All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

我が家のプチサプライズっ!

ちょっと時間が前後しちゃいますが、先週、ななの放牧タイム中に

「○○便でーーーす」

と宅配便が。(はて?)

私、通販で何も頼んでないしなぁ。
もしかしたら同居人の弟君が何か頼んだのかな?
色々と考えながら荷物を受け取り、送り主さんを見てみると

みゃ…みゃさん!?w(゚□゚)w

みゃーたんの日記☆みゃさん が、この間の プレゼント企画 のお返しに…と贈り物 (プレゼント) をくださいました。
あ…ありがとうございますぅ。(うるっ)

さっそく、ななと一緒に開封させて頂きました。(えへっ)
なな、箱の中が気になって仕方がない模様。。。

興味津々???

ななの反応が面白くて動画を撮ろうとしたら、動画の「ピロリロリ~ン(きら~ん)」の開始音にビビってベッドの下に逃走したなな。(汗)

なな、逃走。。。

しばらくすると、様子をうかがいながら出てきたなな。
なな、我が家で最強のビビリです。(苦笑)

ベッドの下からこんにちは?

箱の中には…袋が2つ???
ななも気になる模様。(笑)

箱の中身☆

さっそく茶色の袋から開封。
中身はお手紙 (お手紙☆) と、更にピンクの袋2つとラッピンググッズ1つ。(わくわく)

茶色の袋の中身☆

ピンクの袋2つとラッピンググッズの正体は

☆ フェレイラスト入りのステッカー
☆ あひるちゃんの携帯ストラップ
☆ フェレイラスト入りのメモ帳

でした~。
ステッカーはキャリーを買い換えた後に使わせて頂きまーす。
あひるちゃんの携帯ストラップは家のかぎにつけちゃいました♪

袋の正体☆

一方、ななは動画の開始音にも気付かないくらい、箱に夢中。(ぶぶっ)
箱に何か興味がそそられるモノがあるのかな?


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

もう1つの袋を開封してみると、クッキーが入ってました。
か…かわいーーーーーっ。(きゅ~ん)

白い袋の中身☆

クッキーの箱を上から見ると ↓ のようになっています。
この箱、クッキーを食べた後に小物入れに使用させて頂いちゃいます。(ぽっ)

かわいーイラスト☆

みゃさんへのお礼の言葉は私に代わってなな、よろしくね。(ぶいっ)

みゃさんへのお礼の言葉☆

はいっ。
良く出来ました~。(にこっ)
みゃさん、素敵な贈り物 (プレゼント) をどうもありがとうございまーす。(るんっ)

お片づけ中、ななは箱の中のビニールをホリホリ。。。(汗々)


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

これはなな用の遊びグッズにしようかな。(むふっ)
以上、我が家のプチサプライズ…でした~。

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:47  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>ともさんへ♪

ともさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

私は呼び出し音の「ぴんぽ~ん」で既に出るかどうか躊躇する派です。(;´▽`A``
「マンション、買いませんか」
「○○宗教です」
って勧誘が頻繁なんです。。。(T^T)るるっ

嬉しいサプライズだったら、毎日OKって感じです。( ̄m ̄*)
(↑すごく欲張り!? 汗)
どんぐりクッキーはクッキーの形もどんぐり…でした~。
クッキーの写真も撮っておけば良かった~っ。(><)


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

クッキー、美味しくて一気に食べちゃいました~。( ̄m ̄*)
「箱には何を入れようかなぁ?」
とただいま、検討中です。(;´▽`A``

マルコちゃん、ビビリちゃんだったんですか!?(゜゜)
グリコちゃんに負けても果敢に挑んでいくマルコちゃん、意外な部分でななとの共通点を発見っ!…って気分です。(≧∇≦)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

おぉっ!
たろももの母さん宅にはあひるちゃんが行きましたか~。(≧∇≦)
みゃさんの気遣い、ほんと嬉しいですよネ☆
偶然、ななの放牧タイム中だったので、代表してななのドアップでお礼を言わせて頂いちゃいました。(〃▽〃)

テンプレート、消えちゃったんですか!?( ̄▽ ̄|||)ひょえ~
もしかしたら配布元さんがサーバー上のデータを消しちゃったのかもしれませんね。(;´▽`A``
リニューアル版、楽しみに待ってまーす☆


>にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

フェレイラスト入りのメモ帳、私も初めて見ました。(゜゜)
なんだか、使うのがもったいなくて、まだ未使用状態なのです。(;´▽`A``

にゃーこしゃん、ありがとうございましゅe-266 … by ななみ
ととろ@管理人 | 2008年02月23日(土) 00:26 | URL | コメント編集

メモ帳かわい~v-238
フェレ用に色々使えそうですね!

ちゃんとお礼を言えたななちゃん
おりこうさんでしたv-353
にゃーこ | 2008年02月22日(金) 23:26 | URL | コメント編集

おはようございます!
おそろいです~♪
実は昨日 うちにも みゃさんからの贈り物が届きました!
うちは、今日ブログで紹介予定です(笑)
みゃさんのコメントを読ませていただいて、クッキーと ととろさんのつながりがわかりました(笑)
なんだか気遣いが嬉しいですよね♪
ちなみに 我が家はアヒルちゃんグッズでした(笑)
ななたんの アップ写真にキュ~ンとしちゃいました☆

昨日、急にテンプレートが消えてしまいました…。
父たんも私も目がテン状態です(汗)
あのテンプレートを作った方のホームページ 閉鎖してるし。。。
週末にまたリニューアルすると思いますので なんだこりゃって感じで見守っていてくださいませ・・・(苦笑)
たろももの母 | 2008年02月22日(金) 10:14 | URL | コメント編集

わ~!!可愛いグッズですね~!!
クッキーも美味しそうで・・ジュルルとよだれが出るな~。
箱もキュートだから小物入れ決定ですね!!

ななちゃん、ビビリなんですね~!!
うちはマルコがビビリです・・物音がすると猛ダッシュで逃げますよ・・・
ハナコ | 2008年02月22日(金) 09:49 | URL | コメント編集

サプライズプレゼントって嬉しいですよね(^▽^)
届いた時は「ん?通販した覚えないけどなぁ?」ってちょい不信になるんだけど(私だけ?)送り主さん名を見た瞬間に「あ♪○○さんだぁ♪」って(*^-^)
どんぐりクッキーはやはりどんぐり型だったのでしょうか?それが凄い気になるお菓子好きな私…
とも | 2008年02月22日(金) 01:19 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

おぉっ!
ステッカー、こりぴぃさんとお揃いですか♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
うちはキャリーがもうボロボロでいい加減に新しいのを買わないとやばい状態なので、おニューのキャリーにつけようと思い、ただいま保管中です。(^^)V

あひるちゃん、なんか流行ってるみたいですね~。(≧∇≦)
最近、ななも以前、たろももの母さんから頂いたあひるちゃんが気に入ったらしく、気が付いたらカプカプしながら遊んでいます。( ̄▽ ̄;)

壁紙コラボの件、こちらこそどうもありがとうございます。(〃▽〃)ぽっ
ララちゃんとアリスちゃんのお写真、楽しみに待ってまーす♪
どんな壁紙にしようかな?(* ̄∇ ̄*)るんっ


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

こちらこそ、素敵な贈り物、ありがとうございますぅ。(T^T)るるっ
我が家では嬉しいプチサプライズ…でした~。

どんぐり共和国、となりのトトロのグッズで扱っているお店だったんですか!?
し…知りませんでした。。。(;´▽`A``
実は自身のハンドルネームは「となりのトトロ」から拝借したものだったんです。(><)
あのトトロの「ぽわ~ん」とした雰囲気がなんとなく好きでして。。。
ととろ@管理人 | 2008年02月22日(金) 01:02 | URL | コメント編集

わ~(〃△〃

記事にしていただいちゃってありがとうございます。

クッキーの「どんぐり共和国」って、ジブリの「となりのトトロ」の
グッズを扱っているお店なんですよ。
ある意味、ととろさん専用ブランド・・・?とか思って、これにしてみました♪
みゃ | 2008年02月21日(木) 22:26 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわ☆ミ
珍しく、一番乗りっ?ヾ(≧∇≦)ゞ

セーブルのステッカー、うちにもあるよー♪
どこに貼ろうか、今も決まらず・・・使ってません。(笑
アヒルちゃんのストラップ、かっわいぃー!
最近、アヒルちゃん流行ってません?(´∀`;A
ま、わたしも好きだから嬉しいんだけどねっ。

壁紙のコラボ件、ありがとうございますっ!
写真を選んで、来週に依頼しますね♪
可愛い写真を期待してまーす☆

こりぴぃ | 2008年02月21日(木) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/177-3147f7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
