All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

初★オフ会【前日】

昨日、フェレ友さんとのオフ会に行ってきました~。(えへっ)
私にとって、初めてのオフ会。(どきどき)

オフ会の前日、相方とかいとがうちにやってきました。
かいとぉ、会いたかったよぉぉぉぉぉ。(わーん)

久しぶりのかいとの温もりを堪能しまくりっ☆
夢中になりすぎて、うちで遊んでいる最中の写真を撮り忘れちゃいました。(ありゃ)

みんな、仲良くお休みタイム中。(ZZZ…)

仲良くお休みタイム☆

しばらく様子を見ていると、ゆうちゃんが寝場所を移動。

ゆうちゃんの移動中☆

ちゃっかりあゆむさんとかいとを枕にして、お休みタイムに入ったゆうちゃん。(汗)

寝心地良いポジションをゲット?(笑)

一方、枕にされたあゆむさん&かいとコンビは全く動じず、爆睡中。(笑)

爆睡中のかいと☆

みんなの寝姿を正面から見ると ↓ のようになっています。
ちゃっかりゆうちゃん (満足☆) です。(汗々)

正面からの写真☆

途中でかいとが起きたので、ななと一緒に遊ばせてみました。
実はかいととななは初対面っ!
どんな反応をするのかな?わくわく


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

お互いに伏せあっている状態に大爆笑しちゃいました。(ぶぶっ)
あと、動画では撮れなかったのですが

なながかいとに攻撃をしかける
お互いに「クック」鳴いて遊んでいる


という驚き&嬉しい出来事が…。えぇ
はる・ゆうちゃん・あゆむさんが相手だと

ダッシュで逃げしまくり
「アッギャッギャ」と悲鳴をあげまくり


なのですが…。(がっくり)
その様子を見た相方が

「ななをかいとに嫁がせるか(=現住所を相方宅にするという意味)」

と言ってきましたが、即、却下しました。(ぴきっ)

↓ はオフ会の出発前になな用のゲージで給水タイム中のかいとです。
必死な姿がたまらなくかわいーーーっ(きゅ~ん)

唯一撮れたかいとの起きている写真(汗)

忘れ物チェック、OKっ。(ぶいっ)
ではでは、現地に向けて、しゅっぱーーーつ。(るんっ)

次回はオフ会当日のことをカキコさせて頂こうと思います。(カキカキ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:21  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

実は里子ちゃんを相方と見に行った時、相方がブラックセーブルの女の子に決めていたら、かいとはお家にお迎えしたいっ!…って思っていたんですよ。( ̄m ̄*)
相方がかいとのお迎え準備が整うまで、2~3日、うちに居たのですが、即、みんなと仲良くなっちゃいました。(≧∇≦)

かいと&ななコンビは共に末っ子性格&好みのおもちゃもほぼ同じで結構、似たもの同士で気があったのかもしれませんね☆
かいとをお婿に…という話は相方から即、却下をくらいましたが…。(;´▽`A``
ととろ@管理人 | 2008年02月13日(水) 15:25 | URL | コメント編集

オフ会いいですね!一度参加してみたい♪

かいとちゃんも混ざって、フェレズが一緒に寝ている姿。。。かわいいですぅ♪
みんな仲良しさんでいいですねv-238

そしてななちゃん・・・かいとちゃんと相性いいのですかね?
これからは頻繁にかいとちゃんに遊びにきてもらうことになりそうですねヾ(●´∀`●)ノ
みなさんも言っていますが、かいとちゃん、婿入りなんていいかも?!
みどみど | 2008年02月12日(火) 20:35 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

ふふっ♪
みゃさんのブログでバレちゃいましたか~。
オフ会の当日、みゃさん&みゃさん宅のフェレちゃんたち(アルちゃん・ミル君・モカ君・レンちゃん)にお会いしちゃいました~。(〃▽〃)
ミル君のあのずっしり感、サイコーでした。o(><)o
(↑結構、ずっしり系が好きな私 笑)

実はかいととなな、遊ぶおもちゃの好みもほぼ同じなんです☆
お互いに追いかけっこしあって、安心して見ていられる状態でしたし。。。
あゆむとかいとも相変わらず仲が良いですよ♪(^^)V

ゆうちゃん、この日は結構、ちゃっかりさんでした。
でも以外と1番、ちゃっかりしているのはあゆむさん…かも。
長い目で見ると、最後には何気に良いポジションをちゃっかりゲットしてますし。(≧∇≦)

セリフが変わっているの、気付かれましたか~。
さすが、たろももの母さんっ!(゜゜)
ネタばらしをすると、今、かいとだけ尻尾が動くようになっていますが
「尻尾が動く子が変わった時=セリフが変わった時」
なんです。( ̄m ̄*)


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

みむままさんもオフ会に行かれたんですネ。
こちらは開催場所は千葉のららぽーとでした☆

「かいとをお婿さんに…」
と相方にお願いしたところ、即、却下されちゃいました。( ̄▽ ̄;)


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

オフ会、たまたまお声をかけてくださった方がいらっしゃって、お言葉に甘えて参加してきちゃいました。(〃▽〃)
どなたにお会いしたのかは当日レポのお楽しみ…ということで。

なな&かいとの2ショット動画、楽しんで頂けた模様で。( ̄m ̄*)
私も撮りながら心の中で「キャーキャー」大騒ぎしていました。(≧∇≦)

かいとがお婿さんにきてくれれば話が早いのですが、相方から即、却下をくらちゃいました。
相方、かいとにメロメロなので、仕方がないです、はい。( ̄▽ ̄;)


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

かいと&ななコンビ、オチは「伏せ」…になっちゃいました。(;´▽`A``
お互いに末っ子気質&好みのおもちゃもほぼ同じで似たもの同士な部分もありますし、多分、相性が良かったんだと思います☆

みゃさん宅のパターンでいくと、ゆうちゃんとななが仲良しになるのかなぁ。
(ゆうちゃん、ストーカー並にななを追いかけまわしていますし。。。 汗)
なながもうちょっと大きくなったら、みんなと合流させてみようと思っています。
なんせ、今はまだ、体格差がありすぎちゃいまして…。( ̄▽ ̄;)


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

オフ会、たまたまお声をかけてくださった方がいらっしゃって、お言葉に甘えて参加してきちゃいました。(〃▽〃)
どなたがお声をかけてくださったのかはオフ会当日のレポにて書かせて頂こうと思います。(^^)V

「クククッ」はほんと、かわいー声ですよねぇ。(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん
最近、はるが「ぴーぴー」なくおもちゃを鳴らすとダッシュで寄ってきて、「クククッ」て言いながら、頑張っておもちゃをゲットしようとするんです。
そして、はるの「クククッ」を聞きたくて、ついついおもちゃをならしてしまう私。(;´▽`A``


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

オフ会前日も結構、久方ぶりの相方&かいとの登場で、かいとを交えてみんな、「クククッ」言いながらバトルの大運動会だったんですよぉ。(;´▽`A``
そして、電池切れも早かったです。(≧∇≦)

オフ会の翌日、ななは1人お留守番がよっぽど寂しかったのか、いつも以上に私の周りをうろうろ&ベッタリ状態でした。
一方、はる・ゆうちゃん・あゆむさんはいつも以上によく寝ていました。( ̄▽ ̄:)


>グープーさんへ♪

グープーさん、おはようございます☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

オフ会、私もタイトル通り、「初★オフ会」だったんです☆
オフ会、たまたまお声をかけてくださった方がいらっしゃって、お言葉に甘えて参加してきちゃいました。(〃▽〃)

ゆうちゃん、ちゃっかり良いポジションをゲットしてますよね。(≧∇≦)
一方、かいとは両手に花?
あ、あゆむさんは男の子だった。( ̄▽ ̄;)

メールは昨日、お言葉に甘えて送らせて頂きました。
どうもありがとうございます☆


>ミナさんへ♪

ミナさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

オフ会、たまたまお声をかけてくださった方がいらっしゃって、お言葉に甘えて参加してきちゃいました。(〃▽〃)
どなたがお声をかけてくださったのか、当日レポのお楽しみ…ということで☆
また、オフ会のお話を頂いた時はミナさんにもお声をかけさせて頂きますネ♪

かいと、どの子とでも馴染める…と思っていたのですが、オフ会の当日、とあるプチ事件がありまして、一応、相性もあるんだなぁ…と思っちゃいました。
プチ事件はオフ会の当日レポに明らかにっ!(≧∇≦)

ななの心、かいとに奪われるのは仕方がないのですが、相方には心は奪われませんぞぉ。
なんせ、ななは一応、「ママっ子」で甘えん坊さんですし。( ̄m ̄*)


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

私にとっては初めてのオフ会で結構、ドキドキしちゃいました。(;´▽`A``
オフ会、たまたまお声をかけてくださった方がいらっしゃって、お言葉に甘えて参加してきちゃいました。(〃▽〃)

ゆうちゃん、うちの中では1番、同類に対して優しい子なんですよ☆
逆ははる…かしら。( ̄▽ ̄;)
普段、住む場所が違っていても、一緒に遊ぶ時は「クククッ」言いながらみんなでバトルの大運動会をしているので、ハタから見てて、なんだか嬉しくなっちゃいます。(≧∇≦)


>にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

ジェ…ジェラシーですか?
え、ななに?
それともかいとに?( ̄▽ ̄;)

みんな重なり合って仲良く寝ている姿ってハタから見てて、ほんと可愛いですよねぇ。(〃▽〃)
うちは長い目で見ると、最後はゆうちゃんが下敷きになっています。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2008年02月12日(火) 10:41 | URL | コメント編集

ななみちゃんかいと君と仲良しになったんですね
ちょっとジェラシー(笑)

みんなの寝顔とあの重なり合った姿ってほんと可愛いですよね
下の子とか重くないかなってくらい上に乗りまくりv-354
うちも必ず誰かが下敷きになってます
にゃーこ | 2008年02月11日(月) 23:54 | URL | コメント編集

オフ会か~、いいな~!!
宮崎はないです・・・

それにしても、ゆうちゃん可愛いですね~!!
あゆむちゃん・かいと君を枕にして寝てる顔が幸せそう!!

オフ会のレポも楽しみにしてますね。
ハナコ | 2008年02月11日(月) 23:16 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆
オフ会に参加されたんですね!
いいなぁ~私も行きたいです~^^
フェレットフェスティバル以来うちの子とは外出してないんですよね~(+д+)
かいと君とななちゃん、相性がとてもいいみたいですね☆
ペターンとなってるかいと君、やっぱり大きいなぁ!ななちゃんが小さいっていうのもあるんでしょうが・・・^^
かいと君はきっとどんな性格の子とでもすぐに仲良くなれそうですね☆
はるちゃん・ゆうくん・あゆむさんと早く仲良くならないとななちゃんの心を相方さん&かいと君に取られちゃいますね~笑
ミナ | 2008年02月11日(月) 22:35 | URL | コメント編集

いいなぁ、皆さんオフ会してるんですね。
ゆうちゃんは高級ベッドの上でいい夢見ていそうですね!
ななちゃんが海斗くんと鼻チューしてるぅ~(キャッ
羨ますぃ~☆

お雛ちゃん送りますので、メールフォームから重要事項を送ってくださいね!
グープー | 2008年02月11日(月) 22:15 | URL | コメント編集

オフ会では店内に設置されたサークルに参加フェレを放牧して体力が尽きて寝てしまうまであそん(バトル?)でしまうのでみんなオフ会当日に向けて体力を充電する為によく寝ていますね^^

シャリオン | 2008年02月11日(月) 22:02 | URL | コメント編集

いいなぁ~ オフ会><
わたしもmixiで福岡市内のフェレットのコミュニティに入っているの
ですが、まだできたばかりのコミュニティなのでオフ会はあってません。

ななちゃんの「クククッ」が聞けたんですね~(*´ω`*)
あの声って、ゴム栓をギュギューと締めるときに最後のほうで鳴る音
に似てる――とわたしは思ってる――んですが、たまらなくかわいい
声なんですよねぇ~~~~(๑→ܫ←๑)
最近、るるも朝なら鳴くようになったので、テンション上げて鳴かせる
ために、朝からリビングのテーブルの周りを走ってます(爆

オフ会当日の記事UP 楽しみに待ってま~す☆
しすちーな | 2008年02月11日(月) 19:43 | URL | コメント編集

ななちゃんとかいとくん、いい感じ(≧▽≦*)
クッククック言うんですね~
相性がいいのかな?

レンをお迎えしたときも、ミル&モカとは普通に遊んでいたのにアルちゃんがレンを追い回してどうなることかと思っていたんですが、今はレンとアルが台のなかよしなのであゆむくんたちともそのうちきっと仲良しになり組ますよ!
みゃ | 2008年02月11日(月) 18:59 | URL | コメント編集

オフ会! い~な、い~なっ♪
きっと楽しかったでしょうね。(゚∇^*)
わたしもオフ会に参加できる日が、すごい楽しみで
たろももの母さんと同じく、ひとりで妄想して興奮しております。(爆
( これって・・・AB型の特徴?^^; )
ふふっ♪お外が暖かくなったら、会いたいですね!

海斗くん&七海ちゃん、初の動画だよね?
初めて見たので、なんか嬉しくてキャーキャー騒ぎながら
数回も再生してました。(≧∇≦)
最後のとこは、笑えました☆
時間がかかるかもですが、みんなと仲良くなれるといいですね。
海斗くんのお嫁さんにならないよぉに・・・

こりぴぃ | 2008年02月11日(月) 16:52 | URL | コメント編集

偶然ですね~☆
昨日、オフ会に私も行って来たんですよ~♪

ななみちゃんは海斗君だと遊ぶんですね!
やっぱり、お兄ちゃん達とは歳が離れてるからなのかな?
でも、うれしいですよね♪
海斗君と仲良くなって、海斗君と一緒に皆で遊ばせる時間を増やしていけば
合流もうまくいくかもしれませんね☆
少しの間、海斗君をお婿さんでお迎えするのはどうですか(笑)
みむまま | 2008年02月11日(月) 16:27 | URL | コメント編集

みゃさんのところでもオフ会について書いてありました♪
私も ととろさんに会いたいですよ~!!
こんなこと言ってても、実際に会ったら緊張しまくってるかも(笑)
そして、ととろさんちのフェレちゃまを順番に抱っこさせてもらって、
写真撮らせてもらって…☆
(私の妄想が暴走し始めそうなのでこれくらいにしておきます!!笑)

海斗くんとななたんの動画、笑っちゃいました♪実は似たもの同士?!
なんだか、お似合いカップルな感じ♪
あっ、でも あゆむくんと海斗くんっていう不思議カップルも見守ってあげたいし…☆
ゆうちゃんは、いい場所をキープして寝てるのね(笑)

そうそう、ゴレンジャーちゃんの言葉がかわってる~♪
今日気づいて、何度もみちゃいました(笑)

たろももの母 | 2008年02月11日(月) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/171-0ea4a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
