All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

サプライズ、再びっ!

我が家で再び、サプライズですっ!
…って、ゆうちゃん、撮影の邪魔をしないでくださいな。(汗々)

ゆうちゃんのドアップ(汗)

みいむう日記みむままさん が、この間の プレゼント企画 のお返しに…と贈り物 (プレゼント) をくださいました。
あ…ありがとうございますぅ。(うるっ)

みむままさんからの頂き物☆

袋の裏側には…。
……………。

はる、ゆうちゃん。
今、撮影中なんですけど。(おいおい)

撮影を邪魔するシルバー軍団様(汗)

気を取り直して。(ふぬっ)
袋の裏側にはみむままさんのブログ名の「みいむう日記」のスタンプ付き。(ぺたり)

みいむう日記のスタンプ付き☆"

開封してみると…。

☆ お手紙
☆ 名刺
☆ おもちゃ
☆ バッグ
☆ ブレスレッド

えっ…えぇーーーーーっ!
なんか、すごいんですけど。(びっくり)

1つずつ紹介させて頂きますね♪

袋の中身☆

まずは、みむままさんお手製の名刺。
表にみいにゃちゃんの写真。

名刺(みいにゃちゃん)

裏にはむむちゃんの写真。

名刺(むむちゃん)

もう1枚の名刺の表にめるちゃんの写真。

名刺(めるちゃん)

裏にはみむままさんのブログ名とURL。
これを見ていたら、私も自分の名刺が欲しくなっちゃいました。(きゃ~ん)
自分では、作れないのですが。(えへっ)

みむままさんのブログの名刺☆

次にカニさん 蟹 とお魚さん 魚 のおもちゃ。

カニさんとお魚さんのおもちゃ☆

ななのゲージに設置したところ、ななが見事に反応していました。(笑)
↓ はその時のななの反応です。


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

次に、うちの子写真入りのバッグ。(バッグ)
これを見た瞬間、ちょっと感動モノでした。(うるうる)

うちの子写真入りバッグ☆

表側にはる・ゆうちゃん・あゆむさん・ななの写真。

バッグの表側☆

裏側にはかいとの写真。
これを持ち歩けば、どこに居る時もうちの子たちと一緒にいる気分です。(るんっ)

バッグの裏側☆

最後にみむままさんお手製のブレスレッド。
か…かわいーーーーーっ。(きゃ~ん)

みむままさんお手製のブレスレッド☆

さっそく使わせて頂きました。
うちの子たちのおもちゃにされないように気を付けないと。(汗)

ブレスレッドを使用中☆

お礼の言葉にあゆむさん…。
ね…寝てる。(がっくり)

お休みタイム中(汗)

みむままさんへのお礼の言葉は私に代わってなな、よろしくね♪

みむままさんへのお礼の言葉☆

はいっ。
良く出来ました~。(にこっ)
みむままさん、素敵な贈り物 (プレゼント) をどうもありがとうございまーす。(えへっ)

------------------------------------------------------------
(はる:よろしくでしゅ☆)ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
今日も元気に応援のポチポチッ
(click♪) をお願いします。(ぺこり)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:44  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

こちらこそ、素敵な贈り物をありがとうございますぅ。(T^T)るるっ
ななのおもちゃの反応、バツグンでした☆
特にカニさんが気に入った模様です。(≧∇≦*)

うちの子写真入りバッグ、愛用させて頂いています☆
「うちの子頂きモノ」でバッチリ、見せびらかせちゃっています。(* ̄∇ ̄*)えへっ


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

写真入りバッグ、感動モノでした。(T^T)るるっ
お出かけがより、楽しくなりそうです。(* ̄∇ ̄*)るんっ


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*´∇`*)

私もうちの子写真入りバッグ、ブレスレッド共にバッチリ使用させて頂いています。(^^)V
ブレスレッドはななと遊ぶ時にカミカミされないように回避しつつ…ですが。
(↑最近、なんでもカミカミしたがるものでして。。。)

たろももの母さん宅でもあのおもちゃが大人気なんですね☆
なな、ゲージの中であのおもちゃを必死に追い掛け回しています。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2008年02月26日(火) 00:20 | URL | コメント編集

おはようございます♪
ととろさんとこにも 届いてる~♪
みむままさんらしい かわいいものばかりですよね♪
私も、週末 たろももとお出かけしたときに 早速うちの仔トート使っちゃいました☆ちょっと、見てみてって感じで(笑)
ななたんも おもちゃ 気に入ってる☆うちも大人気です!!
たろももの母 | 2008年02月25日(月) 10:15 | URL | コメント編集

うわ~!!写真入バックすごい!!
なんて素敵なプレゼントですか!!
お出かけがより楽しくなりますね♪

ハナコ | 2008年02月25日(月) 08:06 | URL | コメント編集

ご紹介、ありがとうございま~す♪
写真もムービーも詳しく紹介して頂いて。。。
ちょっと照れますね(*^_^*)
喜んでいただけて、ほんと良かったです♪
ななみちゃんも気に入ってくれたみたいで(^^♪
遊び方も優しくって可愛い!
めるなんか、5つ以上破壊してますから。。。(汗)
うちの仔バック、皆に見せびらかしちゃって下さ~い(笑)
みむまま | 2008年02月24日(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/179-1ec59ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
