All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

新たなLOVE×2カップルの誕生???

我が家にはLOVE×2 (ラブラブ☆) カップルが1組います。
ゆうちゃん、ちょっとお顔がおっさん気味…かしら。(汗々)

はるとゆうちゃん☆

時には私も入れない雰囲気もあり。(いじいじ)

同じ寝方?(笑)

バトル以外ではゆうちゃんが動くと、はるがゆうちゃんの後ろをついていくこともしばしば。
LOVE×2 (ラブラブ☆) のはるとゆうちゃんです。(るんっ)

あゆむさんは?(汗)

はぁ~るぅ。
また、あゆむさんを敷き布団にしてるわね。(めっ)

はるの一言☆

あゆむさん、はるとゆうちゃんの敷き布団でいーのかい?

あゆむさんの一言☆

はるとゆうちゃんが寝ててもカプカプしてバトルを仕掛けているあゆむさん。
その度にはるから「シャーシャー(怒)」と怒られても、カプカプ攻撃を全くやめる気配なし。(苦笑)

はる、怒ってる?(汗々)

あゆむさん、なんか欲求不満なのかい?
ぼくには恋人がいないから…とか。(うーむ)

あゆむさんのプチカミングアウト???

ふふっ、あゆむさん。
そのかいとが今、ななといー感じになってきちゃっているのよ。(むふっ)
………って無視かいっ。(おいっ)

あゆむさん、シカト?(汗)

↓ は週末のかいととななの2ショット。(きらきら)
更にズームイン (虫眼鏡) してみると………。

かいととななの2ショット☆

結構、いー感じの雰囲気に見えませんか?

新たなLOVE×2カップル???

あれほど警戒心の強いななが唯一、バトルを仕掛けるのがかいと。
週末、かいとの耳ダニ処置 (お薬) をしに相方宅になな同伴で遊びに行った時、お互いに「クククッ」鳴きながら追いかけっこしあうかいととなな。(ダッシュ)

かいととななの放牧タイム中☆

さすがにやんちゃなかいともななのテンションの高さ (テンションアップ) にはついていけない場面も続出。
かいとが寝ててももななはお構いなしにかいとを襲い、手であしらう場面もしばしば。(あんぐり)
どうやら今のかいとにとって、あゆむさんが最も適任の模様。(汗)

疲れ気味のかいと(苦笑)

なな、このまま行くと、片思いで終わっちゃうぞぉ。
………ってなな、指輪をカプカプは勘弁して~っ。(うぎゃ~)

なな、カプカプに夢中???

最近のななは自身が心を許した人・同類に対してはお転婆さんっぷりを発揮しまくりっ。(えへんっ)
時々、ななに背後から襲われることもしばしば。(汗々)
なな、もう少しおしとやかにならないと、かいとと両思いは難しいかもよぉ?

ななの一言☆

かいととななの新たなLOVE×2 (ラブラブ☆) カップルが誕生となるか!?
でも、私としてはあゆむさんとかいとの天然 (のほほ~ん) カップルも捨てがたい。。。
びみょ~な心境の私…でした~。(えへっ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:26  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

湊さんへ♪

湊さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

最近のななは部屋中を「クック」鳴きながら走り回っています。
何か見えないモノでも追いかけているのかしら?( ̄▽ ̄;)
…とハタから見ながら「???」になっています。。。
はる・ゆうちゃん・あゆむさんのゲージに近寄ってちょっかい出して、ダッシュで逃げてきます。

今後、どんな感じに成長していくのか、私も楽しみです☆
ととろ@管理人 | 2008年02月23日(土) 00:05 | URL | コメント編集

こんにちはー^^

ななちゃん、おうちにも慣れて、
とっても楽しくなってきたんでしょうね^^
緊張せずに、楽しく遊んでくれているって嬉しいですよね~♪
これからお兄ちゃん、お姉ちゃんに教育されていくのかな^^

ラブラブのこれからとななちゃんのお転婆ぶりが楽しみです・・・(笑)
湊 | 2008年02月22日(金) 12:17 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

た…確かに、あゆむさんの敷き布団率、高いですねぇ。(;´▽`A``
あゆむさん、うちの子たちの中で1番、寂しがり屋なんですよぉ。
はるとゆうちゃんがゲージ以外のところで寝ちゃうと
「にぃに、ねぇね、どこでしゅかぁ?」
って感じで探しに行くんですよ。(≧∇≦*)

かいと、ななのテンションの高さにクタクタだったみたいです。
夜、いつも起きてくる時間にかいとが起きてこな~い…って相方、大騒ぎをしていました。( ̄▽ ̄;)
最近のななはどうやら手の噛み心地の良さに目覚めちゃったみたいで、毎日、手を本噛みされまくっています。(><)
ととろ@管理人 | 2008年02月21日(木) 14:43 | URL | コメント編集

あゆむさんの敷布団率、たかいですよね(笑
優しい子なんですね♪

ため息をついている?かいとくん可愛いなぁw
ななちゃんはおしとやかになるんでしょうか?wいまのままでも
充分おしとやかな・・・きがします>比較対照うちの子
みゃ | 2008年02月21日(木) 10:36 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

ふふっ♪
実はかいととななの2ショットは相方が撮影したモノ…でした。
相方から貰って、ただいま私のおニューの携帯の待受画面となっています。(^^)V
ハンモックから首だけ「だら~ん」となって寝ている姿を見ると、「頭に血が上らないのかしら???」と変な心配をしています。(;´▽`A``

バトンの件、ハナコさんのブログで拝見させて頂きました☆
3日以内はきびしーですが、まとまったらアップさせて頂きまーす♪


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ☆
お仕事、お疲れ様です(*´∇`*)

はるとゆうちゃんに負けず、かいととななもLOVE×2だよね~。(≧∇≦)
みんなの寝顔はほんと、天使の寝顔…ですわぁ。(〃▽〃)ぽっ
起きている時は悪戯&カミカミ攻撃などなど激しいけれど。。。( ̄▽ ̄;)


>たろももの母さへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

どっちのカップルも捨てがたいですよね。(≧∇≦)
私も同じなものでして。。。( ̄▽ ̄;)
あゆむさん、ハタから見てて、どうも「男の子」って感じに見えないんですよぉ。
お顔の大きさもはると殆ど、変わらないですし。。。

女の子のお迎えは今後の病院代などなど予算的にきびしーかなぁ。(-”-;)うーむ
…ということで、当分はかいとにフタマタで頑張って貰うとします。(;´▽`A``


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさん、敷き布団代わりにされている分、バトルではるとゆうちゃんにバッチリ報復している模様です。(;´▽`A``
小柄な割にゆうちゃんを「あぎゃぎゃ」と泣かせるくらい、喧嘩上手なあゆむさんなのです。(≧∇≦)

あゆむさんの相思相愛の相手かぁ…。
誰かを嫁に貰ってくるかな?(←冗談です 笑)


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

はいっ♪
もしかしたらもう1組、カップルが誕生するかも…って感じです。(〃▽〃)
では、あゆむさんのお嫁さん候補にこりぴぃさん宅のアリスちゃんを…。

ななのお転婆は「元気な証拠」って感じである意味、微笑ましい…かな?
カミカミの度合いもゆうちゃんに比べればまだ痛くないし。
ゆうちゃんのカミカミは我が家で最強ですっ!(≧∇≦)

P.S
壁紙の件ですが、うちの子たちとのコラボ、大喜びでOKです♪
写真、探さないと…。( ̄▽ ̄;)


>にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

にゃーこさん宅でも犠牲者出てましたか~。(><)
誰が犠牲になっちゃっているのかな?
びみょ~に気になります。(;´▽`A``

うちはなながめっちゃ暑がりで、かいととななの2ショットの写真の撮影から5分後、ななが「あつ~い」という感じでかいとから離れて寝ていた模様です。(…と撮影した相方が言ってました 笑)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

今はどうやら、ななの片思いって感じです。(;´▽`A``
ななのテンションが高すぎて、時々、かいとが手であしらう部分も。。。
今後に期待です。(^^)V

以前はビビってベッドの下に隠れてなかなか攻撃を仕掛けてこなかったななですが、最近はやっと、仕掛けてくれるようになりました~。(〃▽〃)
まだまだ警戒心が強くて、仕掛ける人や同類を選んでいる模様。。。
(↑はる・ゆうちゃん・あゆむさん相手には全く仕掛ける気配がないのです 汗)

みむままさんもめるちゃんに指輪カミカミですか~。(≧∇≦)
私も指輪をカミカミされる度に変に誤飲しちゃうんじゃないか、ハラハラしています。( ̄▽ ̄;)ひやり
ととろ@管理人 | 2008年02月21日(木) 00:21 | URL | コメント編集

ラブラブカップル、またまた誕生ですか♪
可愛いです^m^
ななちゃんもお転婆さんぷり発揮ですか(笑)
うちも、めるが指輪カミカミしてきま~す(汗)
歯が折れちゃいそうな気がして。。。
お転婆さんぷりが似てる~♪
みむまま | 2008年02月20日(水) 23:48 | URL | コメント編集

こんばんは☆

みんなでねんねしてる姿は癒されますね~
うちも三匹必ずひとつのハンモックで寝てるので
誰かが犠牲になってます(笑)

冬はあったかくていいのかなぁなんて
勝手に思ってますけど、気づけば夏から重なって寝てたかもv-301
暑くないんですね・・・
にゃーこ | 2008年02月20日(水) 23:11 | URL | コメント編集

またまたカップル誕生?!(*≧∀≦*)
あゆむチャン、こっちにも可愛い女の子いるよ~?(笑

七海チャンのおてんばさんっぷり、アリスたんと同じだわ~。
背後から襲ってくるし、カミカミしまくりっ!
困ったチャンです・・・

P・S 壁紙の件、本当に感謝です♪
できれば・・・の話なんですが、はるチャン&ゆうチャン&あゆむチャン
&ななみチャン&かいとチャン (←できたらでいいです。)
コラボできますでしょうか?(汗汗

こりぴぃ | 2008年02月20日(水) 18:08 | URL | コメント編集

ラブラブなゆうちゃんとはるちゃんの敷布団代わりにされているあゆむさんの境遇には涙を禁じえません(涙)

あゆむさんにも早く相思相愛の相手が見つかると良いですね^^


シャリオン | 2008年02月20日(水) 17:32 | URL | コメント編集

こんにちは!
あゆむくん、海斗くん、ななたんの三角関係はいかに…(笑)
どっちのカップルも捨てがたい!!
どうするかなぁ~?どうなるかな~??
うん!女の仔が足りない!!
ととろさん、ま~たお迎えしかないですよ(笑)

たろももの母 | 2008年02月20日(水) 13:30 | URL | コメント編集

ラブラブ姿は癒されますな~(^^)
普段の海斗は一人でお留守番…(:_;)
早く帰ってお相手してもらおっと。
ぱぁぱ | 2008年02月20日(水) 12:48 | URL | コメント編集

かいと君とななちゃんの2ショット写真、かわいすぎ!!
癒されますねぇ~。
2枚目の写真、首つってますね・・フェレって、あんな格好でも寝れるからすごいですよね。v-410

先日バトンをやったばかりで申し訳ないんですが、別口のバトンが回って来たので、ととろさんにも回してしまいました。
もし気が向いたらやってみて下さい。i-229
ハナコ | 2008年02月20日(水) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/176-ec0041ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
