思っています。

手作り潜りグッズ&マットのセット(花あり)

第1希望に 「手編みの敷きマット」 または 「手作りの潜りグッズ」 を応募してくださった皆様には

大きいバージョン

を用意させて頂きました。(ぶいっ)

ゆうちゃんのため息?(汗)

うぅっ。
これでも無い知恵を思いっきりしぼって考えたのよ、ゆうちゃん。(イジイジ)

気を取り直して………。
大きさの違いについては ↓ のようになっています。

手編みの敷きマットの大きさ比較☆

手作りの潜りグッズは布地不足で異なる布地になっちゃいました。
裏地入りで一応、頑丈に作ったつもりです。(汗々)

手作り潜りグッズの大きさ比較☆

手編みの敷きマットははる、ゆうちゃん、あゆむさんがくつろげる位の大きさになっています。(えへっ)

手編みの敷きマットの大きさ☆

みゃさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思っています。

みゃさんへのプレゼント☆

手作りの潜りグッズは2~3フェレちゃんくらいは一緒に潜れると思います。
ちなみに ↓ で潜っているのはあゆむさんです。(笑)

手作りの潜りグッズの大きさ☆

maboroさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思っています。

maboroさんへのプレゼント☆

シャリオンさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思っています。

シャリオンさんへのプレゼント☆

ルルちゃんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思っています。

ルルちゃんへのプレゼント☆

ともやんさんには ↓ をプレゼントさせて頂こうと思っています。

ともやんさんへのプレゼント☆

以上、プレゼント結果発表…でした~。
上記のプレゼント内容で OK という方は左のプラグインに

「ご意見箱」

というのがありますので、本文にプレゼントの送り先を記載し、確認ボタンをクリック (ぽちっ) してください。
で、大変恐縮ですが………。(ドキドキ)

「メールを送りました」

など、本記事のコメントに記載をお願い致します。(メモメモ)
毎日、メールをチェックしていないので、申し訳ないです。(汗)

私の方でメールを確認した後、プレゼントを発送させて頂きます。(箱)
かいと、私に代わって皆様にお願いして貰えるかな。(きらきら)"

おねがいしまーしゅ☆

はいっ。
良く出来ました~。(にこっ)

今回、企画に参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:09  |  うちの子日記  |  TB(1)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、おはようございます☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

第1希望をプレゼント出来なくて、本当に申し訳ないです。<(_ _)>
コメント頂けて、良かったです~。(><)
にゃーこさんにもプレゼント、喜んで発送させて頂きますよ♪

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
火曜日に郵便局に行く予定なので、お手元に届くのは遅くても週末あたりになると思います。

もう少々、お待ちくださいネ☆
ととろ@管理人 | 2008年02月11日(月) 05:30 | URL | コメント編集

メール送信しました

かなり遅くなってしまいましたが・・・
まだ間に合いますでしょうかv-356

おまけが付いてくるんですねv-238
感激ですv-353
しかもかなりの数を作られたんですね!!
ととろさんの器用さにも感激ですv-353


にゃーこ | 2008年02月10日(日) 21:05 | URL | コメント編集

ミナさんへ♪

ミナさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

テスト勉強、お疲れ様でした~。
手編みの潜りグッズ、まろ君の新たなまったりグッズになるかしら?
それともみりんちゃんの新たなバリバリグッズ?
想像するだけで「にまっ( ̄m ̄*)」としている私です。
(↑ハタから見ると思いっきり怪しい人…ですよね 汗)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
遅くても来週火曜日には郵便局に持っていこうと思っていますので、お手元に届くのは来週末になると思います。

もう少々、お待ちください☆
ととろ@管理人 | 2008年02月08日(金) 00:57 | URL | コメント編集

テスト勉強ばっかりしてて出遅れちゃいました~;;
でもプレゼント当たって嬉しいですー><
ととろさん、ありがとうございます!!!!
そしてあゆむさんお誕生日おめでとう!!!
遅れちゃってごめんなさい;;

メール送らせていただきました!!
ミナ | 2008年02月07日(木) 22:25 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
オフ会、相方と一緒に参加させて頂こうかと思います。
(↑相方も10日は確実にOKとのことでした)

集合場所は去年の11月にフェレット文化祭が開催された場所でしょうか?
それと、プレゼントの発送、来週の火曜日くらいになりそうなので、当日に直接お渡しさせて頂いても宜しいでしょうか?

返信で質問になってしまい、申し訳ありません。<(_ _)>


>cawaiさんへ♪

cawaiさん、おはようございます。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

す…すみませんっ。
応募、2月4日で終了してしまいました~。(><)

不定期な企画ですが、また企画をした時は良かったら参加してくださいネ♪


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

マジック、使ってないですよ~。
布の方はミシンちゃんに頑張って貰いましたので。(;´▽`A``

喜んで頂けて良かった~。(><)
布の色、私の中のなおたろぅ君とももちゃんのイメージカラーで選んでしまったので、その辺りがヒヤヒヤものでした。( ̄▽ ̄;)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
来週の火曜くらいに皆様に発送しますので、多分、お手元には来週末に届くと思います。
体調、心配してくださってどうもありがとうございます。


>みどみどさんへ♪

みどみどさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

第1希望をプレゼント出来なくて、本当に申し訳ないです。<(_ _)>
でも、喜んで頂けたみたいで、ほんと良かったです☆

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
来週の火曜くらいに皆様に発送しますので、多分、お手元には来週末に届くと思います。

発送が遅くなり、申し訳ないです。(_ _ |||)
ととろ@管理人 | 2008年02月07日(木) 06:20 | URL | コメント編集

やったー!当たっただけでもすごく嬉しいですヾ(●´∀`●)ノ
ダメ元で申し込んだので、当たってかなりうかれています♪
可愛い敷物、嬉しいですよー!
先ほどメールで住所と氏名送りました☆
ぷくのすけとパパと楽しみに待っています!

これからも応援しています!仲良くしてくださいねv-10
みどみど | 2008年02月07日(木) 01:05 | URL | コメント編集

圧倒

こんばんは。
ととろさんの、裁縫マジックに圧倒されてしまいました。
きっと、毎日手首をクルンクルン回して編みまくったんですよね!?

世界で一つだけの素敵な寝袋です!ありがとうございます<(_ _)>
本当にももとなおたろぅは幸せフェレです。
送り先をメールさせていただきますので、よろしくお願いします。
僕のは遅~くなってもいいですから、お体大切にしてくださいね。
ともやん | 2008年02月06日(水) 21:24 | URL | コメント編集

なんだなんだなんだー!!
なんだかなんだか素敵イベントに思いっ切り乗り遅れてもうた!!
プギーーー!
次こそはぜひ!!
cawai | 2008年02月06日(水) 18:00 | URL | コメント編集

オフ会の件

オフ会の開催日ですが10日に設定します。

集合はフェレットワールド南船橋店内で時間は12時前後でどうでしょうか?(プレゼントもまだ発送していなければオフ会当日に手渡しでも・・・)

あとこちらのブログに訪問されている方達も誘ってみますか?

それと宛名の件はすいませんでした!!確かにハンドルネームでは届かないですよね、早速追加メールを送ります。





シャリオン | 2008年02月06日(水) 17:36 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

皆様のコメントを拝見して、嬉しくて泣いちゃいました。
喜んで頂けて、とっても嬉しかったです。

フェレちゃんたちとの生活で何か楽しんで頂けるお役に立てれば…という考えから始めた企画でしたが、この企画をやってほんと良かった…と今、改めてそう感じています。

応募してくださった皆様、どうもありがとうございました。
これから発送の準備にとりかかりますので、到着までもう少々、お待ちください。<(_ _)>ペコリ


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

たろももの母さん、ダントツでアクセス数&コメント数、第1位でしたよ~。
さすが、たろももの母さんっ!(≧∇≦)
たろうちゃん、ももたん、さくらたん、らんちゃんに気に入って頂けるかな?
今からドキドキです。( ̄▽ ̄;)

たろももの母さんのところも、もうすぐ10,000達成しそうですネ♪
イベントはモチ、大喜びで参加させて頂きます。(^^)V
今から楽しみですわぁ。( ̄m ̄*)むふっ

そうそう。
送り先は以前、教えて頂いたところで宜しいでしょうか?
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

色は以前、コメントを頂いた時にみむままさんがお気に召したモノにさせて頂きました。
みいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃんに気に入って頂けるかな?
基準が「うちの子のウケが良いモノ」だったので、他のフェレちゃんたちに気に入って頂けるかどうか、そこがびみょ~に心配です。( ̄▽ ̄;)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、おはようございます。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
送り先で住所の記載はあったのですが、宛名がなかったのですが…。
宛名がなくても届くようになっているのでしょうか?(?_?)
お返事を頂ければ幸いです。<(_ _)>

オフ会のお誘い、どうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。(≧∇≦*)
相方の都合が10日だったら多分、大丈夫(ただいま都合の調節中)…とのことですが、日にちが確定したらまた、教えて頂ければ幸いです。


>マボロさんへ♪

マボロさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

良かった~。(><)
布地の色、自分のイメージカラーでチョイスさせて頂いたので、気に入って頂けるかどうか、ヒヤヒヤ&ドキドキしてました。(;´▽`A``

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>ともさんへ♪

ともさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

あゆむさんにお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆
あゆむさんのお顔立ちがなんせ、ベビーフェイスなもので、私的には
「え、1歳?」
って感じなんですが。(;´▽`A``

リンクの件、どうもありがとうございます。
しかも私の拙いブログにリンクを貼って頂けるなんて…。
とっても嬉しいです。(T^T)るるっ
もう大喜びでOKです。(^^)V

不定期な企画ですが、また企画をした時は良かったら参加してくださいネ♪


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

布地の色、気に入って頂けて、良かった~。(><)
ルルちゃんは女の子だから、女の子系の色をチョイスしてみました☆

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

ファ…ファンだなんて…。
めっちゃ照れますわぁ。(〃▽〃)てれっ
いつもコメントくださって、とっても感謝しています。(* ̄∇ ̄*)えへっ

有名人は爆笑しちゃいました。(≧∇≦)
私、単なる親バカなんですが………。( ̄▽ ̄;)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>もえさんへ♪

もえさん、おはようございます☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

第1希望をプレゼント出来なくて、本当に申し訳ないです。<(_ _)>
でも、喜んで頂けたみたいで、ほんと良かったです☆

フェレちゃんたちとの生活で何か楽しんで頂けるお役に立てれば…という考えから始めた企画だったので、応募してくださって、ほんと嬉しかったです。
もえさん宅のフェレちゃんに気に入って頂けると幸いです☆
いつでも気軽に遊びにきてくださいな。

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

皆様のお宅のフェレちゃんたちを想像&ルンルンしながら作ってました。( ̄m ̄*)
(↑ハタから見ると怪しい人? 汗)
うちの子たちの楽しい乱入もありましたし。(≧∇≦)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

良かった~。
毛糸の色、在庫切れで別の色になっちゃったので、実はドキドキしてました。( ̄▽ ̄;)

ミル君、アルちゃん、モカ君、レンちゃんに気に入って頂けるかな?
基準が「うちの子のウケが良いモノ」だったので、他のフェレちゃんたちに気に入って頂けるかどうか、そこがびみょ~に心配です。(><)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆


>りーさんへ♪

りーさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

第1希望をプレゼント出来なくて、本当に申し訳ないです。<(_ _)>
でも、喜んで頂けたみたいで、ほんと良かったです☆

実は布地の潜りグッズ、うちの子たちのバリバリ遊びグッズとなっています。ルイ君とアトム君はどんな感じに反応するのかな?
そこがびみょ~に(かなり?)気になる私です。( ̄▽ ̄;)

先程、メールを確認させて頂きました。(^^)V
到着までもうしばらくお待ちくださいね☆
ととろ@管理人 | 2008年02月06日(水) 11:59 | URL | コメント編集

わーい!!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
早速メール送らせていただきました♪
手編みの潜りグッズは残念ですが、二つも頂けるなんて嬉しいです☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
それにしてもこんな短期間でこんなにいっぱい作れちゃうなんてととろさんスゴイ!
りー | 2008年02月05日(火) 23:46 | URL | コメント編集

きゃー♪
ありがとうございます!!

お花付のマット、すごく欲しかったんです(≧▽≦*)
さっそくメールおくりますね!!
みゃ | 2008年02月05日(火) 22:24 | URL | コメント編集

あららら!!第一希望いただけるんですか~v-405
ありがとうございます!!
たくさんの手作り大変だったのでは・・?
大切にしますね!!

楽しみに待ってま~すv-354
ハナコ | 2008年02月05日(火) 20:42 | URL | コメント編集

送らせていただきました。
多分,間違っていなければ送れてると思います!

やったやったやった~!!!
まぢで嬉しいです★!
とにかくなんでもいいからど~しても貰いたかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
初めてコメントしたんに貰えるなんて……ありがとうございます!
これからはなるべくコメントさせていただきます。

編むの早いですね!?
今,私はマフラ-を編んでいるのですがとても時間が掛かってます;;
なのでととろさんがこんな早く編んでしまうなんてッッと思いました!
すごいです。
見習わなきゃッッ!
もえ | 2008年02月05日(火) 18:30 | URL | コメント編集

わーいわーいわーいっ♪
ととろさんのファンなので、3位でも嬉しーっ!!!
有名人が、こんなわたしに振り向いてくれた!みたいな。(笑
しかも、可愛い色の潜りグッズ!
本当にありがとうございますっ。(≧∇≦)
住所の件は、後ほどメールさせていただきますね。
よろしくお願いしまーす。

これからも、どんどん遊びにきますね♪
たろももの母さんと同じように、ストーカーになってたりするかも?(爆

こりぴぃ | 2008年02月05日(火) 17:30 | URL | コメント編集

かぁさまーーーッ! かぁさまァァァァァァ!
見て!見て! これアタシにプレゼントなんですって♪
小さなお花の柄がとっても可愛わよね~(*゜▽^*)

かぁ様が教えてくれたのだけど、紫色は高貴な色なんですって
だからルルにピッタリね♪ なんて言ってたの。
親バカなかぁ様ね(*^-^*)ゞ

今日、かぁ様がメールを送ったそうですわ。
アタシも楽しみにしてま~す♪



ルル | 2008年02月05日(火) 17:20 | URL | コメント編集

今更でごめんなさいですが、あゆむさん1歳のお誕生日おめでとう♪
また1年元気で過ごしてね(^O^)
プレゼント企画、実は応募しようか悩んでたんですよね(^^;)
でも、つい最近お邪魔するようになったばかりだし…と泣く泣く諦めました(笑)次回、何か企画される事がありましたら是非参加させて下さいね(^-^)
そしてリンクの件、お返事遅れてしまいましたが全然OKです♪
逆にうちなんかリンクしてもらえるの!?ありがとう(*^o^*)ですよ~
私もリンク貼らせて頂きますね♪
ありがとうございま~す☆
とも | 2008年02月05日(火) 16:39 | URL | コメント編集

やったー

青色系は 僕達 大好きな色でし 
楽しみにしているでしよ BYポンパンランカンテン

楽しみに待っています 
BYマボロ
マボロ家のフェレッターズ | 2008年02月05日(火) 15:54 | URL | コメント編集

【メール送りました】

【メール送りました】

待望のフェレグッズ完成したんですね!!
しかも無事に希望のプレゼントがあたりうれしいかぎりです^^

あと今月の10日か17日に南船橋のフェレットワールドでオフ会を開こうと計画しているのですがフェレ同伴で相方さんを誘って参加してみませんか?
シャリオン | 2008年02月05日(火) 12:52 | URL | コメント編集

やった~(^^)v
ありがとうございま~す!!
うれしいで~す♪♪

ととろさん、すごいです!
あんな短期間で用意しちゃうなんて~☆

先ほど、メール送らさせて頂きました~♪
よろしくお願いしま~す☆
楽しみだなぁ~♪
みむまま | 2008年02月05日(火) 12:21 | URL | コメント編集

e-420わ~いv-221 ひゃっほ~い
ありがとうございま~すv-354
ふふっ、こんな時間に(またもや仕事中)、来てみてよかった~v-355

毎日、ストーカー並みに来てたかいがありました(笑)
これからも、一位の座は譲りませんぞっv-363

ととろさん、尊敬ですv-352
ブログ更新もしつつ、皆さんの分を編み上げてたんですねe-266

うちも、アクセス数10000を達成できそうなときは、
またイベントしますので、ぜひぜひ これからもよろしくお願いしますねe-420
たろももの母 | 2008年02月05日(火) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/168-f7e41442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

バレンタインに届いたもの

今日は飼い主 誕生日  郵便受けに飼い主宛に 何か届いているよとのメール バレンタインなのでチョコレート?かなと考えながら 家でチェ...
2008/02/14(木) 19:14:01 | フェレットとの暮らし2

▲PageTop

 | HOME | 
