All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

プレゼントの発送準備中。

今日、プレゼント (プレゼント) の発送準備中………

「あれが足りなーーーーーいっ」
「これが足りなーーーーーいっ」


………と1人、部屋で大騒ぎ。(うぎゃ~っ)
明日、足りないモノを買いに行ってこないと………。(だ~っしゅ)

私がアタフタ (わたわた) している横で………

お食事中のはる☆

マイペースにお食事タイム中のはる。(もぐもぐ)
呆れられているのは気のせい………かしら。(イジイジ)

ななの見つめ攻撃 (きらきら) をくらっても………

ななの見つめ攻撃☆

今は我慢っ。(ふむっ)
………は出来ず、ななと一緒に遊ぶ私。(えへっ)

はるのお手伝い?(汗)

えーーーーーっと。
お手伝い………どころか、作業が倍に増えそうなので、遠慮しておきます。(ガクガクブルブル)

一方、相方宅 (家) では………

くつろぎタイム中のかいと☆

かいと、相方の膝上でくつろぎモード。(きらきら)
相方、かいとを独占、ずるいぞぉぉぉぉぉ。(怒)

かいとからのお願い☆

遅くても、来週の火曜日くらいに発送しますので、応募してくださった皆様、もう少々お待ちください。
発送が遅くなり、本当に申し訳ありません。(どよ~ん)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

05:54  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

自分の変な凝り性な性格で自分で自分の首をしめている…が今の現状カモ…。
少々ネタバレになっちゃうのですが
「あれが足りなーーーい=ラッピンググッズ」
「これが足りなーーーい=オプショングッズ」
なんです。(;´▽`A``

思った以上に皆様の返信が早かったもので、バタバタ&オロオロしています。
ご利用は計画的に?
予定は未定?
…とはまさにこのこと…かしら?(-”-;)

アドバイス、どうもありがとうございます☆
郵便局を利用して発送させて頂こうと思います。(^^)V

不定期な企画ですが、また企画した時には良かったらお気軽に参加してくださいな♪


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

ななの見つめ攻撃&突発的なカプカプ攻撃には勝てないです。
やることそっちのけで
「かかってこ~いっ!」
みたいな感じになっちゃいまして…。(;´▽`A``

発送、遅くなってほんと、ごめんなさい。
もうちょっと、お待ちくださいね~。

>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

うちの子たちに手伝って貰ったら、切手をペロペロ…どころか、切手をカプカプされて、恐ろしい結果になりそうな予感が…。( ̄▽ ̄|||)

【オフ会について】
場所の件、了解しました。(^^)V
時間は12時…でしたよね。
当日、プレゼントを手渡しさせて頂きますね☆


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

返信書いている今もななから遊んで~&カプカプ攻撃をくらっています。
やっぱりななには勝てないです。(;´▽`A``

発送、遅くなってほんと、ごめんなさい。
もうちょっと、お待ちくださいね~。


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

猫の手もかりたい…もとい、イタチの手もかりたい私の状態、めっちゃ見透かされていますねぇ。
(;´▽`A``
さすが、たろももの母さんっ!

たろももの母さん宅もさくらたん&らんちゃんが今、特に可愛い盛りですものネ☆
私も今、ななはみんなとは別の時間帯に放牧しているので、必然的に
「ななの遊び相手=私」
になってまして。。。
みんなと合流したら、それぞれで遊び始めると思うので、期間限定なのですが。(T^T)るるっ

アドバイス、どうもありがとうございます☆
郵便局を利用して発送させて頂こうと思います。(^^)V
たろももの母さんのブログ、10,000達成は「2週間くらい」と予想している私です。( ̄m ̄*)

発送、遅くなってほんと、ごめんなさい。
もうちょっと、お待ちくださいね~。
ととろ@管理人 | 2008年02月08日(金) 09:11 | URL | コメント編集

おはようございます♪
猫の手もかりたい…ならぬ、イタチの手もかりたい感じですか?(笑)
かわいいわが仔の見つめ攻撃に勝てるわけないです!
私も、最近はこれまで以上に家事が手につかず。。。
とにかく、ずっといっしょに遊んでいたい…。これも、一種の病かも…
郵便局でしたら、しすちーなさんもおっしゃってますが、定形外がグッドですよ♪
私も、10000アクセス達成のときのために今から徐々に準備をはじめようかしら…♪

たろももの母 | 2008年02月08日(金) 07:56 | URL | コメント編集

こんばんわ☆ミ

忙しそうだけど、なぁんか楽しそう。(´∀`;A
七海ちゃん、わたしが遊んであげましゅから
こっちへおいでーーーーーっ♪(笑
プレゼント、楽しみに待ってますねっ!

こりぴぃ | 2008年02月07日(木) 19:32 | URL | コメント編集

ととろさんが配送準備で忙しいなか切手を舐めるくらいの手伝いをしてくれればいいのにフェレ達は相変わらずマイペースですね^^


【オフ会について】プレゼントはオフ会当日に手渡しでお願いします。(宅急便で配達されるまで待ちきれません^^)

集合場所は確かにフェレット文化祭が開催された場所ですが屋外では寒いのでフェレットワールド店内です。
シャリオン | 2008年02月07日(木) 10:49 | URL | コメント編集

は~い!待ってま~す(●^o^●)
でも、楽しみだな~♪
うれしいな~♪
ななちゃんにあんなに見つめられたら
遊ばずにはいられないかも(笑)
みむまま | 2008年02月07日(木) 10:04 | URL | コメント編集

しすもっく発送では郵便局にすごくお世話になりました(笑
定形外でも郵便で送ったら安上がりなのだ
いろいろ忙しくっても作業してる時ってウキウキしません?^^
お金を下ろすだけのために行く時と違って、雨の日でも苦になら
なかったなぁ~(うふふ
次回はわたしも、あの手編みの潜りもの狙っちゃうわよん☆
しすちーな | 2008年02月07日(木) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/169-609bc83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
