All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

プチファッションショー♪

先日、ハナコさんから頂いた雪だるま頭巾のプチファッションショーが好評だったみたいなので、今日は「フェレットフェスティバル2007」でゲットしたバンダナ (バンダナ色)RENA*DEBUフェレ遣いさん から頂いたはる用のワンピース (お手製) でプチファッションショーをしてみようと思います。(えへっ)

バンダナ&フェレ遣いさんお手製ワンピース☆

まずはバンダナ (バンダナ色) 部門。
はる、ゆうちゃん、あゆむさん、ななの順で紹介していこうと思います。(るんっ)

はい、チーズ。(かしゃっ)

はるのバンダナ姿1
by はる

おすましポーズ♪

はるのバンダナ姿2
by はる

うーーーん。
バンダナが良く見えない。

ゆうちゃんのバンダナ姿1
by ゆうちゃん

全く動じていない。(汗)

ゆうちゃんのバンダナ姿2
by ゆうちゃん

あ、寝た。(汗々)

ゆうちゃんのバンダナ姿3
by ゆうちゃん

気持ち良さそうな寝顔。(ZZZ…)

ゆうちゃんのバンダナ姿4
by ゆうちゃん

寝込みを襲ってみました~。(汗々)

あゆむさんのバンダナ姿1
by あゆむさん

あ、起きた。
おはよ♪

あゆむさんのバンダナ姿2
by あゆむさん

初のバンダナにびっくり?

ななのバンダナ姿
by なな

バンダナ (バンダナ色) 部門はこれにて終了。
次はワンピース (お手製) 部門ですっ。(GoGo)

お姫様チックに見えるかな。(きらきら)

はるのワンピース姿1
by はる

眠くなっちゃっちゃ?

はるのワンピース姿2
by はる

寝顔を見ると、すごく幼く見えるのは気のせい…かしら。

はるのワンピース姿3
by はる

男の子でも違和感なし。(ぷぷっ)

あゆむさんのワンピース姿1
by あゆむさん

良く似合ってますよぉ。(笑)

あゆむさんのワンピース姿2
by あゆむさん

かわいーのぉ。(うるうる)
(↑ 親バカのなせるワザ うんうん)

あゆむさんのワンピース姿3
by あゆむさん

不機嫌そう。(いじいじ)

ななのワンピース姿1
by なな

後ろ姿は ↓ のような感じです。

ななのワンピース姿2
by なな

さすがに疲れちゃったかな。

ななのワンピース姿
by なな

ゆうちゃんはワンピース (お手製) を着るのがお嫌な模様。(ありゃ)

ゆうちゃんはお嫌?(汗)

以上、プチファッションショーでした~。(花束贈呈)
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?(どきどき)

------------------------------------------------------------
(あゆむ&かいと:お願いしましゅ) ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
 下の各バナーをクリック (click♪)で応援をお願いします。
 (お願いします☆)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:17  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェレ遣いさんへ♪

フェレ遣いさん、こんばんわ。
お忙しい中、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

久方ぶりにフェレ遣いさんから頂いたワンピースをはる・あゆむさん・ななに着させてみました♪
(↑ノリノリ&ルンルンしながら楽しんでいた私 笑)
「ななに着せたことなかったなぁ…」とふと思いまして。^ ^;
あゆむさん、相変わらずワンピースがよく似合っていました。(≧∇≦)

フェレ遣いさんのお手製のお洋服、キリンさんのように首をながーーーくして、楽しみに待っていますネ☆
ととろ@管理人 | 2008年03月14日(金) 00:08 | URL | コメント編集

わたくしめのブログをご紹介頂きましてありがとうございます!
男の子でも関係なく着せてくれちゃって、とっても嬉しいですよ♪
みんな同じ位のサイズなんですね~。
今は忙しくてお洋服どころじゃないですが、また落ち着いたらモデル宜しくお願いします!(勝手に送りますので・・笑)
フェレ遣い | 2008年03月13日(木) 04:27 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ななはめっちゃ暴れてましたよぉ。(><)
まだリードもつけたこともないので、びっくりした模様。。。
バンダナははる・ゆうちゃん・あゆむさんは違和感なしでした。
ゆうちゃんがそのまま寝ちゃうのは予想外でしたが。(≧∇≦)

お洋服は最初の頃は嫌がって、すぐに脱皮していたのですが、あの時はオネムだったのか、着たまま寝てしまいました~。^ ^;


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

おぉっ!(゜゜)
はるのバンダナ姿&ワンピース姿がお気に召した模様で…。(〃▽〃)

見た目はキュートですが、我が家のボスキャラのはるです。(≧∇≦)
ななを部屋中、引きずりまわしの刑をしたりとか。。。


>りーさんへ♪

りーさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ふふっ♪
はるにノックダウン…ですかぁ。(^m^)
見た目はキュートですが、中身はかなりの凶暴ですよぉ。(≧∇≦)

では、ルイ君かアトム君の嫁に…ということで。
(↑違うって? 笑)


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です☆

あのーーーーー。
かいとを張り合わせてどうするねんっ。
ななはリードをつけたことがないので、バンダナもワンピースもびっくり&部屋中を全力疾走してました。^ ^;

近々お邪魔する時は「雪だるま頭巾」「バンダナ」「ワンピース」を持参して行こうかしら。
意外にワンピースが似合ったりして?(≧∇≦)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさんのワンピース姿、今でも違和感なしで私も大爆笑しちゃいました。
あゆむさんの骨格と体型、はると殆ど変わりませんし。
見た目は「男の子」と「女の子」のどちらか分からないあゆむさんです。(≧∇≦)

たろももの母さんのリクエストに答えて、近々かいととあった時に「雪だるま頭巾」「バンダナ」「ワンピース」を着せて、写真を撮ってきますネ♪


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんばんわ
いつもご訪問&コメント、どうもありがとう☆

うちの子ったら…ということはルルちゃんもかぁ様に色々と着せられた経験ありなのかな?(≧∇≦)

でもかぁ様のその気持ち、なんとなく分かりますわぁ。
私も近所のペットショップでフェレ用のお洋服を見る度に買いたくなっちゃいますし。^ ^;(←お財布と相談して泣く泣く諦めています)

それにルルちゃん、とっても美人さんで色々と着せがいがあるし♪


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさん、見た感じ「男の子」に見えないでしょう?(≧∇≦)
実はあゆむさんの証明書、♀に丸がついてて、後で♂に丸をした形跡が…。^ ^;

大樹君、Lサイズはいけないかなぁ。(-”-;)うーむ
お洋服を着た大樹君、是非見てみたいですっ。

イタチバーベキューのお声をかけてくださってどうもありがとうございます。(T^T)
あゆむさんのことで、今すぐに返答が出来ませんが、気持ち的にはとっても参加したいですっ!
相方とも相談してみますね。^ ^
ととろ@管理人 | 2008年03月13日(木) 00:28 | URL | コメント編集

みんなよく似合っていますね^^

特にあゆむさんの女装姿がなんともいえません!!

うちの大樹にも1着くらい服を買ってあげようと思うのですが体が大きすぎて多分フェレ用の服は着れそうにないです(汗)

あと4月の13日(雨天の場合は20日)に新木場の夢の島で開かれるイタチバーベキューに参加するのですが相棒さんと参加してみませんか?
シャリオン | 2008年03月12日(水) 17:30 | URL | コメント編集

どこのお宅も一緒ですわね(^_^;)
♪うちの仔ったら~
  カワユイから~
   お洋服きせちゃお~♪

はるちゃんのとななみちゃん、ワンピース姿がとても可愛かったわ☆
あゆむ君も、すーーーっごく似合ってましたヾ(*・0・*)〃 
ルル | 2008年03月12日(水) 15:11 | URL | コメント編集

またまた、おはようございます!
ファッションショー素敵です☆はるちゃん、
ななたん、やっぱりレヂィーですね♪
きゃわいいです☆
そして、ゆうちゃんも、ホント違和感
なしっ!
んでっ、待ってました!!あゆむクン♪やっぱり かわいいわっ!!
この前の 雪だるまさんのかぶりものといい お洋服といい 
よく似合います!似合いすぎです!!
海斗くんも似合いそうっ♪
たろももの母 | 2008年03月12日(水) 07:46 | URL | コメント編集

おはよ(^^)
バンダナもワンピースもみんなかわいくお似合いだ(^^)
七海がキョトンとしている様に見えるのは気のせいかな?
海斗にも洋服着させなきゃ。
負けられんっ!(^。^)
ぱぁぱ | 2008年03月12日(水) 06:54 | URL | コメント編集

はるちゃんのおすましポーズの写真、ちょっとセーラー服っぽく見えて可愛い!!
ワンピースもはるちゃんのあまりの可愛さにノックアウトです(*´д`*)
本当に寝顔が幼い!
りー | 2008年03月11日(火) 22:43 | URL | コメント編集

ワンピース姿、めっちゃカワ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━イイ !!!

子供の頃に読んだ、ピーターラビットとかの絵本思い出しました。

バンダナ姿とはまたイメージがずいぶんかわりますね!
はるちゃんがキリっとしててかっこいいですー(≧▽≦*)
みゃ | 2008年03月11日(火) 20:11 | URL | コメント編集

すげ~!!可愛い!!
洋服とか着るの嫌がったりしないんですね。
うちは着慣れてないせいもあるのかもしれませんが、かなり嫌がるんですよね・・・

はるちゃんなんか、洋服着たまま寝ちゃってるし!!v-410
ハナコ | 2008年03月11日(火) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/190-351c04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
