All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

は~やく来い来い、雛祭り♪

先日、楽しみに待っていたモノが届きました。(えへっ)"
送ってくださった方は………

お届けモノで~す☆

グープーさんでーーーす。(ぶいっ)

グープーさんからのプレゼント☆

開封してみると、お手紙 (お手紙☆) と大きめの袋???(ほぇ)

中身☆

袋を開けてみると、お菓子と麦茶と…。
「???」は私が楽しみに待っていたモノです。(むふっ)

袋の中身☆

お菓子の裏を見てみると ↓ のメッセージカードが。
グープーさん、お茶目さんっ。(笑)

メッセージカード付き☆

「???」の箱をよく見てみると、グープーさんのブログ名がっ!
すごーーーいっ。(びっくり)

グープーさんのブログ名入り☆

「???」の正体はグープーさんお手製のお雛様…でした~。
はる&なな用の節句に欲しい~っ!…と思って応募したところ、当選っ。(ぱ~ん)

お雛様☆

ななとお雛様の2ショットを記念撮影。(かしゃっ)

ななとお雛様の2ショット☆

はるはさっそく袋に反応。(ぶぶっ)

物色中?

はるとお雛様の2ショットを記念撮影。(かしゃっ)

はるとお雛様の2ショット☆

はる、我が家を代表してグープーさんにお礼を言ってくださいな。(きらきら)

はるからのお礼の言葉☆

はいっ。
良く出来ました~。(にこっ)

グープーさん、素敵な贈り物をどうもありがとうございまーす。(わーい)
3月3日にはる&なな用にお雛様を飾らせて頂きまーす☆

は~やく来い来い、雛祭り♪

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:34  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

皆様、お返事が遅くなってほんとーに申し訳ありません。(><)

>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

グープーさんの器用さに尊敬しちゃいますっ☆
雛祭りが楽しみで今からルンルンです。( ̄m ̄*)

お互いに雛祭り、楽しみ…ですネ♪


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

プレゼント、無事に届いて良かった~。(><)
先日、ともやんさんのブログにお邪魔させて頂いて、ももちゃんとなおたろぅ君がグッズに潜っている姿を拝見して
(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん
となっちゃいました☆

相方に頼んで雛祭りの日にはるとななに何かかぶせる冠でも作って貰おうかしら。( ̄m ̄*)


>グープーさんへ♪

グープーさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

こちらこそ、素敵な贈り物をどうもありがとうございますぅ。(T^T)るるっ
お雛様を見た時、グープーさんの器用さにほんと、びっくり&尊敬です☆
頂いたお雛様、今は箱に入れて大切に保管させて頂いています。(^^)V

3月3日にお雛様を出して…。
相方にはる&なな用に何か冠でも頭にチョコンと置けるようなモノを作って貰って…。
などなど、当日のことを考えて今からウキウキ&ワクワクしています♪


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

おぉっ!
お互いに当日、お揃いのお雛様で節句…ですネ☆
ななは初節句、はるは2回目…。
去年は仕事がハードワーク状態で、はるに何もしてあげられなかったものでして。。。(_ _ |||)

去年の分も併せて節句を楽しむぞぉっ!
…って気分です。( ̄m ̄*)


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとう(*´∇`*)

紙でここまですごいものになるんだぁ…って感動しちゃいました☆
私が紙で出来ることといえば、ダンボールに丸い出入り口をカッターで作って(しかもいびつな丸い形)くらいしか出来ませーーーん。(><)

ルルちゃんのおねだり攻撃でかぁ様に
「おひなさま~っ」
ってお願いしてみるとか。( ̄m ̄*)
ルルちゃんにメロメロのかぁ様が
「ルルちゃんの為なら」
…ってなるかも?


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はいっ♪
素敵なお雛様を頂いちゃいました~。(〃▽〃)ぽっ
アルちゃん、レンちゃんも節句ですネ☆

真っ先に思いついたのは冠をかぶせる…かな。
これだと相方と同じ発想になっちゃいます~。(><)
何かないかな?
うーーーーーん?(-”-;)


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)
先程、コメントを確認させて頂きました☆
ととろ@管理人 | 2008年02月19日(火) 18:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月19日(火) 09:11 |  | コメント編集

お雛様、かわいい~(≧▽≦*)
三月が待ち遠しいですね♪

うちにも二人ほどおんなのこがいるけど、
ん~、ひな祭り、なにかしてあげようかしら?
みゃ | 2008年02月18日(月) 20:42 | URL | コメント編集

可愛らしいお雛様♪
お雛祭りがたのしみですわ。

ととろさんもお友達さんも、みなさん器用ですのね。
ハァァ それに比べうちのかぁ様・・・
お口は器用なんですけど "('';)ウーン"
ルル | 2008年02月18日(月) 11:18 | URL | コメント編集

ななたん、おそろいだわっ!
お雛さん、うちもいただいたんですけど めっちゃかわいいですよね☆
箱のスタンプもオオーッって感じ♪
微妙に色が違ったりするんですね♪
初節句はともに はるちゃん、ななたん、お雛さんを飾ってお祝いですね☆

たろももの母 | 2008年02月17日(日) 16:06 | URL | コメント編集

ととろさんのお雛ちゃんは壊れていなかったみたいで良かった。。
他では、おだいり様の袖が壊れているもの多数で・・・。
ホッとしました。
ブログUPありがとうございました(^^)
グープー | 2008年02月17日(日) 12:08 | URL | コメント編集

☆届きました☆

お礼が遅くなりました。
素敵なプレゼントありがとうございました(^。^)
なんと、なおたろぅの誕生日に(14日)届きました!
だから勝手に誕生日プレゼントにしちゃいました。
なおたろぅがプレゼントに反応している様子をアップさせていただきました。

あんなに、凝ったラッピング等等大変でしたよね。本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。感謝です!

今日は全然お雛さんと関係ないコメントですみませんでした。
ともやんはお雛さんと縁がなくて。。。(あったらヤバイけど(笑))
では、また遊びに来ます。おやすみなさい☆
ともやん | 2008年02月17日(日) 03:03 | URL | コメント編集

わぁ~、こっちのお雛様も可愛い~♪
早く来て欲しいですよね~(*^_^*)
グープーさんの手先の器用さは真似できないな~
って、感心しちゃいました☆
みむまま | 2008年02月17日(日) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/175-041ca763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
