All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

朝のプチハプニング。

朝、ちょっとしたプチハプニングが発生です。(汗)
目を覚ますとあゆむさんと

きょとん?

はるのドアップが…。(汗々)

お手入れタイム中?

最近は夜、寝る前にはる・ゆうちゃん・あゆむさんをゲージに戻し、ななを放牧したままにするのが我が家の習慣。
なので朝、枕元にはるとあゆむさんがいるのはおかしい。(うーむ)
なーーーぜーーーじゃーーー?

はる・ゆうちゃん・あゆむさん用のゲージを見てみると、脱走した痕跡が…。(がーーーん)
こんなことが出来るのは…。

我が家で使用しているクリップ

ゆうちゃんっ。
キミしかいない!!!

相変わらず予想外のことをしてくれるゆうちゃんです。
以上、朝のプチハプニングでした。(ありゃりゃ)

脱走の主犯っ!

さて、話は変わりますが、我が家に楽しみにしていたものが届きました。(プレゼント)
先日、ハナ・グリ・マル・Lifeハナコさん化粧品 (コスメ) のプレゼント企画 をしていらして、さっそく応募させて頂きまして…。(えへっ)

楽しみにしていたものが届いた訳なのですが、プレゼントの大きさにびっくりっ。(ほぇ)
あ…あれ?
確か私が応募したのって「口紅(口紅)だった気が…。(はてな)

ハナコさんからのプレゼント☆

開封しようかと思った矢先、はるとゆうちゃんが袋に執着しまくりっ。(汗々)
↓ はその証拠映像です。


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

はるとゆうちゃんが寝付いた後、やっとこ開封~。(ぱーん)
ハート型 (ハート) のクッションと

ハート型のクッション☆

雪だるま頭巾と…ラッピング?

雪だるまの頭巾と…?

ラッピングの中身は

☆ お手紙
☆ 口紅
☆ アイシャドウ・アイライナー

でした~。
第2希望の「アイシャドウ・アイライナー(コスメ)も入っているっ♪
う…嬉しいぃぃぃぃ。(泣)

ラッピングの中身☆

おニューのクッション、みんな気になる模様。(笑)
↓ はうちの子たちにクッションを贈呈 (贈呈) した時の映像です。


☆ 携帯から動画を再生する場合は こちら をクリックしてください。

さっそくハナコさんから頂いた雪だるま頭巾でプチファッションショー。(きらきら)
まずははるの雪だるま (雪だるま) バージョン。

雪だるまのはるバージョン☆

次はゆうちゃんの雪だるま (雪だるま) バージョン。

雪だるまのゆうちゃんバージョン☆

次はあゆむさんの雪だるま (雪だるま) バージョン。

雪だるまのあゆむさんバージョン☆

ラストはななの雪だるま (雪だるま) バージョン。
皆様、どのバージョンがお気に召したでしょうか?(るんっ)

雪だるまのななバージョン☆

ちょっとした悪戯心でお休みタイム中のななをクッションの上にちょこんっ。

クッションでお休みタイムのなな☆

なな、全く起きる気配なし。(ZZZ…)
この後、30分程このまま爆睡していたななでした。(ぷぷっ)

全く起きる気配なしのなな(汗)

はる、我が家を代表してお礼の言葉をお願いしまーす。(うるうる)

ハナコさん、ありがとうございます☆

はいっ。
良く出来ました~。(にこっ)
ハナコさん、素敵なプレゼント (プレゼント) をどうもありがとうございまーす ♪

≪P.S≫

拍手機能、トラブルが多い為、外しちゃいました。
「拍手ボタン」が表示されなかったり…と問題発生する度に「ぷちっ(怒)」と怒るのも疲れちゃいまして。(どんより)

拍手数、とても参考になりました。(嬉し泣き)
最近はあゆむさんの病気 (お薬) に関する記事はダントツで拍手数が多かったです。

今後は現在、参加させて頂いていますブログランキング (ランキング) のバナーのクリック数を記事の参考にさせて頂こうと思います。(ぺこり)

------------------------------------------------------------
(あゆむ&かいと:お願いしましゅ) ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
 下の各バナーをクリック (click♪)で応援をお願いします。
 (お願いします☆)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:13  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>シャリオンさへ♪

シャリオンさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はるとゆうちゃんを頂いた頭巾で雪道を散歩させたら面白いかも…。(≧∇≦)
おっしゃる通り、ハタから見ると
「雪だるまが歩いてるっ!」
…ってびっくりされちゃうかしら?^ ^;

ほんと、朝、目が覚めた時にはるとあゆむさんのドアップにびっくりしちゃいました。(><)
ゴミ箱の中の脱走はびっくりですね。(゜゜)
望君、ゴミ箱の中に何か魅力的なモノでも発見したのかな?


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

いやぁ。
ゆうちゃん、相変わらず予想外のことをしてくれますわぁ。(><)
普段のゆうちゃんは「のほ~ん」としていることが多いのですが。
我が家で悪戯の知恵者はゆうちゃんとかいとです。
かいとは相方宅で土鍋の箱をひっぱりだして、カラーボックスに上がる技を身に着けたらしいですし。。。

脱走したたろうちゃんと目があって「おはよ」って平常心のたろももの母さん、すごいっ!
私、はるとあゆむさんと目があった瞬間、ビビっちゃいました。^ ^;

ハナコさんから頂いたクッションはただいま、私の
「抱き枕」
と化しています。(≧∇≦)

たろももの母しゃん、ありがとうございましゅe-266 … by あゆむ


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

みいにゃちゃん、目があった瞬間、逃げようとしたということは「怒られるぅ」って思ったのかな?(≧∇≦)
みいにゃちゃん、賢いっ!
うちは脱走してもみんなで「のほ~ん」とまったりしてました。^ ^;
主犯格のゆうちゃんも「ほぇ?」って感じで怒る気力も失せちゃいました。

雪だるまのファッションショーお気に召して頂いた模様で。(^ ^)V
今度、うちにある洋服・バンダナなどかき集めてブログで「プチファッションショー」でもやろうかな?(〃▽〃)
(↑褒められると直ぐに調子にのる私 汗)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ゲージの上からパソコンに飛び乗ったり(←これを出来るのはゆうちゃんだけです)、今回のゲージを開けちゃった事件といい、不思議なところで悪戯に関する知恵が働くゆうちゃんです。^ ^;

脱走のあった朝、目が覚めるとはるとあゆむさんは枕元に、ゆうちゃんは畳で「のほ~ん」、ななはマイペースに1人遊びしてました。

みんなの雪だるま姿、お気に召して頂いた模様で嬉しいですわぁ。(〃▽〃)
なな以外はみんな、寝込みを襲われてめっちゃ不機嫌顔になってしまいましたが。。。(T^T)


>りーさんへ♪

りーさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

おぉっ!
りーさんも脱走された経験者なんですネ。
ルイ君とアトム君、りーさんの布団の上でぐっすりお休みタイムだったのかしら?(≧∇≦)
私もはるとあゆむさんと目があった瞬間、ビビリ起きでした。^ ^;

りーしゃん、ありがとうございましゅe-266 … by はる


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

治療費は動物保険に加入していたお陰で、家計的に大分助かっています。^ ^
他のみんなは今のところ、元気いっぱいで、ななはすくすく成長し、ゆうちゃんは食生活を見直して以降、体重が上昇傾向で現在、1,050gです。
あゆむさんも治療を始めて以降、まっすぐ歩けるようになってきて、嬉しいことも沢山あります。

今、休職してて時間的に少々ゆとりがあるお陰か、あゆむさんの投薬・通院も含めてみんなとの生活を楽しませて頂いています。
みんなの元気な姿でいっぱいいっぱい元気&癒しのパワーを貰っている今日この頃です。
お互いに焦らず、ゆっくり…ですネ♪

ともやんしゃん、ありがとうございましゅe-266 … by あゆむ


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんにちは☆
今回は素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。

プレゼントの大きさにほんと、びっくりしちゃいました。
雪だるま頭巾でのプチファッションショー、とても楽しませて頂きました。
ハナコさんから頂いたハート型のクッションはただいま、私の抱き枕で使用させて頂いています。(〃▽〃)

頭巾、いーですネ♪
…ってあれ、私がはまっちゃいました。(^ ^)V
あゆむさんの治療が落ち着いて、ちょっと金銭的にゆとりが出てきたら、色々なバージョンの頭巾を購入しようかなぁ…ってたくらみ中です。(^m^)

脱走事件のあった朝はほんと、びっくりしちゃいました。
目が覚めたらはるとあゆむさんのドアップ。。。
一発で目が覚めました。^ ^;


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんにちは☆
お仕事、お疲れ様です。

さすが良く見抜きましたネ♪
はるとゆうちゃん、寝込みを襲われたのでムッとしていました。^ ^;

ぱぁぱ、ななに甘すぎるのは気のせい…かしら?
やっぱり娘には特に甘い…とか。(≧∇≦)
ととろ@管理人 | 2008年03月10日(月) 15:01 | URL | コメント編集

ちは(^^)
春と勇気がムスッとしている様に見えるのは気のせい?
七海ラブリーじゃ!
(^.^)
ぱぁぱ | 2008年03月10日(月) 12:32 | URL | コメント編集

ブログにアップしていただき恐縮です。
雪だるま頭巾、みんな良く似合って可愛いですね!!
良かった、かぶってもらえて!!
うちの子はかぶりものとか、すぐ脱いでしまうんですよ・・・

しかし、脱走とはなかなかやり手ですね!!
そりゃ、朝起きたらビックリだわ~!!
ハナコ | 2008年03月10日(月) 00:42 | URL | コメント編集

あゆむさん

あゆむくんが一番お似合いでしたよ。
いつも見守って拝見していましたが、
あゆむさんの動画見て少し安心しました。

治療費等ホント大変だけど、お互い焦らず、看病を楽しみに変えていきましょ~。。って難しいですが、僕はそうしたいと思っています。
あゆむくんはととろさんと、その家族たちと幸せそうな顔をしていますね
ともやん | 2008年03月10日(月) 00:04 | URL | コメント編集

私も脱走された経験あります~。
正確に言うと私がちゃんとロックしてなかっただけなんですけど(;^_^A
寝てる時に「なんか重いなー」とか思ったら2匹が乗っててビックリしましたよ。
寝起きでボーっとしてるせいもあって、かなりパニくりました(笑)

ちなみに私ははるちゃんの雪だるまバージョンがお気に入りです♪
りー | 2008年03月09日(日) 21:59 | URL | コメント編集

ゆうちゃんて、起用なんですね。
あゆむくん、ななちゃんと三人であそんでたのかしら?

ゆきだるま頭巾、みんな似合っていますね(≧▽≦*)
みゃ | 2008年03月09日(日) 21:44 | URL | コメント編集

雪だるま、皆可愛い~♪
朝から、ビックリでしたね☆
でも、ゆうちゃんすご~い^m^
うちは、自らの脱走は無いんですけど鍵をし忘れて
誰もいない部屋からガサゴソ音がする?!
で、開けてみたらいろんな物があちこちに。。。〈汗〉
みいは、目が合った瞬間逃げようとしてました(笑)

みむまま | 2008年03月09日(日) 21:12 | URL | コメント編集

おはようございます!って、もう お昼前ですね(笑)
朝から、ゆうちゃん頑張りましたね☆
(ほめてどうする?!笑)
はるちゃんと、あゆむくん、
きっと『ラッキー!』って感じで
一緒に脱走しちゃったんでしょうね(笑)
でも、朝目が覚めたときに、
あゆむくん はるちゃんが目の前にいたら 
幸せだ~☆
実は、うちも 父たんがNEWケージを作った
翌日から 何度かたろうちゃんが脱走を試みて 
朝台所で 『およっ?』なんてことが続きました(汗)
今は ナスカンで留めてあるので大丈夫ですが、
あの時は 一瞬で目が覚めました(笑)
そして、たろうちゃんに 
『おはよっ』e-266て 
普通に言ってた私って(笑)

ハナコさんからいただいたクッション
(うちはピンクでした!)気持ちいいですよね♪
そして、ゆきだるまさん(笑)
あゆむくん、似合いすぎです!!(笑)
たろももの母 | 2008年03月09日(日) 11:29 | URL | コメント編集

はるちゃんとゆうちゃんのアルビノコンビの雪だるまフェレは色合いがまさに雪だるまでとても可愛いですね^^

このまま雪の積もっている所で散歩させたら端からは雪だるまが動いているように見えるかも?


フェレの脱走は飼育する上での永遠の問題ですね(汗)
うちでも朝ゴミの日でゴミを出そうとゴミ箱を持ち上げたらやたらと重かったので中をのぞいてみたら脱走した望が隠れていたことがありました!!
シャリオン | 2008年03月09日(日) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/188-76e7246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
